栄養補強で宿便を排出。やる気と運動能力が向上し、花粉症も克服(2)


 
昨日からご紹介しているMさん(神奈川県・40代)の息子さん(当時中学2年生)は、
尾骨骨折が早く良くなればと、栄養補強食品の「ネオスプリング」を摂り始めました。

すると、大量の宿便を排出後、心と体がすっきりしてやる気が増し、
運動能力もアップして体育祭でも大活躍! 

ほかにも学級委員に立候補するなど行動的に。

2日目の今日は、息子さんのさらなる好転と併せて、
Mさんご本人の「雅代メソッド」での変化もお届けいたします。

それではどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

体育祭では大活躍、そして学級委員や生徒会役員にも立候補した息子の様子に、
なんてチャレンジャーなんだ~! と母親ながら感心していました。

ネオスプリングのおかげです。

すっかり忘れていたのですが、
栄養補強を始める前の年からスギ花粉症デビューしていた息子。

ここでなんとか克服しようと気合を入れて、
雅代メソッド・サポートスタッフにアドバイスをもらいました。

今まで飲んでいたネオスプリングに加え、抗酸化物質が豊富に含まれた「ネオガード」
10錠、「フラックスオイル」2錠を増やしました。

すると1週間後、「お母さん、色も長さもうなぎみたいな便が出たんだけど……」
以前の「うなぎうんち」の時とは違って、報告する声のテンションが低いので、
よくよく聞いてみると、なんと2回目のうなぎうんち! 

あまりの黒さに驚いて、「病気?」って思ってしまったそうです。

「いやいや! お腹の中にその真っ黒なものが溜まっていたのがようやく出たんだよ~!

2回も出たなんてすっきりだね~♪」と私。

ここでようやくホッとしたようです。(笑)

もちろん、花粉症も良くなり、高校受験も花粉症の心配をすることはありません!

ところで、私の変化はというと……以前は「人を変えるよりもまずは自分が変わる」、
この言葉の受け止め方も
「人のために自分を変える、自分をガマンする」と思っていたのです。

いつも、相手に基準を置いてしまっていたのですぐ悶々としてしまうのです。

しかも自分の中で勝手にです。

相手にしてみたら何がなんだかわからない状態だったと思います。(苦笑)

しかし、栄養補強のおかげでココロが軽くなり
プラス思考のコツがすこしづつわかってきました。

何か起これば「チャンス♪」と切り替えができるようになり、
気がつけば家庭の雰囲気も明るくなっていました。

自分が変わるには自分に問いかけ、自分を認めることからなのかもしれません。

実践を伴って導いてくださる雅代さんはじめスタッフの方々、そして様々なことを
シェアしてくださる皆さまには、素敵なきっかけをいただき嬉しく思います。

これからもチャンスを生かし、体験し学び、生きて行きます!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 花粉症. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 栄養補強で宿便を排出。やる気と運動能力が向上し、花粉症も克服(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    Mさん、2日間に渡り息子さんの体験談をありがとうございます。2回目のうなぎうんちおめでとうございます。ネオガードとフラックスオイルをプラスして、花粉症も克服ですね。Mさん自身も心の変化があったとのこと。何かが起これば、チャンスととらえるという前向きな姿勢・・・私も見習おうと思います!^^

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    腸が脳に深く関係していることがよくわかります。
    意識が高くなって、今までより高い所へ自然と導かれていったのでしょうね。
    自分を認めるにはまず自分をよく知らなければ。
    まわりを気にして、自分が置き去りにならないようにしたいと思います。

  3. うさぴょん より:

    Mさん、2日間にかけて息子さんの体験談を
    ご紹介くださり、ありがとうございます。

    うなぎうんちが2回も出るなんてすごいですね!
    悪いものが体の外に出て、ますます心身ともに
    健康になられたのですね、おめでとうございます。

    ネオガードとフラックスオイルをプラスすることで
    花粉症も克服できるんですね。

    息子さんだけでなく、Mさんご自身も
    栄養補強のおかげでココロが軽くなりプラス思考になって
    よかったですね。
    親子で心身ともに元気になれるのは幸せですね。

    私もMさんのように親子で元気になって、
    これからも、ずっと仲良く明るい家族でいたいです。

  4. Mさん、体験談ありがとうございます!
    体に溜まっていた毒がたくさん出て良かったですね。
    こんなものが体があるのは驚きです。

  5. りんりん より:

    Mさん、体験談をありがとうございます。
    「色も長さもうなぎみたいな便!」息子さんがビックリされている様子が
    目に浮かぶようです。ネオパック、ネオガードで便通が良くなったという
    人は多いですね。高品質で栄養のチームワークを考えて作られたクエスト社
    の栄養補強食品はやっぱりスゴイですね。
    >栄養補強のおかげでココロが軽くなりプラス思考のコツがすこしづつ
     わかってきました。
    栄養補強は体の便秘にも、心の便秘にもいいってことの証明ですね。

  6. 宮兄 より:

    Mさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    私も花粉症は、ガード、フラックスオイルとミネラルで克服しました。
    ガードによって筋肉痛もあっという間になくなるし、つった時にはミネラル…
    雅代メソッドの栄養補強は、ホント欠かせないですよね。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「人を変えるよりもまずは自分が変わる」、この言葉の受け止め方も「人のために自分を変える、自分をガマンする」と思っていたのです。

    まずは、今の自分を許して、認めることからなのでしょうね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. ミヤケン より:

    チャンレンジャーな息子さんの体験談を拝見していてこちらまで、清々しくなりました。
    ありがとうございます。
    溜まっているものを出して、良い栄養を取り入れることって大切ですね。

  9. 近藤美華 より:

    Mさん、今日も体験談をありがとうございます。
    息子さんの花粉症が改善してよかったですね。Mさんも栄養補強でプラス思考のコツがつかめてよかったですね。「人を変えるよりもまず自分を変える」という言葉、捉え方によっては自分を否定しないといけないような気持ちにもなりますが、自分を成長させると意味で受け止められるようになるとやる気につながりますね。

  10. melon より:

    体験談有難うございます。
    花粉症改善、本当に良かったですね。
    まず自分からですね。でも力まずに。
    無意識に出来る範囲が広がるようになると辛いとかなくなってしまうのでしょうね。
    まずは自分らしくいきましょうね。

  11. さとみワトソン より:

    Mさん、体験談をありがとうございました。不安そうな息子さんに、前向きでしっかりと明るくフォローされるお母さんの様子が素晴らしいと思いました。心のケアもしっかりできると、自然療法はより効果を発揮すると思います。息子さんもどんどん健康になっているようで、良かったですね!

  12. アメジスト より:

    息子さん、栄養補強で花粉症までよくなられたとのこと。母親であるMさんが一緒になって楽しみながら見守っていた様子が伝わってきて、とても微笑ましいです。
    そして「自分が変わるには自分に問いかけ、自分を認めることからなのかもしれません。」の言葉に深く共感しました。私も雅代メソッドを通して、日々実践しながら学び生きていきたく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!