人生の方向性を明確にして、自信をもって前進したい人にお勧め! ビル・モンロー氏のリーディング


雅代さんの長年の友人であり、「博学博士」と異名を持つほど物知りで、よく当たり、
温かくて愛情いっぱいのリーディングが有名なサイキック、ビル・モンロー氏。

今まで50年以上にもわたり、世界中の数え切れないほど多くの人々の
悩みや問題解決を助け、人生を好転へと導いています。

そして、約15年前から日本の皆さんへの国際電話によるリーディングサービスも開始し、
たくさんの方々から喜ばれています。

そんな素晴らしいビルさんのリーディングですが、
いったいどんなきっかけでビルさんと雅代さんは出会い、
こうして多くの日本の皆さんの人生好転を助けるようになったのでしょうか?

今日は、雅代さんとビルさんの出会いから大人気のリーディングについてまで、
あらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ビルさんと雅代さんが初めて出会ったのは、もうかれこれ25年以上前のこと。

知り合いから、「占いパーティー」があると聞き、
好奇心旺盛の雅代さんは即参加することに。

「占いパーティー」とは、12~13人くらいの占い師やサイキックが集まり、
バイキング式の食事付きで、気軽に参加できる楽しいイベントです。

その場で、そこに参加している占い師やサイキックに見てもらえるとのことで、
会場で、雅代さんはビルさんを見つけ、
早速彼にリーディングをしてもらったのだそうです。

そこで、ビルさんの鋭くて、よくあたり、かつ愛情いっぱいのアドバイスに大感激した
雅代さんは、ビルさんの名刺をもらって帰宅した……にもかかわらず、
その名刺を失くしてしまったのです!!

「あのすごいサイキックにまたみてもらいたい~」と願うも、連絡先を失くしてしまい、
そのまま1年が経過。

翌年開催の占いパーティーで、ナントそのビルさんと「運命の再会」を果たしたのでした!

そして今度こそはと、
雅代さんはビルさんからもらった名刺をしっかりと大事に持って帰りました。

それをきっかけに、雅代さんとビルさんは良き友人同士になったのです。

人生の方向性を定める必要がある時には、ビルさんに相談をしてアドバイスをもらい、
賢く、素直に自らの行動に役立ててきた雅代さん。

「今まで、私はビルに大いに助けられ、勇気づけられてきました。

彼がいなかったら、こんなに自分の人生の方向に確信を持って
生きてこられなかったと思います。」と、
ある記事を書いた際に、ビルさんとのことをこう語っていました。

そして、「この素晴らしい感動を多くの人々に教えてあげたい!

自分が体験したように、ビルの素晴らしい叡智とリーディングにより、
たくさんの人々が人生の方向性を明らかにして、
確信と自信をもって生きられるようになって欲しい」という願いから、
ビルさんのリーディングを日本の方々へ紹介し始め、リーディング開始当時から、
とても進んでいるアメリカの電話のシステムを活用し、
日本のリーディングを受ける人、アメリカの通訳をする人、ビルの3人を
国際電話(現在はスカイプも使用)で同時につなぎ、通訳付きでリーディングをする、
大変画期的な方法を編み出したのです。

当時は雅代さんが通訳をしていたのですが、
皆さんご存じのように日米を飛び交い大変忙しいため、ここ15年ほどは、
アメリカ在住のスタッフが通訳と予約等のコーディネートを担当しています。

bill-2 Masayo-san new pic
写真左:約50年間に何万人という人達を見て来た、
『人間百科事典』というあだ名があるほど、
博識で叡智いっぱいのサイキック、ビル・モンロー氏。
写真右:人々を健康、元気、強運に導き、人生をあっという間に大好転させるので
有名なミラクル・メンター、雅代さん。

とは言っても、『サイキックのリーディング』と聞いて、
今ひとつピンとこない方もいるかと思います。

そこで、以前、雅代さんが、サイキックとしてのビルさんの仕事や役割について、
大変わかりやすく書いた記事の一部を下に抜粋します。

私には、ビル・モンローという名の、とても愛情深く、
よく当たるサイキックの友達がいます。

彼は自分の仕事のことを次のように説明してくれます。

「仏教でいうと人間には、『目が見える人』『目が見えない人』、
そして『目にゴミが入ってよく見えない人』がいる。

僕の仕事は、その目にゴミが入って、
自分のこれからの人生の方向がよく見えない人のゴミをとって、
よりクリアーに人生を進めるようにしてあげることだよ」と。

また、彼は「自分は天気予報のおじさんみたいなものさ」とも言います。

人間は皆、サイクルがあるので、
「君はこれから人生の冬のエネルギーの時期に入るから、
その時期に一番相応しい、整理とかまとめとかの行動をしたらいいよ。

そうすれば、次の春の準備がきちんとでき、人生の春の時期には、
春のエネルギーに合った適切な行動がとれ、
その結果良い事がたくさん起きるよ」とか、

あるいは、「君の人生はこれからお天気が続くよ。

だからサングラスを持ってどんどん外へ出て人生の太陽を楽しみなさい。

この時期は、自信を持って何でも積極的にすると物事がうまく行くよ」などです。

「だから、天気予報も100%当たると限らないように、
その人や周りのエネルギーが刻々と変化したら、
僕の予想も当たらないこともあるさ」と、
正直に言ってくれます。

とにかく、私は彼に振り回されるのでなく、彼の人生サイクルのアドバイスを
大いに活用して、効果的にベストに自分の使命を果たせるよう努力しています。

いかがでしたか?

