雅代さんのセミナー参加を転機に、膠原病の私の体調も大好転。さらに「手技道」で治すべきところを次々発見、改善中です!(1)


雅代さんのセミナーをきっかけに健康を取り戻し、
人生が大好転したという方が大勢います。

あゆさん(東京都・50代)も、雅代さんのセミナー参加以降、「雅代メソッド」を
実践するうちに難病のひとつである膠原病(こうげんびょう)の症状を改善し、
ハードワークにも耐えられるようになって生活も仕事もますます充実させています。

さらに「手技道」の施術で、それまでは意識していなかったことや、
なかなか改善されなかった様々な症状もひとつひとつ解決しつつあるあゆさん。

ご本人だけでなく、ご両親にも嬉しい変化が表れました。

今日と明日は、そんなあゆさんの体験談をあらためてご紹介します。

★膠原病の諸症状が、あらゆる「雅代メソッド」の実践で大改善。
また、「ブレイン・セラピー」の驚きの効果に大感激しました!★

私が雅代さんの講演会に参加し、
「雅代メソッド」に出会っておよそ2年が経ちました(2013年当時)。

栄養補強や「元気必須ミネラル」、解毒、「パッチ」、「エゴスキュー」など、
良いといわれることは何でも実践していますが、
雅代さんが勧めてくださるものはとにかく効き目がはやいのが嬉しいですね。

40年間膠原病と共に生きてきた私も、
お陰様で1年あまりで体調がすごく良くなりました。

現在特にはまっているのは「ブレイン・セラピー」で、
毎日82歳の母と交替で使っています。

一方、91歳の父は面倒なことは嫌だと、
雅代メソッドのいろいろなことを勧めてもなかなかやってくれません。

そんな父も、一時は寝たきりに近い状態で歩行器を使ってやっと歩いていたのですが、
週3回の訪問リハビリのお陰で1本杖で歩けるまでに回復しました。

さらにあるとき、ふと気がつくと、それまで食事が終わるとすぐに横になっていた父が、
1時間くらい座っているではありませんか。

はじめは偶然かと思いましたが、気をつけて見ていると、
座っている時間がだんだん長くなっているうえ、全体的にも元気そうなのです。

母も同じように感じていたらしく、
二人で「ブレイン・セラピーのお陰ね」と喜んでいます。

使っていない人にまで良い影響が出ると聞いてはいましたが、
実際に驚きの効果を目の当たりにして感激しています。(明日に続く)

IMG_0862-2
写真:セミナーでの雅代さん。
エネルギーとパワーに圧倒されつつも、雅代さんの愛情に包まれながら、
参加者はそのお話にぐいぐい惹きつけられていきます。
ここが皆さんの新たなる人生と“奇跡”の始まりです!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 手技道, 栄養補強, 解毒・好転反応, 難病. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 雅代さんのセミナー参加を転機に、膠原病の私の体調も大好転。さらに「手技道」で治すべきところを次々発見、改善中です!(1)

  1. ケミー(あけみ) より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。雅代メソッドの即効性は、私も驚いています。40年間も膠原病と闘ってきたあゆさんも、1年ですごく元気になられたこと、雅代メソッドに出会えて本当に良かったですね。さらに、ブレインを使うことで、ご両親まで元気になられ嬉しいですね。やはり、一生現役でいたいですね!^^

  2. あゆさん、体験談ありがとうございます!
    ブレインは使っていない家族にも良い影響を与えるので
    すごいですね。良い波動は広まっていくのですね。
    続きを楽しみにしています!

  3. melon より:

     あゆさん体験談有難うございます。
     ブレインは血流やホルモンだけでなく、頭の深い所が変わりますね。
    膠原病が治られたということは素晴らしいですね。ますますご健康で、御活躍くださいね。

  4. りんりん より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    40年間来の膠原病もたった1年余りで改善されてほんとに良かったですね。
    ご自身が「雅代メソッド」を身につけられて、ご両親の健康をサポート
    されるほどに、ご自身がお元気になられて何よりです。
    体に悪いことをやめて、良いことをどんどんやっていけば、体はそれに
    応えてくれますね。

  5. 宮兄 より:

    あゆさん、体験談の再掲載を有難うございます。
    使ってない家族までに影響を与える波動の効果には、驚かされますね!
    人間の想いも同じように波動…
    波動の事を考えるようになり、目に見えないものへの考え方が大きく変わりました。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >はじめは偶然かと思いましたが、気をつけて見ていると、座っている時間がだんだん長くなっているうえ、全体的にも元気そうなのです。

    病気によっては、完治は難しいこともありますが、「全体的にも元気そう」を継続できれば健康・元気で過ごせますね。
    「訪問リハビリ」「ブレイン・セラピーの波動」「家族の愛」その他の良いことの相乗効果ですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  7. アメジスト より:

    あゆさんの体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーは本当に不思議ですね。私はたまに誰もいない寝室にかけていることもあります。パワースポット⁉ になっているかも……

  8. ミヤケン より:

    あゆさん、体験談をありがとうございました。
    あゆさん達の変化が、お父さんにまでというのは、すごいですね。
    どこの家庭でも職場でブレインを使われたら、日本は素晴らしいものになると感じました。

  9. 近藤美華 より:

    あゆさん、体験談をありがとうございます。
    あゆさんとお母様がブレインを使うことで、使っていないお父様もよい影響があるというのは、本当にすごいことですね。波動とか気など目には見えませんが、良くも悪くも生活に関わっているのですね。

  10. うさぴょん より:

    あゆさん、体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。
    わがやのブレインのかけ流しで
    ますます家族仲良く、楽しく暮らしています。
    ありがとうございます。

  11. さとみワトソン より:

    あゆさん、体験談の再掲載をありがとうございます。先日、友人から膠原病を患っている(日本人)人がいると聞いて、参考にしてもらえると良いなと思い、あゆさんの体験談を送ってあげたところでした。こうして人は情報を共有、シェアしあいながらお互いを助け合っているのだとあらためてこのブログの重要さを実感したところです。あゆさんも体験談をシェアしていただき、本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!