「最高に輝けるあなた」に出会えるチャンス! 越山雅代 新刊セミナー『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』へ Let’s Go!


 

「自分の夢を叶えたい」「何もしていないのにこのままの人生で終わりたくない」
「今抱え込んでいる悩みや問題、不安を解決したい」「よりよい人生を歩みたい」
「漠然とした閉塞感や孤独感から解放されたい」「生きている意味や人生の目的、
自分の使命を知りたい」―― というあなた、
そしてあなたの周りでこんな思いを抱え模索している人はいませんか?

そんな方たちに、またとない最高のチャンスがやってきます!

今月末(27日土曜日)の福岡を皮切りに開催される「越山雅代 新刊セミナー
~『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める~」
は、
生きていることの意味、これからの生き方、人生について、とても貴重な情報と、
あなたが最高に輝くためのヒントが溢れたセミナーです。

今日は、先日に引き続き、当セミナーでしか得られない情報の予告をお届けします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「死後の世界を理解すれば、人生をどのように生きるのがベストなのかわかる」
ということを伝えたくて、三度の臨死体験を持つダニオン・ブリンクリー氏と共著した
雅代さんの最新刊『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』(KKロングセラーズ)

今月6月27日(土)に福岡で、来月7月4日(土)に東京で開催される当セミナーでは、
本書にある「安心して颯爽と楽しく最高の自分を発揮して生きる発想法」などの
情報はもとより、雅代さんやダニオン氏が、本には書けなかったという、
ここでしか聞けない非常に貴重な情報もシェアされるというから、大注目!

中でも特に聞き逃せないのが、
皆さんからの質問に対するダニオン氏の回答です。

雅代さんは、今回の書籍セミナーの準備や情報収集のため、
5月上旬にダニオン氏を訪問

ナント、多数の皆さんから寄せられたすべての質問に対して、
ダニオン氏から回答をもらってきています!

先日も質問の一部をご紹介しましたが、非常に興味深い内容ばかり。

あなたにも共通することがあったのではないでしょうか?

では早速、今日もその一部をご紹介しましょう――

【質問4】
ダニオンさん、雅代さん、素晴らしい本を有難うございます。

「人や物事をありのまますべてを受け入れ自分を解き放つ」――
そんな人生どんなにか素晴らしいことでしょう。

しかし、今の私は自分の欠点(たとえば自分をよく見せたいとか)が現れると、
本当に嫌な気持ちになってしまって、
同じ欠点を持った人にもつい辛く当たってしまったり、自分自身も許せないのです。

「欠点も含めて自分自身を愛してあげよう」と思うのですが、
なかなかうまくいきません。

自分を赦(ゆる)すことなしに、真に人を赦すこともできないと思うのです。

常にポジティブに、
そして自分の身の周りの人たちに愛を広げることを心がけて生きれば、
ついには自分を解放することができるでしょうか?

【質問5】
質問できる機会を与えてくださりありがとうございます。

水子さんのことを教えてください。

水子さんには自然流産と人工中絶がありますが、
この水子さんたちの魂の行方はどうなるのでしようか?

光の世界へ行ってもらうには、どのようなご供養をすれば良いのでしようか?
(追伸、天から使命を受けてこの世に生まれてきた私、
光の国へ行けるよう頑張らなくてはと思います。)

【質問6】
雅代さん、ダニオンさん、素敵な本を紹介してくださりありがとうございました。

死後の世界がどういった所で、人はどういった生き方をするべきかが見えてきました。

お陰様で、今後の私の生き方がわかるようになってきたように思います。

本を読んでみて、いくつか質問したいことがあります。

1)魂は何故、成長、進化させる必要があるのですか?

その成長、進化のレベルをどこまで上げるのを目的としているのですか?

2)真の赦しはどんなに悪いことをして来た人をも許せるのでしょうか?

――う~ん、なるほど! 興味深い質問ばかりですね。ダニオン氏からの回答、
そしてメッセージはどんなものなのでしょうか?

737_230043113
写真:今年5月上旬、ダニオン氏の御宅にて。
ダニオン氏と雅代さん。

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める」, お知らせ, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 「最高に輝けるあなた」に出会えるチャンス! 越山雅代 新刊セミナー『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』へ Let’s Go!

  1. ケミー(あけみ) より:

    いよいよ今月末からセミナーの開催ですね。皆さんの興味深い質問に、私もダニオンさんの回答が聞きたいです。残念ながら参加はできませんが、「死後の世界を知れば、あなたの人生は輝き始める」の本を読み直し、学ばさせていただきます。そして、みなさんのコメントも楽しみにしています!^^

  2. ダヤン より:

    脳で考えたことを自分の気持ちと思う事に慣れ過ぎていて、いつも魂の気持ちのことを忘れてしまいます。
    既成概念にとらわれずに素直な気持ちでいられたらと思います。
    もう少しですね、待ち遠しいです。

  3. アメジスト より:

    先日に引き続き、今日も皆さんからの質問をご紹介いただきありがとうございます。
    私が思いもよらないような、深~い質問の数々にうなってしまいました。ダニオン氏はどんな回答をくださったのでしょう?
    ダニオン氏の御宅のインテリアがとても素敵ですね。ワンちゃんがしっかりカメラ目線なのも可愛いです。

