ノーマン・シーリー博士の聖なる「至福のオイル」の秘密に迫る!(2)~5種のオイルそれぞれの驚異的効果


 

昨日は、世界的に有名なアメリカ・ホリスティック医学協会創立会長の
ノーマン・シーリー博士が高次元からのメッセージを元に作った5種の
「至福のオイル」について、その誕生の経緯と歴史的意義についてお送りしましたが、
本日は5種のオイルそれぞれの効能について詳しい解説をお届けいたします。

それではさっそくどうぞ!

★5種のオイルそれぞれの驚異的効果★

① FIRE(ファイアー:火)

「DHEA (Dehydroepiandrosterone :デヒドロエピアンドロステロン)」の再生強化

DHEAは内分泌系を蘇生・活性化し、ストレスを抑える最重要のホルモン。

【効能・症例データ】 
鬱(うつ)、炎症、リウマチ、橋本病、免疫疾患、エネルギ—不足、
疲れやすさ、偏頭痛、神経障害、痛みの軽減に有効
薬で改善できなかったリウマチ患者の70%が劇的に改善
時々偏頭痛が起きる患者の75%が改善し、痛みも75%減少
鬱患者の70%が改善
慢性の腰痛を持つ人の70%が改善
糖尿病による神経障害の痛みがある患者の80%が驚異的に改善

② AIR(エアー:空気)

「オキシトシン」の再生強化

オキシトシンは“愛・絆・育み・不安減少のホルモン”といわれる。

心身疾患の多くはこのオキシトシンの欠乏に起因する。

オキシトシンは受精時から作られ、幸せで健康な妊娠・出産・子育てに必須。

特に受精時から7歳までの間に、母親の愛情不足、妊娠中のトラウマ的環境、
出産時の陣痛促進剤・麻酔の活用等で母親が体内でオキシトシンを十分に作り出し
与えることができなかった場合、子供は自分で再生するのが難しく、
その後の人生で体や心の様々な問題の原因となる。

しかし本オイルで必要な所に刺激を与えると、
簡単にオキシトシンの再生を活性化できる。

また最近の研究から、既存の鬱の薬はどれも効果がなく、むしろ多大な副作用を
もたらすと医学雑誌でも発表されており、人々を鬱から救うだけでなく、
不安をなくし、常に平安で幸せな気持ちにさせられるものをつくりたいという
願いも、開発の動機のひとつに。

【効能・症例データ】
あらゆる精神的障害、深刻なストレス、鬱、統合失調症、
PTSD(Posttraumatic stress disorder:心的外傷後ストレス障害)、強迫性障害、
境界線パーソナリティ障害、ADHD(注意欠陥・多動性障害)、依存症、更年期障害、
ぜん息、自閉症、耳鳴りや偏頭痛などを引き起こす筋肉の緊張を克服するのに役立つ
鬱や不安症の患者の80%に効果を発揮
自閉症はEARTH、耳鳴りはFIREを併用するとより効果が出る

③ WATER(ウォーター:水)

「アルドステロン(aldosterone)」のバランスをとるのを助ける

アルドステロンは、血液中のナトリウムとカリウムのバランスをとる。

【効能・症例データ】
腫れ、浮腫(ふしゅ・むくみ)、高血圧、心不全、減量を助ける
減量の場合はFIREと一緒に毎日使うと効果的

④ EARTH(アース:地)

「カルシトニン(calcitonin)」の再生補助

カルシトニンは生体が生み出すホルモン。
骨粗鬆症(こつそしょうしょう)の予防と克服に必須。
また、モルヒネの40~60倍もの強さで痛みを軽減

【効能・症例データ】
多発生硬化症、パーキンソン病、ALS(筋萎縮性側索硬化症)、
乾癬(かんせん)、皮膚疾患、脳性麻痺、体の痛み、
エネルギーのグランディング(接地、アース)などに有効
多くのケースで他の何よりも痛み止め効果を発揮することが判明
パーキンソン病、筋萎縮性側索硬化症にはCRYSTALとの併用が効果的

⑤ CRYSTAL (:クリスタル)

体内での活性酸素の発生を抑制

活性酸素は細胞にダメージを与え、
腫れ、老化と、200種以上もの主な病気の原因といわれている。

【効能・症例データ】
使用後30秒で活性酸素の分子が80%以上軽減、
3日間使用後は85%軽減
様々な研究発表の調査から、
このオイルはどんな有名なサプリメントよりも活性酸素を減らすことが判明


写真:シーリー博士の5種の“至福のオイル”。
左奥から①FIRE〈火〉、②AIR〈空気〉、③WATER〈水〉、④EARTH〈地〉、
⑤CRYSTAL〈クリスタル〉)

*  *  *

すでに、多くの人たちがこのオイルを使っていますが、
「毎日幸せで、穏やかな気分で疲れない」「体がまっすぐになり筋が入った感じ」
「冷えた体が即座にポカポカに」「頭痛、肩こり、飛蚊(ひぶん)症が改善」
「熟睡できる」「今まで何をやってもダメだった健康問題が大改善」……
等々驚きと喜びの声が続々と届いています。

また、ある日の私たちの実験では、たまたま憑依霊(ひょういれい:乗り移った霊)の
影響を受けている者が何人か参加していたのですが、皆たった1種のオイル「AIR」を
つけたとたん、いとも簡単に憑依霊が抜けていき、
体が楽になり蘇ったのを目のあたりにしたことがありました。

そんな体験からも、これこそまさに驚異的な「聖なるオイル」であると断言できますが、
もちろんオイルの効果はこれだけに留まりません。

未知なるオイルの効果を、あなたも体験してみませんか? 

