栄養補強で宿便を排出。やる気と運動能力が向上し、花粉症も克服(1)


成長期の子供はとてもエネルギッシュ。

そんな彼らの健やかな心と体づくりには、バランスの良い、
高品質の栄養補強が欠かせません。

そのことがよくわかるお話として、今日と明日の2日間、Mさん(神奈川県・40代)の
息子さんが栄養補強で宿便を排出後、骨折中にもかかわらず、体育祭で大活躍し
花粉症も克服したという、驚きの体験談をあらためてお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サッカーで尾骨骨折していた息子に、
「栄養補強で治りが早くなるらしいよ、試してみる?」

––この親子の会話がきっかけとなり、栄養補強を開始した当時中学2年の息子。

体育祭、新人戦が控え、切羽詰まった息子の環境が後押ししたのか、
その場で集中力が上がる「ネオスプリング」を飲み始めました。

すると2~3日経った頃、咳き込むほどすごい臭いのするガスを出しまくり!

怪訝な顔をする主人を尻目に「出てる~! 好転反応してる~!」とニヤニヤする私。

確実に体の中から毒が出ているという臭いでした。

そしてさらに1週間ほど経ったある日のこと。

トイレから出てきた息子が、両手を使って大きなジェスチャーで
「うなぎくらいある便が出た」と教えてくれました。

「うなぎうんち」放出と同時期に、いよいよ体育祭を迎えることに。

クラス応援団長、200メートル走は学年トップ、リレーでは1位と、
まさしくネオスプリングのお陰で絶好調!

それはそれは、尾骨骨折を微塵も感じさせない行動力と結果でした。

その後も、とにかく毎日欠かさずネオスプリングは自分で飲んでいく息子。

体育際で、応援団長として人をまとめることに散々と悩んでいたのに、
なんと学年後期には学級委員になり、
そのうえ学年委員長にも立候補したというからびっくり!(明日に続く)

neospring Siberian Ginseng
写真:「ネオスプリング」(左)写真の中に入っている、シベリア人参(右)。
スタミナを生み、ストレスへの抵抗力を強める働きがあります。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in スポーツ万能, 健康体験談, 子供の症状, 子育て, 花粉症. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 栄養補強で宿便を排出。やる気と運動能力が向上し、花粉症も克服(1)

  1. ケミー(あけみ) より:

    Mさんの息子さんの体験談をありがとうございます。うなぎうんちとはすごいですね。かなり溜まっていたのでしょうか。でも、きっとすっきりしたことでしょう。ネオスプリングのおかげだけでなく、もともと優秀な息子さんなのですね。今後の活躍が楽しみです!^^

  2. Mさん、体験談ありがとうございます!
    体育祭の大活躍すごいです。きちんと栄養を摂ることで
    本人の持っている才能を発揮できたのですね。
    子供の頃からきちんと栄養を摂ることはとても大事だと思います。

  3. 敦子 より:

    Mさん体験談をありがとうございました。
    目を見張るばかりのお息子さんの成長にこちらまで嬉しくなりました。
    スプリングがストレスの免疫力があることを知りました。
    我が家もスプリングは必需品でマラソン大会、水泳競技大会、追い込みの定期テスト
    など風邪もひかずに結果を残し、自信にも繋がって助かっています。

  4. melon より:

    Mさん、体験談有難うございます。
    ネオスプリングの働き、すごいですね。
    子供は、良くなる方向にも悪くなる方向にも傾くのがわかりやすいと思います。
    息子さんが、ますます活躍されますよう!

    そういえば、5歳の歯磨きを簡単に終わらす娘が、歯科検診で「すごくいい歯で、虫歯ないね。きれいだね」と、とても褒められました。歯も大切なのは、、歯磨きよりも、もちろん有害なフッ素でもなくて、、栄養なんだと思います。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >とにかく毎日欠かさずネオスプリングは自分で飲んでいく息子。

    即効で効果を実感できれば、飲まないで済ませることはできませんね。
    続ければ、さらに効果がまします。
    健康・元気のスパイラルに入りましたね。
    続きが楽しみですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  6. さとみワトソン より:

    Mさん、体験談をありがとうございます。スプリングは我が家も長年愛用しており、私も息子も毎朝欠かさず飲んでいます。本当に体が丈夫で病気知らずで助かっています。良い栄養をしっかりとっていると、添加物の多い加工品なども自然と避けるようになり、体内に溜まる毒素の量も断然少なくなると思います。若い時は病気知らずでも、年齢を重ね、長年蓄積した毒素や活性酸素が様々な病気を引き起こし、あとから後悔してしまう人も多いようですので、若い時からしっかり食生活の重要性を認識させることが重要だと思います。

  7. 宮兄 より:

    Mさん、息子さんの体験談を有難うございます。
    しっかりとした栄養補強を行うと、身体能力があがるばかりでなく、気持ちまでも前向きになっていく様子がとてもよく伝わってきました。やはり、心と体は同じリズムでつながっていますね。

  8. うさぴょん より:

    Mさん、息子さんの体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。
    子供には栄養のあるものをしっかりと
    摂ってもらいたいですね。
    これからもますます息子さんが活躍をされますように
    心からお祈りをいたします。

  9. 近藤美華 より:

    Mさん、体験談をありがとうございます。
    体に必要な栄養を摂りいれると、体全体の機能が高まるというのがあらためてよくわかりました。要らないものを出して、心も体も軽く、息子さんが大活躍できて良かったですね!

  10. アメジスト より:

    Mさんの息子さん、「うなぎうんち」排出で、さぞかしすっきりしたことでしょう。
    多感な思春期に健康でいることで、心豊かな時期を送れるなあと今日のお話を読んで感じました。

  11. ミヤケン より:

    Mさん、息子さんの体験談を有難うございます。
    栄養補強の力は、本当にビックリするほどすごいことありますね。
    私の親戚が、外科手術したとき、スプリング等のサプリメントを分けてあげたのですが、看護婦さんから、傷の治りが普通よ数段早く驚かれたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!