  4. melon より:

      質問のご紹介有難うございます。

     自分自身を許せないとか思わなくてもと、思ってしまいました。理想ばかり求めても苦しくなってしまうし、向上するばかりが全てではないですし。楽に生きる方法を知ることが向上になるときがありますし。
     自分が自然に行動して出来ていることを注目したほうが、いいと思います。そのほうが楽しいから、人の欠点なんて気にならなくなるのでは(自分の不完全さに目がいっていると、人の欠点が気になるのでは。)。

     最後の質問6も。向上って、上へ上へばかりではないのでは。。許すことが大切ですよね。人もそうですが、自分にも。
    人は多面性があるし、悪いことを引き起こした理由とか育ってきたことなどもあるし、色々ひっくるめると許せるのではと、今読んで思いついた私は思います。

     水子はこの子は幸せになる!光の世界に行ける!と思ってあげることが、供養になるのでは。心配のどんよりした気持ちより、ひたすら幸せを思ってあげることではと。

  5. 新刊セミナーのお知らせありがとうございます!
    興味深い質問ばかりですね。霊的資本主義に向けて、
    持っている情報や知識もどんどんバージョンアップしていかないと
    いけないですね。雅代さんのお話は、自然と納得できる(腹に落ちる)ので
    セミナーを楽しみにしています。

  6. しょうこ より:

    緑の色の石が出てくる解毒とは、レバーフラッシュのことですよね?
    レバーフラッシュはフルーツの酸で胃の中の油を固まらせ、それが排出されているだけであるにもかかわらずあたかも体内から石がでるように見せかけたインチキではないですか?もし、会員に広めるのであれば、本当に肝臓から排出されたものであるか確認を取る必要があります。

  7. しょうこ より:

    もう長い間越山さんのところの会員ですがこれではダメです、きちんと情報の正邪を正しく見極めてください。高額なクエストサプリを長い間飲んでも利かないはずです!もうやめます!

  8. さとみワトソン より:

    「欠点も含めて自分自身を愛してあげよう」というのは私もよく思う事なのですが、なかなか難しく考えすぎてしまうようです…。セミナーに参加することで様々な疑問が解決し、エネルギーチャージが出来るのは非常に魅力ですね。最高に輝ける自分…私もいつも求めている気がします! ぜひ多くの方々にこのセミナーでの情報を得て、それぞれのやるべき分野へ羽ばたいていってほしいですね。

  9. りんりん より:

    ダニオンさんへの質問のご紹介ありがとうございます。
    三度も臨死体験をされたダニオンさんの回答を聴く事ができるのを
    とても楽しみにしています。新刊本も、また読みなおしてみます。
    また、新しい気づきや学びがあり、セミナーでの学びが何倍にも
    なるように思います。

  10. 近藤美華 より:

    今回も、とても興味深い質問ばかりですね。
    ダニオンさんがどのように答えられたのかとても楽しみです!本来の自分らしい生き方に気付けるようにいろいろなチャレンジがあると聞きますが、セミナーに参加することでそのような気づきをつかめるかもしれないですね。

  11. 宮兄 より:

    新刊セミナーのお知らせを有難うございます。
    本に書けなかった「死後の世界」の貴重な情報…とっても気になりますね。
    自分では決して知る事の出来ない事を、学ばせて頂く環境がある事に感謝です。

  12. 越山雅代 より:

    しょうこさんの疑問の返答:

    今は簡単に色々な情報を世界中から見つけれる時代になりました。

    ぜひ自分で色々検索して勉強してみてください。英語で肝臓の解毒 (Liver cleanse, Liver cleansing, Liver detox)とかで入れると山ほどの情報が出てくるので、それを日本語に訳して学ぶことができます。情報は非常に豊富にありますので、たくさん学べます。

    グーグルの映像では、数えれないほどの写真やイラストも見れ、肝臓にどのようにこのタンパク質が入っているかも見ることができるし、出て来る仕組みもわかるし、大変勉強になります。

    私の友達は3回解毒し、毎回解毒後の検査で肝臓、胆嚢、血液などの数値が非常によくなり、体調も良くなり、本当に喜んでいます。

    私もすでに4回やりましたが、私の上記の友達同樣、出る量はどんどん減ってきていますので、胃の中の油を固めたのではないことがわかります。ある人は20回やって、とうとう何もでなくなったそうです。

    またこの解毒で私の体や細胞が蘇り、私は色々施術にも通っているのですが、施術者たちは、全員私の体や細胞が活性化されているのがわかり、私が一切おすすめしてないのに、彼女/彼らも、羨ましくて、すでに始めたり、これから始めます。

    とにかく、今の時代は自分で色々学べますので、色々な角度から勉強することをおすすめします。そうでないとせっかくこんな素晴らしい時代に生きているのに、偏った情報だけで生きて行くのはもったいないです。

  13. ミヤケン より:

    雅代さんの新刊セミナー楽しみにしています。
    皆さんからの質問の回答も大変興味深いです。ワクワクします!!東京セミナーに参加させて頂きます。

  14. うさぴょん より:

    興味深い質問のご紹介をありがとうございます。
    雅代さんのセミナーをとても楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!