雅代さんのセミナー参加を転機に、膠原病の私の体調も大好転。さらに「手技道」で治すべきところを次々発見、改善中です!(2)


雅代さんのセミナー参加以降、「雅代メソッド」や「エゴスキュー」を実践することで、
長年膠原病(こうげんびょう)を持病としていたあゆさん(東京都・50代)も、
活動の幅が広がるほど体調が改善され、ご両親も元気になられました。

そして、雅代さんの勧めで「手技道」の施術を受けることに……。

ますます元気に活躍しているあゆさんの体験談の、昨日からの続きをどうぞ!

★「痛さ」を利用した「手技道」の施術で、体の様々な悪いところを再認識。
これまで頑張ってくれた自分の体にも感謝しています!★

実は一昨年前の3月に、私は青信号で横断歩道を渡っていたときに
右折してきたタクシーと接触して、転倒。

尻もちをつき、尾てい骨や腕や足などに打ち身はあったものの幸い頭は打たず、
骨折もありませんでした。

しかし普通にさっさと歩くことができず、そろそろとしか歩けなかったので、
ホリスティック・デンティスト(歯だけでなく全身を診る統合歯科医)の
恵美先生のクリニックで診て頂きました。

すると、仙腸(せんちょう)関節(骨盤を形成する仙骨と腸骨のつなぎ目)が
ずれていることがわかり、その場で恵美先生から手で患部をぎゅっと押すような施術で
治して頂くと、帰りにはさっさと歩けるようになりました。

以後自覚症状はなくなったものの、「尾てい骨を打ったのなら後遺症が心配だから、
ぜひ手技道の院長先生に診てもらいなさい」と雅代さんからアドバイスを受け、
持病の治療も兼ねて、予約後3ヵ月待ちで6月から手技道に通い始めました。

手技道の施術は噂に聞く通り、痛くて思わず体が逃げそうになりますが、
そのときに救いになるのが「ブレイン・セラピー」。

自分の器械を持参してこれをかけながら施術を受けると、
痛さが軽減されるので助かります。

それでもまだ痛いことは痛いのですが、手技道は痛みを利用して
体を良い状態に回復させるものなので、これは仕方がありません。

その手技道のお陰で、
これまで鍼(はり)やカイロプラクティックでは改善されなかった、めまいに特有の
眼振(がんしん・自分の意志とは無関係に瞳ががくがくと揺れるように動くこと)が
減ってきました。

さらに、いちばんの悩みだったふらつきも改善。施術を受けるたびに
自分の体のあちらこちらがいかに悪いかをあらためて発見し、
これまで頑張ってくれた体に、心からありがとうと言いたくなります。

病気や様々な不調で悩む人が多いなか、雅代さんと出会い、
たくさんの有益な情報を教えて頂ける私たちは、なんと幸運なことでしょう。

日々感謝して「雅代メソッド」を実践しつつ、もっと元気になって、
周りの人のお役に立たせて頂けるようになりたいと思っています。

ayusan
写真:「最近は、3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスターとしての仕事が忙しいのですが、
お蔭さまで、元気に充実した日々を送っています。」と、
近況を知らせてくださったあゆさん。
素敵な笑顔ですね!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 手技道, 栄養補強, 解毒・好転反応, 難病. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 雅代さんのセミナー参加を転機に、膠原病の私の体調も大好転。さらに「手技道」で治すべきところを次々発見、改善中です!(2)

  1. あゆさん、体験談ありがとうございます!
    打撲を手技道で早く治療できて本当に良かったですね。
    時間が経つほど、治すのに時間がかかるので早く行って大正解だと思います。
    私も空手の打撲を手技道で治療していますが、
    結構ダメージが大きいのと時間が経過しているので、中々大変です。
    出産時のダメージがさらに奥に隠れるているので、しばらくは手技道通いが
    続きそうです。

  2. ケミー(あけみ) より:

    あゆさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。車と接触したものの、打撲で済んでよかったです。でも、仙腸関節のずれにより、歩きづらくなったのですね。恵美先生の診断はすごいです。手技道もデビューされて、自分の気づかない体の不調の理由がわかったりしますね。手技道により、さらに健康になり充実した日々を楽しんで下さい!^^

  3. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドや手技道の施術で不具合がどんどん改善して、本当によかったですね。
    私も手技道に行ってめまいがすごく良くなって、生活も仕事もとても快適にできるようになりました。
    マインドブロックバスターというのは初めて聞きました。
    本当にお元気そうな素敵な笑顔ですね。
    益々のご活躍をお祈りします!

  4. りんりん より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    「雅代メソッド」をお始めになった頃、セミナーでお会いした
    ことがありますが、その時は、まだ体調が悪そうでしたね。
    ここ2年間の好転に、主治医の先生もびっくりされていること
    でしょうね。手技道も加わって、いちばんの悩みのふらつきも
    改善されて何よりです。お顔にもハリがでて笑顔も素敵です。

  5. 敦子 より:

    あゆさん、体験談二日目をありがとうございました。
    まるで、あゆさんの体調改善に控えてくださっているように、恵美先生、村松院長が
    いらっしゃって良くならないはずがない環境ですね?お写真の笑顔一杯の日がずーと
    続きますように応援しています。
    雅代さん、昨日のセミナーパワー全開で、五臓六腑に浸みわたりました。
    ありがとうござました。スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。

  6. うさぴょん より:

    あゆさん、2日間にわたり体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。
    お写真のあゆさんの笑顔を拝見して、
    今どれほど体調が良いのかが伝わってきました。
    雅代メゾットを一生けん目に取り組んだ
    成果ですね。
    素晴らしい体験談をお聞かせくださり
    本当にありがとうございます。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >たくさんの有益な情報を教えて頂ける私たちは、なんと幸運なことでしょう。

    「有益な情報」を知っても、その時期でないこともありますが、実践してはじめて幸運になりますね。
    間違いなく!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!     顕琢

  8. 宮兄 より:

    あゆさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    ブレインセラピーで痛みが軽減したとは驚きです。雅代メソッドを駆使する事で、副作用の心配なく健康になれるのが、ホントに有り難いですね。

  9. MIZUNO より:

    あゆさん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。恵美先生、ブレインセラピー、手技道とどんどん雅代メソッドを実践され素晴らしいです。私も経験がありますが、めまいはつらいですね。めまい特有の眼振が減って本当に良かったですね。今後ますます好転されますように。

  10. アメジスト より:

    あゆさん、とんだ災難でしたが、恵美先生や手技道での治療で、気になっていた症状がさらに良くなられてよかったです。仙腸関節はとても大切なポイントのようですね。
    最新のお写真も柔和な表情がとても素敵です。

  11. 近藤美華 より:

    あゆさん、本日も体験談をありがとうございます。
    体に良いことをどんどん取り入れられて、悩みの症状も解決できてよかったですね!元気に多方面でご活躍のご様子、充実感が素敵な笑顔にも現れていますね。

  12. さとみワトソン より:

    あゆさん、体験談と近況メッセージ&お写真をありがとうございました。久しぶりにお元気そうな様子を拝見できて嬉しく思いました。「マインドブロックバスター」というのは私も初めて聞きましたが、あゆさんが情熱をもってやられていることのようですね。どんなものなのか興味がわきました。

  13. ミヤケン より:

    あゆさん、尾てい骨って本当大事ですよね。私も打撲の経験があり、 尾てい骨を強打すると、首・頭まで、歪むというのを体験したことがあります。ブレイン・セラピーの学びでも尾てい骨付近は、首から上の脳神経同様「副交感神経」を司る部分でもあるので、頭を打ったのと同じくらいケアも必要ですからね。私達は、そんな時でも様々なメソッドを知っているので、安心ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!