「シーリー博士のオイル」で、即効で痛みが改善。 前向きな気持ち・姿勢になれ、人生が楽しみに! (2)


 

昨年の10月に初めて参加した
「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」
「至福のオイル」を試したところ、出産後7年間にわたり、悩まされていた
原因不明の痛みがピタッとすべて消えたというS.Rさん(群馬県・50代)。

その驚異のオイル効果はご本人だけでなく、
脳卒中で意識が戻らず入院中の叔母様にも現れてきたそうです。

さあ、一体どんな変化が起こったのでしょうか?

昨日からの続きをどうぞ!

オイルをつけている私に、脳卒中で意識の戻らない叔母が微かに反応。
私自身も、心が前向きになり、自信がつき、思い通りの人生が歩めそうです!

私には、脳卒中で倒れて、意識が戻らないまま1年以上入院している叔母がいます。

私がその叔母のお見舞いに行くと、顔色や肌つやもよくなり、
「明らかに何かが違う。何だろう?」と、
毎日付き添っている叔父が不思議がるのです。

以前のお見舞いの際には、そんなふうに叔父に言われたことがなかったので、
どうしてなのか考えてみると――変わったことといえば、
私がオイルを使い始めたことでした。

「オイルをつけている私に反応しているのかもしれない」とひらめき、
叔母にもオイルを使用してみようと思ったのですが、オイルは香りが強いので、
同部屋の他の患者さんへの気兼ねもあって、戸惑っていました。

ところがその後、叔母が個室に移ることに。

これはチャンス到来と、目下、叔母の手指と脚のみですが、
オイルを塗りマッサージをしてあげながら、様子を見ているところです。

叔父が何か違いを感じているようなので、今後の変化に希望を抱いています。

オイルはまた、心にも大きな作用をもたらします。

以前の私は、油断するとついつい ネガティブ思考になりがちだったのですが、
今では驚くほど前向きに毎日を過ごせていて、
周りのママ友のなかでも幸せな人たちが自然と、私に寄ってくるようになりました。

今は「私はなんでもできる! 自分の思い描く通りの人生が歩めるのだ!」と、
強く、強く確信しながら、日々を過ごしています。

このオイルは本当に素晴らしく、
発明者のシーリー博士にも紹介してくださった雅代さんにも、「感謝、感謝!」です。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 脳の健康・活性化, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 「シーリー博士のオイル」で、即効で痛みが改善。 前向きな気持ち・姿勢になれ、人生が楽しみに! (2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    S.Rさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。オイルを塗ってから、叔母様の様子に変化が表れてきたのですね。オイルでマッサージをされている叔母様は幸せですね。きっと、何かを感じ取られていると思います。また、S.Rさんの前向きな心の変化にも驚きです。オイルを塗るのと塗らないのとでは、これからの人生に大きな差が出来そうです。いつまでも、心身共に健康でいたいですね!^^

  2. ダヤン より:

    S.Rさんの前向きな波動が幸せなママ友を引き寄せたのですね。
    良い波動の中にいると又良いことを引き寄せて、自分が歩みたい人生を思い描きやすくなるように思います。
    叔母さまに良い変化がドンドン起こりますように!

  3. うさぴょん より:

    S.Rさん、2日間にわたり、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。

    叔母様のご様子に変化が表れたというお話を
    伺い大きな希望が持てました。
    数年前に脳こうそくで倒れて
    下半身と左半身が動かない母にも
    早く塗ってあげたいです。

    貴重な体験談をお聞かせいただけたことに
    深く感謝をいたします。

    叔母様にこれからも素晴らしい変化が
    ますます見られますように心からお祈り申し上げます。

  4. りんりん より:

    S.Rさん、オイルの素晴らしい体験談をありがとうございます。
    >今は「私はなんでもできる! 自分の思い描く通りの人生が歩める
    のだ!」と、強く、強く確信しながら、日々を過ごしています。

    心の底からの自分への信頼・自信は、いいことをどんどん引き寄せる
    そうです。まさにS.Rさんは、そのようになっておられますね!
    叔母様のご回復を私たちもとても楽しみにしています。

  5. S.Rさん、体験談ありがとうございます!
    家族にオイルを塗りたくなる気持ちは良く分かります。
    GWに実家に帰省した際に、家族にオイルをつけてマッサージしたら
    気持ちが良いと大好評でした。家族のコミュニケーションにオイルは最高ですね。

  6. さとみワトソン より:

    S.Rさん、素晴らしい体験談をありがとうございます! 叔母様の様子からオイルの効果の可能性にワクワクしました。最近、学校とスポーツで大忙しの息子は学校の年度末せまり、かなりストレスがたまって来ている様子。オイルを塗ってあげようと試みてもなかなかタイミングがあわなかったり、反抗な態度も重なり試せなかったのですが、やはりオイルでリラックスさせて、愛のホルモンを増やしてあげることが必要だと感じています。ちょっと最近余裕がない自分も、今日はゆっくりオイルとブレインそしてタワーでリラックスする時間をもとうと思います。

  7. アメジスト より:

    つけている本人はもちろんのこと、傍にいる人の調子までよくなる……これは本当に「至福」をもたらすオイルですね。叔母様が、オイル使用で良いことが起こりますように。

    オイルの素晴らしさがよくわかる体験談をありがとうございました!

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >オイルをつけている私に反応しているのかもしれない」とひらめき、叔母にもオイルを使用してみようと思った

    「ひらめいた」たことは、やってみるとうまくいくことが増えますね。
    「ひらめいた」たことは、すぐ行動しないと忘れてしまうことがありますね。私は。
    叔母様が、個室に移って実践できる環境になってよっかたです。

     ありがとうございます。 I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  9. 宮兄 より:

    S.Rさん、驚きの体験談を有難うございます。
    叔母さんの反応、嬉しいですね。人間の生きる力の可能性を感じました。
    叔母さんの今後の変化に期待するのと同時に、エネルギーを送らせて頂きます。

  10. ミヤケン より:

    S.Rさん、凄い体験ですね。
    S.Rさんの想いとの相乗効果のようにも感じました。
    叔母さんの更なる変化・回復を私も祈願しさせていただきます。

  11. 近藤美華 より:

    S.Rさん、本日も体験談をありがとうございます。
    S.Rさんの気持ちの変化が良いことを引き寄せているのですね。オイルを使って気持ちが癒されて前向きにになり、さらに周りにも良い変化が表れるなど素晴らしいです!
    叔母様のご回復をお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!