驚異的な「至福のオイル」をぜひ使ってみたい! 
と思われた方は、6月~7月開催の下記セミナーにぜひご参加ください。

≪シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー≫
(東京/名古屋/福岡)

昨年開催の際、大好評だったセミナーを、
今年から半日開催・定員6名の少人数制で開催しています。

至福のオイルの5つの重要な気の回路を活性化する詳しい方法が学べるほか、
アットホームな雰囲気の中、雅代さんとたくさんお話できるチャンスもあります!

時間: 13:00~17:00
講師: 越山雅代
定員: 6名(最少開催人数3名)

【東京】
日程: 6月6日(土)/7月15日(水)
【名古屋】
日程: 7月10日(金)
【福岡】
日程: 6月28日(日)


写真:5Rings[ファイブ・リングス:5つの重要な気の回路]を
活性化できる至福のオイル。

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, 幸運・強運・人生好転, 自然療法. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 ノーマン・シーリー博士の聖なる「至福のオイル」の秘密に迫る!(2)~5種のオイルそれぞれの驚異的効果

  1. うさぴょん より:

    5種のオイル効果を教えてくださり、
    ありがとうございます。
    オイルを5種そろえて持っていれば、
    怖いものなしですね。

  2. ダヤン より:

    健康維持にホルモンがこんなに関係していることは、まだまだ一般に知られていなくて、病院でも治すのが難しい症状がオイルで改善できるのは、本当に凄いですね。
    細胞が元気になることを意識してオイルを塗ろうと思います。

  3. オイルのお話ありがとうございます!
    5本まんべんなく使っているつもりですが、なぜかウォーターがすぐになくなります。
    母は、ファイアーの減りが早いと言っていました。
    その人によって、必要なオイルがあるのですね。

  4. ケミー(あけみ) より:

    5種のオイルで、健康が取り戻せるとは驚きですね。このオイルを使いこなせないと、良い結果にはつながりませんね。しっかり勉強して、継続して使い続けていきたいです!^^

  5. 敦子 より:

    5種類のオイルのわかりやすい説明をありがとうございました。コピーして手元に
    持っています。入浴後にすぐ取り出せるようにしておきます。

  6. melon より:

    オイルの効果のご説明、有難うございます。
    塗るだけで効果が出るのはすごいですね。
    目に見えないけれど、深い所が変わりますね。

  7. 宮兄 より:

    5種類のオイルの効能の詳しい説明を有難うございます。読みば読むほど、ここまで研究されたのかと言うシーリー博士想いが伝わってきました。まさに、奇跡のオイルですね。こんなに素晴らしいものを紹介くださり、本当に有難うございます。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >また最近の研究から、既存の鬱の薬はどれも効果がなく、むしろ多大な副作用をもたらすと医学雑誌でも発表されており、人々を鬱から救うだけでなく、不安をなくし、常に平安で幸せな気持ちにさせられるものをつくりたいという願いも、開発の動機のひとつに。

    「鬱の薬」は、過去に服用していたことがあります。
    飲んだときは、プラシボ効果で不安がなくなった気がしますが、そのうち副作用の方がはるかに気になりましたね。
    「至福のオイル」とそれぞれのツボはすごいです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  9. ミヤケン より:

    オイルを付けるとなんとも幸せな気持ちになります。このスーッとした安心感大好きです。

  10. MIZUNO より:

    5種類のオイルの説明をありがとうございます。ひとつひとつよく考えられていてシーリー博士の真心を感じます。今朝も5種類のオイルをつけてみました。ふわっと暖かくなった感じでとても心地いいです。

  11. 近藤美華 より:

    5種のオイルの説明をありがとうございます。
    様々なホルモンが私たちの体を維持して支えていることがわかり、オイルがそれぞれの特徴をもってその助けになるということが凄いです。意識しながら使うということも大切ですね

  12. さとみワトソン より:

    あらためて5種のオイルの特徴を読んでみるとその奥深さに感激します。最近は、手技道式のオイルの付け方で特に代謝アップ、ホルモンバランスを整えるポイントを実践していますが、夜つけて朝目覚めた時の感覚が今までよりも良い感じがします。いろいろと試しながら自分にひつような方法を見つけていけるので、とても有難いですね。

  13. アメジスト より:

    5種のオイルそれぞれの働き、とても奥深いです……。これらを薬を使わずに誰でも簡単に塗るだけのオイルで体に働きかけられるとは素晴らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!