とてもわかりやすい説明だったのではないでしょうか。

ビルさんは、決して魔法使いでもなく、皆さんの人生を決める人でもなく、
1人の人間として与えられた“能力”を活かし、皆さんが自らの人生を
より良いものにしていけるよう、
誠心誠意、真心をこめてお手伝いしてくれているのです。

★ビルさんのリーディングのお問い合わせは、
通訳・予約担当のさとみワトソン(Eメール:satomi@satomi.us)までどうぞ。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), 役立つ生活情報, 海外事情. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 人生の方向性を明確にして、自信をもって前進したい人にお勧め! ビル・モンロー氏のリーディング

  1. ダヤン より:

    ビルさんのリーディングを受けてから4年が過ぎて、いろいろ好転して出来る事も増えたと思うので、またお金を貯めて受けたいと思います。
    人生の方向性を明らかにして、確信と自信をもって生きられるようにしたいです!

  2. ケミー(あけみ) より:

    ビルさんと雅代さんの出会い、そしてちょっとおっちょこちょいの雅代さん。名刺を失くして1年後、また出会えるなんてステキですね。私はまだビルさんのリーディングを受けたことはありませんが、この先どうしても自分の進むべき道が見えなくなったら、ぜひビルさんのアドバイスを受けようと思います!^^

  3. melon より:

    ビルさんのリーディングに心から感謝しています。
    ビルさんのアドバイスも大切にしています。
    フェイスブックも始め、いつも創作ノートを片手に書きまくっています。

    世の中、活性化している人、普通の人、不活性人といるとしたら、、作り出す作家が不活性の位置にいると、活性している人の心を捉えることは出来ないと、痛感しています。
    わかりやすい表現で言えば「自分は役立たずと思われている」と思う人は、それなりの範囲でしか発想が出来ないだろう(構想としてそんなことないよのストーリーとか)と思うのです。

    春から団体の代表や責任者を引き受けました。根が天然系の私には、初めは困ったり、困難なことばかりでしたが、メンバーの気持ちを思うことが楽しく、単にこなすだけで、けっこう何でもないことになりました。
    すると、自分が書く主人公も少し活発になってきたように思います。(こればかりではないと思いますが。まだまだ未熟ですが。)
    色々試行錯誤でしてみることで、開ける扉もあるのかもしれません。

    ビルさんの「創作している時は上とつながっている」という言葉を心の支えにして、良いものを作り上げていきたいと思います。

  4. ビルさんのリーディングのご紹介ありがとうございます!
    高次元からの情報やビルさんの人生経験からの叡智など、リーディングを受ける度に
    目からうろこです。

  5. さとみワトソン より:

    雅代さんとビルとの出会い、再会は必然でしたね。この出来事がなかったら、今こうしてたくさんの人々の問題解決や人生好転のヘルプができていなかったということです。ご縁というか、何か深い意味を感じます。ここ15年の間に本当に数えきれないほどの人々のリーディングを通訳という立場からお手伝いさせていただき、毎回たくさんの学びを頂いています。時に、ビルの温かさと愛情の深さとアドバイスの素晴らしさに感激して、私が涙してしまうこともあります…。自分の生きる方向性や役割を知ることでこんなにも人は変われるのかと思うほど、ビルのアドバイスには不思議な凄いパワーがあります。リーディングを必要とされる人はその人の一番ベストなタイミングで受けれるようになっているようなので、ご興味のある方はまず私までご連絡してみてください。なんとなく全てが上手く進んでいく感じがしますよ。

  6. 宮兄 より:

    25年以上も前から、アメリカでは食事付きの占いパーティーがあったなんて驚きですね。アメリカ人の新しいものをすぐに受け入れられる考え方も凄いですが、そこに交わえる雅代さんの柔軟性には脱帽です。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >目にゴミが入って、自分のこれからの人生の方向がよく見えない人のゴミをとって、よりクリアーに人生を進めるようにしてあげることだよ

    自分でゴミをとれるうちはいいですが、過去に、自分でとれない時がありましたね。
    その時に、ビルさんのリーディングを知っていたら!
    今後必要な時は、「一番ベストなタイミング」で受けれる気がしますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. アメジスト より:

    ビルさんのリーディングには本当に助けられています。ビルさんからのアドバイスは、とても現実的で、雅代さんの新著にもあるあの世とこの世とのつながりを感じるような、思わず聞いて納得することばかり。そして心の平安を得られます。

  9. りんりん より:

    ビルさんのリーディングのご紹介ありがとうございます。
    私もビルさんに心の錘をとっていただいて、自分自身を
    縛っていた思いから放たれて心が軽やかになったなりました。
    雅代さんが、国際電話によるリーディングができるようにして
    くださったお陰で、ほんとに多くの人のその後の生き方、方向性
    が変わっていると思います。
    通訳をしてくださっているさとみさんにも大変感謝しております。

  10. ミヤケン より:

    ビルさんと雅代さんとの出会いには、感謝です。
    ビルさんには、何度となく助けて頂き、その度に、ビルさんの知識とあちらかの目線に、畏敬の念と感謝の気持ちで一杯になりました。これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
    さとみさんも日本との時差の中、ビルさんと私達のコーディネートや、そして本当に大変な同時通訳をありがとうございます。

  11. 近藤美華 より:

    ビルさんのリーディングのご紹介をありがとうございます。
    雅代メソッドを知らなかったら、リーディングを受けることもできなかったと思います。リーディングを受けた時にはあまりピンと来なかったことも、後になって気が付かされることもたくさんあり、自分の方向性に迷いが出たときはとても助けられ、ありがたいです。

  12. うさぴょん より:

    ビルさんのリーディングのご紹介を
    ありがとうございます。
    雅代さんとビルさんの出会いは
    必然だったのですね。
    そのおかげで日本に住む多くの方々が
    救われたのだと思います。
    私も、人生の分かれ道に立った時、
    大きな壁につく当たった時、
    ビルさんのリーディングを受けてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!