「ネオセル」で、脳に必要不可欠な栄養補強を! 物忘れがなくなり、気になっていた残尿感も解消


昨年の発売以来、大好評で愛用者が急増中の脳の必須栄養素「ネオセル」。

今までも、鬱(うつ)、自閉症、ストレス、認知症、アルツハイマー病などの症状が
劇的に改善したといった喜びの声を多数頂いています。

今日は、ネオセルを飲み始めて、
予想していなかった思いがけない嬉しい変化があったという、
当ブログでもおなじみの宮兄さん(埼玉県・50代)の体験談をご紹介します!

飲んだ瞬間、視界が急に明るくなり、「間違いない!」と確信。
いつでもどこでも持ち歩いて、ブシューっと飲んでいます

かねてより栄養補強食品を愛用し、その効果を信頼しているクエスト社から、
脳に栄養を与えるサプリメント「ネオセル」が出たと聞き、
すぐに欲しいと飛びつきました。

そして、飲んだ瞬間、視界が急にぐっと明るくなり、
これは「間違いない!」と確信しました。

それ以来ずっと飲み続けていますが、1ヵ月くらい経って、
ふと気づいたことがあります。

それは、脳とは関係ないと思い全く期待していなかったことなのですが……、
気になっていた残尿感(尿切れの悪さ)が見事に改善されていたのです。

これにはびっくり!

脳がこんなことにまで関与していたなんて、思ってもみませんでした。

日常生活では、小さな忘れ物がなくなり、本当に助かっています。

特に、急いで出かける際に小物を忘れがちだったのですが、
最近はほとんど忘れなくなりました。

また、眠気覚ましにも最適で、常にネオセルのパック(個包装タイプ)を持ち歩き、
いざというときに、パックをあけてそのまま原液をブシューっと飲んでいます。

そうすると、眠気が解消されるだけでなく集中力も増すので、
とっても重宝しています。

当初は「将来の認知症予防に」と思っていましたが、それだけでなく、
「なかなか栄養が摂りづらくなっている現代の食生活での、
脳への必要不可欠な栄養補強」という位置づけだとつくづく思います。

この素晴らしいネオセルを、私も多くの人に伝えていきたいです!

shinya  
左写真:「エゴスキュー」のセラピストとしても、
「体にいいこと」を拡める活動に全身全霊で邁進中の宮兄さん。
これからは、「脳にいいこと」もどんどん伝えていきたいそうです!
右写真:「ネオセル」持ち歩きに便利な個包装タイプとボトルタイプ 。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 泌尿器系, 脳の健康・活性化. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「ネオセル」で、脳に必要不可欠な栄養補強を! 物忘れがなくなり、気になっていた残尿感も解消

  1. ケミー(あけみ) より:

    宮兄さん、体験談をありがとうございます。脳が活性化すると、思ってもいない嬉しいことが起こりますね。宮兄さんは、とってもおもしろいし、頭の回転も速いですが、ネオセルのおかげで、さらに磨きがかかっているのではないでしょうか?今度お会いした時は、トークについていけるかなー・・・楽しみにしています!^^

  2. 敦子 より:

    宮兄さん、体験談をありがとうございました。
    いつも私達を俯瞰して見ていただいている感覚を持っています。
    私も、主人とネオセルを愛飲しています。
    9月から始めましたスカイプ英会話で苦し紛れで以前に覚えました英単語が
    急に思い出され、うまく会話が続きびっくりしますことが
    あります。これもネオセルのお蔭かもしれません。雅代さん、勧めていただいて
    ありがとうございました。

  3. melon より:

    宮兄さん、体験談有難うございます。
    人の取りにくい部分を補強してくれるネオセルは素晴らしいですね。宮兄さんの効果もすごいですね。
    確信には、伝染力があるものですし、、宮兄さんと周りの方々が健康になっていきますよう。

  4. 宮兄さん、体験談ありがとうございます!
    ネオセルで脳が元気になると物忘れの改善や認知症予防だけでなく、
    他に体に良いことがたくさん起きるのですね。
    とても参考になります。

  5. うさぴょん より:

    宮兄さん、体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。

    ネオセルは単に物忘れや認知症の予防に
    効果があるだけでないのだということが
    宮兄さんの体験談から理解することができました。

    ネオセルとは本当に素晴らしい
    現代人にとって必要な栄養素なのですね。

    とても参考になる体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございました。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >眠気覚ましにも最適で、常にネオセルのパック(個包装タイプ)を持ち歩き、いざというときに、パックをあけてそのまま原液をブシューっと飲んでいます。

    夕方からのミーティングの時に、私も「ネオセルのパック(個包装タイプ)」をそのまま飲んでいます。
    眠気もなくなるし、頭の回転が良くなるのか、考えてなかったことでも、思ったことをうまく話せますね。
    ネオセルに助けられています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  7. 近藤美華 より:

    宮兄さん、体験談をありがとうございます。
    体の司令塔である脳に栄養が行き届くと、体全体にもいいことが起きるのですね。
    爽やかな笑顔のお写真をありがとうございます!

  8. さとみワトソン より:

    宮兄さん、体験談をありがとうございます。昨年サンディエゴのエゴスキュー研修でご一緒した際、宮兄さんと私は15人乗りのバン(大型車)の運転手で、慣れない道での運転で非常に集中力が必要となりましたが、運転時間が長くなる午後になってくるとエネルギーが消耗しそうになり、おもむろにネオセルのパウチを開けてそのままブシューっと原液を飲んでいる宮兄さんの姿が印象的でした。そうすると、頭と目がスッキリするそうで「これいいんだよね~‼」と感激の声を発していましたね。お陰でネオセルは夜道の安全運転にも効果を発揮していました。(私はもっぱら水かオレンジジュースにまぜて飲んでいましたが…)笑顔の写真もバッチリですよー!

  9. アメジスト より:

    宮兄さん、ネオセル体験談をありがとうございます。脳に栄養が行きわたると思いもよらない効果までもが表れるのですね。私も毎朝飲んでいます。

  10. 宮兄 より:

    この度は、私の体験談を掲載頂き有難うございます。
    ネオセルには、本当に助けられてると日々実感し、愛飲しております。
    最近では、ボトルからコップに注ぐのが面倒になり、冷蔵庫から出したら、
    適量をラッパ飲みしています。自分一人のボトルと言うのがありますが、
    時間もかからずとっても便利で、お勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!