腸内クレンジングでは、その「爽快感」に感動。「雅代メソッド」で夫婦二人の健康管理もばっちり!


早いもので5月も残すところあと数日となりました。

いよいよ活動的な夏のシーズンがやってきます。

「体がちょっと重いな~」なんて感じている方は、
夏が来る前に「雅代メソッド」お勧めの「腸内クレンジング」で、
スッキリ爽快に腸の大掃除はいかがでしょう? 

今日は、夏に向けての体調管理をしたい方へ、とっても参考になる、
白浜のきよちゃんさん(千葉県・70代)の体験談をご紹介します。

「エゴスキュー」で脳梗塞から早期回復。
腸内クレンジングで大感動。
数々の「雅代メソッド」でいろいろなことが好転

私は7年前に「エゴスキュー」を始め、その後、書道の個展のため
1年間の無理がたたって軽い脳梗塞になったときにも、
病院のベッドの上でエゴスキューをやっていたお陰で、車いすからも入院生活からも、
皆が驚くほど早く回復できました。

その後、体重が増えたのを機に、ダイエットに挑戦。ご飯、麺類など
炭水化物が大好きだった食生活を見直すきっかけとなりました。

その際に腸内クレンジングを行ったのですが、パンフレットにある通り、
割り箸でつまめるようなもの(宿便)が本当に出てきました。

それとバナナのような大便も出て、感動しました(笑)。

今までのサプリメントでは経験できなかったので、「でるもんね」シリーズ
(特に私のお気に入りは「でるミックス」です)を飲んでは、
その爽快感に感動を味わっています。

「元気必須ミネラル」や「ブレイン・セラピー」、
シーリー博士の「至福のオイル」によるヒーリングも始めました。

好転反応もありましたが、いろいろなことが好転し、
自分や夫の健康管理ができる自信も出てきました。

今は毎日、家庭菜園や日舞、書道、占い教室などにも通いながら、
夫と仲良く楽しく暮らしています。

「雅代メソッド」には本当に感謝しています!

Image colo3100
左写真:様々な「雅代メソッド」の実践で、
ご主人ともども充実した毎日を満喫中の白浜のきよちゃんさん。
右写真:体内にたまった宿便や毒素を排出して、
心身をより健康・健全に導く腸内クレンジング「でるもんね」セット。
ダイエットできたりエネルギーが湧いたりと、良いことがいっぱい!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 減量, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 腸内クレンジングでは、その「爽快感」に感動。「雅代メソッド」で夫婦二人の健康管理もばっちり!

  1. ケミー(あけみ) より:

    きよちゃんさん、体験談をありがとうございます。そろそろ私も、腸クレンジングの季節がやってきました。本当に気持ちよくでるので、毎年の恒例行事になっています。きよちゃんさんも、いろいろな雅代メソッドで、夫婦共にいつまでもお元気でがんばりましょう!^^

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    家族の健康管理を自分でできるのは素晴らしいことですね。
    これからも益々充実した毎日をお過ごしになってください!

  3. きよちゃんさん、体験談ありがとうございます!
    健康になって自分のやりたいことがどんどん出来る生活は
    最高ですね。自分や家族の健康管理をされていて本当に素晴らしいと思います。

  4. melon より:

    きよちゃんさん 体験談有難うございます。
    腸と脳は関係あるなーと思っています。
    出すものを出されて、健康になられて、充実された毎日をおくっていらっしゃるご様子、ステキです!

  5. うさぴょん より:

    きよちゃんさん、体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。

    私は毎日快便のおかげか
    腸内クレンジングをしたときに
    大きな変化を感じることができませんでしたが、
    出すことはとても大切なのだと、
    きよちゃんさんの体験談を拝読して
    改めて感じました。

    雅代メゾットで夫婦そろって元気になられとことは
    何よりうれしいですね!(^^)!

  6. アサミ☆神戸 より:

    きよちゃんさんの体験ありがとうございます!

    今腸クレンジング開始したばかりです。本当に出すことがいかに重要か実感しますね!

  7. 宮兄 より:

    健康のその先であるやりたい事をドンドン楽しくやられてるご様子、とっても刺激になります。読んでるだけで、元気が湧いてきました!
    素敵な体験談を有難うございました。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >今は毎日、家庭菜園や日舞、書道、占い教室などにも通いながら、夫と仲良く楽しく暮らしています。

    まずは、自分自身が「健康・元気」になり、次に家族、そして、周りの人たちへと実践され、同時にやりたいことを実践しておられる。
    「雅代メソッド」の理想的実践ですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!     顕琢

  9. 近藤美華 より:

    きよちゃんさん、体験談をありがとうございます。
    腸の調子が良いと気持ちが軽くなると私も実感しています。雅代メソッドを上手く生活に取り入れて、毎日楽しく生活していらっしゃるご様子、素敵ですね。

  10. りんりん より:

    きよちゃんさん、体験談をありがとうございます。
    この季節は、毎年腸内クレンジングの時期と決めています。
    今日で4日目になります。好転反応で少々便秘ですが、お水を
    しっかり飲んで楽しみながらやっています。
    「脳はバカ、腸はかしこい」という本を読み始めたばかりですが、
    「幸せな脳は腸が作る」「腸を可愛がれば、脳はよくなる」、
    「腸内細菌がバランスよく多量に存在しないと、私たちは幸せな
    気分になれない。」などとても面白い内容です。
    この本を通して、腸内クレンジングが健康にとっていかに大事かを
    改めて痛感しています。

  11. アメジスト より:

    きよちゃんさん、心も体もスッキリ感が伝わってくる体験談をありがとうございます。趣味の活動も存分に楽しんでくださいね!

  12. ミヤケン より:

    きよちゃん、体験談をありがとうございます!
    すっかり好転し、旦那様とも仲がよくそして、様々なことにもチャレンジしているご様子で本当に、おめでとうございます。これからも、更に、元気・健康になって、やりたいこと(すべきこと)をバンバンやってください〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!