より良い人生を歩みたい方必聴! 越山雅代 新刊セミナー ~「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める~ を東京・福岡で開催!


 
「死後の世界を理解すれば、人生をどのように生きるのがベストなのかわかる」
ということを伝えたくて、三度の臨死体験を持つダニオン・ブリンクリー氏と共著した
雅代さんの最新刊
『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』(KKロングセラーズ)

今年3月に発売され、アマゾンでの発売日には部門別で第1位に輝き、読者からは
「今をどう生きればいいのかが、ストンと腑に落ちてわかりました」
「自分の大切な人たちに一層輝いて欲しいという願いを込めて贈りたい本の1冊」など、
絶賛の声が上がっています。

そこでこのたび新刊出版を記念して、以前ブログでも少しだけご案内していましたが、
今月6月27日(土)には福岡で、来月7月4日(土)には東京で
「越山雅代 新刊セミナー ~『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める~」
開催されることになりました。

そこで本日は、ワクワクの新刊セミナーについて詳しくお届けいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

セミナーでは、本書にもある「安心して颯爽と楽しく最高の自分を発揮して生きる
発想法」はもとより、本に書けなかった情報も余すところなくお伝えします。

その中でも聞き逃せないのが、皆からの質問に対するダニオン氏の回答

当ブログでも4月にダニオン氏への質問を大募集したところ、たくさんの質問が寄せられ、
5月上旬に雅代さんはダニオン氏の元を訪れ、
皆さんからのすべての質問に対して、ダニオン氏から回答をもらってきています

いったいどのような質問があったのか、参考までに一部をご紹介すると––

【質問1】
この本を読んだ時、お腹(チャクラ)が開いて、高次元からのエネルギーが本を通して、
自分の体に入ってくるのがわかりました。

その時に、この本は天(宇宙)の大きな計画の一つによって作られたのだと確信しました。

質問です。

最近、前世の記憶を語る子が増えていますし、この本のようにわかりやすく核心を突いた
書籍によって、死後の世界の情報がこちらの世界にどんどん広まっています。

これも、天(宇宙)の大きな計画の一つだと思うのですが、
具体的な目的(人間の学び)は何なのでしょうか? 

よろしくお願いします! 

【質問2】
ダニオンさん、雅代さん、温かいご本をどうもありがとうございました。

読み始めたら止まらなくて、一気に読んでしまいました。

私の質問は、「赦す」ということについてです。

「人と人の間に横たわる様々な違いや利害を、ありのままに受け入れ認める」
「相手の過ちも起こらなかったように忘れる」「ネガティブな感情を手放す」
「愛を基盤とした行動をとる」……すぐに怒ってしまう自分にとっての課題と思います。

感情的になってしまったとき、自分がとても辛い状況になってしまったとき、
そのようにできるか自信がありません。

具体例やヒントを頂けると幸いです。

戦争も、人や自然を傷つけることもなくなる世の中に皆で進みたいです。

【質問3】
2年前に47歳で病死しました娘婿の話です。

生前は気晴らしのため、台所に立って料理を作っていました。

亡くなった直後、台所で料理する音が娘だけに時々聞こえていたのがなくなり、
ホットしてましたら、最近、婿の動く姿が娘に見えるらしいのです。

小さい二人の子を残して心残りだとは思いますが、成仏していないのでしょうか? 

般若心経などを毎日唱えるとよいのでしょうか。お伺いしたいです。

よろしくお願いします。

このような素晴らしいご本を出してくださったダニオンさん、
雅代さんありがとうございました。

死を穏やかな気持ちで見つめなおせる幸せを感じています。

––いかがですか? 

セミナーでは、こういった質問に対してのダニオン氏の興味深い答えを
雅代さんから聞くことができるのです。

ぜひこの機会にセミナーに参加して、死後の世界について理解を深め、
これからの人生をさらに輝かしいものにしていきましょう!

ダニオン&雅代
写真:5月上旬、ダニオン氏の御宅にて。
皆さんからの質問について話し合っている雅代さんとダニオン氏。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める」, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 より良い人生を歩みたい方必聴! 越山雅代 新刊セミナー ~「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める~ を東京・福岡で開催!

