犬にも栄養補強と愛情表現が大切!と実感。食欲と体力もつき、元気いっぱいに走れるように!


ペットも大切な家族の一員。

元気がないと、もの言わぬ相手にどうしたらよいか困ってしまいますが、
そんな時も私たちの仲間は「雅代メソッド」を上手く活用していています。

本日は、Nさん(静岡県)の愛犬アイちゃんの体験談をあらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「雅代メソッド」のお陰で、家族みな元気に過ごしています。

そんな私たち一家に、ある日かわいい犬がやってきました。

彼女(犬)もまた栄養補強で救われましたので、そのご報告をさせて頂きます。

彼女の名前は、アイリーンですが、私たちは「アイちゃん」と呼んでいます。

中国の王室で飼われるペキニーズという種類で、知る人ぞ知る人気のワンちゃんです。

でもアイが来たときは、成犬だというのに、通常の大きさの3分の1くらいで、
8センチも走れないような状態でした。

ですので、来たばかりの時は、本当にエネルギーの低そうな犬でした。

そこで何とか元気にしてあげたいと、「ネオガードチュアブル」を惜しげもなく
1日10錠以上も食べさせ続けました。

それをアイも喜んで食べるようになりました。

子供やみなで愛情をかけ、いつも「アイちゃん」と呼びかけを忘れずに、
とにかくかわいがりました。

するとどうでしょう。なんと15センチもの長さの回虫が出てきたのです。

それまでは餌も満足に食べることができないでいたのに、
みるみる元気になり驚きです。

今では食欲も沸き、餌やチュアブルもしっかり食べ、かわいい仕草や、
なんと元気いっぱいな走りまで見せ、私たち家族に愛情を与えてくれます。

今回のことで、動物も人も生きていくうえで、愛情が大切なことがよくわかりました。

それには、きちんとした栄養補強や、
声かけなどの愛情表現も重要だと家族で学ぶことができ、ありがたく思います。

そしてクエスト社の栄養補強にはまたまた助けて頂き、感謝しています。

naomi-san pet.jpg NeoGuard Chewable Web
左写真:栄養補強と愛情をたっぷり受けて、
見違えるように元気になった「アイちゃん」。
右写真:「ネオガードチュアブル」。
病気の原因となる活性酸素の害から身体を守るための抗酸化物。
噛めておいしい、キャンディータイプ。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ペット, 健康体験談, 栄養補強. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 犬にも栄養補強と愛情表現が大切!と実感。食欲と体力もつき、元気いっぱいに走れるように!

  1. ケミー(あけみ) より:

    Nさん、愛犬のアイちゃんの体験談をありがとうございます。アイちゃん、かわいいですね。家族のアイドルですね。ネオガードチュアブルで、回虫退治ができるのですね。私もネオガードチュアブル大好きですが、おいしいものは人間でも動物でも同じなのですね!^^

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    アイちゃん、綺麗な毛並みでかわいいですね。
    人間と同じサプリメントで犬の健康管理ができるなんて思いもしなかったけれど、ちゃんと効果が出て凄いですね。

  3. Nさん、体験談ありがとうございます!
    15センチの回虫はすごいですね。
    栄養補強で腸内環境が良くなって出てきたのですね。
    お腹は本当に大事ですね。

  4. さとみワトソン より:

    我が家の愛犬も生前、ネオガードチュアブルが大好きで、そのお陰でずっと病気知らずで長生きできました。亡くなるときも長患いせずに逝けたのは犬も私たちにとっても有難いことでした。今週末はご近所さんが旅行にでるというので、私が彼らの愛犬の面倒をみています。最初は寂しそうにしていましたが、我が家でずっと一緒に過ごしていたらだいぶ慣れて、リラックスしているようです。やっぱりペットっていいですね。愛らしくて、私の方が癒されています~。

  5. melon より:

    Nさん、体験談有難うございます。
    アイちゃんの小さな体に、そんな大きな回虫がいたなんて。
    栄養は、色んな働きをしてくれますね。

  6. りんりん より:

    Nさん、愛犬アイちゃんの体験談をありがとうございます。
    動物は先入観がないので、効果が分かりやすいですね。
    走るどころか動けなかったようなアイちゃんが、自然の抗酸化物
    ネオガードチュアブルとご家族の愛情を一杯うけて、15cmもの
    回虫を排出して、走り回る元気が出てほんとに良かったですね。

  7. ミヤケン より:

    Nさん、愛ちゃんが元気になって良かったですね。
    我が家も、二匹のミニチュア・ダックスがいますが、ず〜と「チュアブル&ミネラル」を与えています。お陰さまで、とっても元気です。
    (粒そのままでも食べるのですが、ドック・フードを食べない時があったので、フードにすり潰したチュアブル&ミネラルをかけました。すると、喜んで食べました。
    逆にかけていないと食べなくなったので、今では毎食かけています。すり潰すには、クエストのサプリメント・カッターが便利で毎日使っています。)

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >クエスト社の栄養補強にはまたまた助けて頂き、感謝しています。

    「クエスト社の栄養補強」は、人も動物も助ける力がありますね。
    もっと、多くの人に知ってもらいたいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  9. 宮兄 より:

    Nさん、アイちゃんの体験談を有難うございます。
    犬は何も言わないだけに、我慢している様子がいじらしく、見ている方も辛いですよね。元気になってホントに良かった!
    動物においてもかわらない、生命を維持する為の食べ物、その栄養の大切さを実感しました。

  10. アメジスト より:

    おやつ感覚で食べられるチュアブルですが、こういった体験談を読むと、実はすごいんだ、とあらためて感じます。我が家でもチュアブルが切れ、息子に注文するよう頼まれました。きちんとネオガードを摂っていても、別腹? として、チュアブルも欲しがります。

  11. 近藤美華 より:

    我が家の愛犬も、家族みんなが忙しくてなかなか相手をしてあげられないと、しょんぼりと元気がなくなってしまいますが、家族がそれぞれに愛情表現してあげると、とても嬉しそうです。あらためて愛情表現は人にもペットにも大切なのですね。

  12. うさぴょん より:

    Nさん、アイちゃんの体験談を
    お聞かせくださり、ありがとうございます。
    家族の一員のアイちゃんが元気になってくれて
    とてもうれしいですね。
    それにしても、小さなアイちゃんの体に、
    15㎝もの回虫がいたなんて…。
    アイちゃん、苦しかったことでしょうね。
    雅代メゾットは人間にもペットにも
    優しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!