  1. ケミー(あけみ) より:

    新刊セミナーのご案内をありがとうございます。いろいろな質問がありますね。このほかにもたくさんあるのでしょう。確かに回答が気になります。残念ながら参加はできませんが、皆さんのコメントから学ば差せていただきますね!^^

  2. ダヤン より:

    宇宙の目的や何のために魂は繰り返し生まれて学ばなくてはならないのか、答えがわかってしまったらもう学ぶ気にならないかもしれないので、わからないようになっているのかなと思います。
    「安心して颯爽と楽しく最高の自分を発揮して生きる発想法」を伝授していただいて、実践したいです。
    毎日仕事と家の往復だけじゃ発想力が育たないなと感じている今日この頃です。

  3. 新刊セミナーのご案内ありがとうございます!
    東京に参加します。セミナー後、手技道に行く予定です。

    質問1は、私が書きました。ダニオンさんに聞いてきて頂き
    ありがとうございます!回答を楽しみにしています!

  4. うさぴょん より:

    セミナーのご案内をありがとうございます。
    今から体調を整えて、参加できるようにしたいと思います。
    楽しみです。

  5. melon より:

     興味深い質問、有難うございます。

     赦すは、本当に放すこととなのではと思います。状況は必ず変わるし、変われば今の意味(辛いなど)も変わりますし。。その時は当たり前でも。
     怒る自分もいいのではないのではないでしょうか。ただ感情を見つめていれば、そのうちどうでもよくなってしまいます。冷静になれば、あの時はあーだったなぁと、面白く見えてしまうのではと。こだわらなけば、大概は小さなことで。

     私は赤ちゃんの記憶もあるし、幼児がベビーカーの中で考えているとは思えない記憶もあります。なので生まれ変わりは自分の中では当たり前の感覚がどうしてもあります。

  6. さとみワトソン より:

    このセミナー、すっごく興味深いですね! 今まで漠然と考え、紋々としていたことがここに参加することで、スッキリする感じがします。そしてそれは、私たちが進むべき道の軌道により乗りやすくなるチャンスでもあるかと思います。私は雅代さんと出会って、スピリチュアルの世界を自然と受け入れられるようになりました。そしてそれは私の人生を大きく好転させてくれたひとつの要因でもあります。今このチャンスをつかもうとしている皆さん、ぜひセミナーに参加して、皆さんの人生が変わる「何か」を体験してきてください!

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >本に書けなかった情報も余すところなくお伝えします。

    「本に書けなかった情報」とても気になりますね。
    セミナーには、参加できないですが、必要な情報は入ってきそうな気がしています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. MIZUNO より:

    新刊セミナーのお知らせをありがとうございます。見えないものが見えている現実をつくっている。先日、あるセミナーでも教えてもらい、あらためて大切さを実感しています。見えない世界をわかりやすく教えていただけることに感謝します。

  9. 宮兄 より:

    死に関するモヤモヤが吹っ切れそうな新刊セミナーの紹介を有難うございます。
    死を3回も体験したダニオンさんだからこその回答は、将来の指針となる事間違いなしですね。とっても気になります。

  10. りんりん より:

    新刊セミナーのお知らせをありがとうございます。
    以前は、「死」は悲しいこと、永遠の別れと考えていましたが、
    魂は永遠であり、『本当の意味での「死」というものは存在しない』
    と知っただけでも、「死」への恐怖が和らぎ、なんだか生きるのが
    楽になる感じがします。本にも書かれなかった、三度の臨死体験を
    したダニオンだからこそのお話しが聴けるのが楽しみですね。

  11. mChip より:

    皆さんの質問が深くて思わず「うわ~」と声が出てしまいました。セミナーで聞けるダニオンさんの答えが待ち遠しいです。他の方の質問もどんな内容なのか興味津々です。雅代さんが直接ダニオンさんに会って得た新しい情報を教えてもらえるのではと、セミナーが面白そうで楽しみでなりません!

  12. 近藤美華 より:

    新刊セミナーのお知らせをありがとうございます。
    どれも、興味深い質問ですね。最近、ふと思ったのですが、初詣とかお墓参りとかの風習を考えると、昔から私たちは見えない力と共存してきたのですね。

  13. アメジスト より:

    今日の皆さんからの質問を読んで、ダニオンさんの回答がますます楽しみ! になりました。
    ものすごいセミナーになりそうですね♪

  14. ミヤケン より:

    いよいよ、新刊セミナーが間もなくとなりましたね。
    とっても楽しみです。このような学びは、誰にも訪れる死なので、知っておいた方が絶対良いと思います。不安は、無知から産まれることでもあると思うので、知っているということは、心の安定にもなると思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!