シルクのスキンケアシリーズ「Due Anfe」(デュアンフェ)で、初夏に輝く美肌作り!


紫外線が増えるこの時期。

お肌や髪にダメージを受けないようにお出かけ前の対策はさることながら、
スキンケアも気をつけたいですね。

そこで本日は、発売開始以来、「色が白くなった」「顔がリフトアップした」
「小顔になった」「しわが気にならなくなった」などの多くの嬉しい声が寄せられている、
シルクのスキンケアシリーズ「Due Anfe(デュアンフェ)」の詳細と、
愛用者の喜びの声をあらためてお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エッセンス(ローション)、クリーム、シャンプー、ボディーソープ、フェイスソープ
などを含むこのスキンケアシリーズは、「ブレイン・セラピー」の生みの親、
水上博士の発明による製品で、肌の保湿・保護・美白に優れたスキンケア成分と、
脳に働きかけ、ストレス浄化を促す成分をたっぷり含み、一般の化粧品メーカーでは
採算がとれず製品化できないくらい最高品質(有機国産)のシルクからとられた
抽出液を贅沢に配合しています。

シルクには心のバランスを保ったり、脳内ストレスを浄化する働きを促すホルモンの
原料となる成分が含まれているなど、ストレスフリー効果があるのですが、
ことにこの製品に使われているシルクの抽出液は、アレルギー体質の方や敏感肌の方にも
安心して使っていただけるよう、化学物質を一切使わずに熱水抽出するなど、
安全性にもとことんこだわっています。

そんな安心・安全で、シルクのパワーが感じられるスキンケアシリーズ、
使ってみるといったいどんな感じなのでしょう? 

以下、実際に愛用されている方の声をご紹介します。

★エッセンス&ピュアクリームは、絹を顔にまとうような贅沢感。
シャンプーもフェイスソープも、快適な洗い上がりです!★

[三重県・吉本まゆみさん・50代]

私はエッセンス、ピュアクリーム、フェイスソープ、シャンプーを使っています。

エッセンスは、冬にはしっとり感、一方汗ばむ季節にはさっぱり感があり、
季節によって使用感が変わるのも不思議なのですが、その心地良い変化を楽しんでいます。

すうっと肌に馴染み、まさに絹を顔にまとうようで、何やらとっても贅沢な感じに浸れます。

ピュアクリームを目の周辺にやさしくたっぷりのせて寝ると、
翌朝はなんともいえずしっとり! 

日中、かさつきが気になる部分にも塗ります。

香りがないので仕事中も、また料理や食事をしているときも全く気になりません。

暖房による乾燥が気になるときは、昼休みに塗りこみました。

リップクリームとしても使えるので、いつもポーチにイン!!

シャンプーは、泡立てて洗った後しばらくして流すと、
ふんわりといい感じの仕上がりになります。

合成のべったりした感じやきつい香りがないので、とても気に入っています。

同様にフェイスソープも、洗った後にしばらくして流しますが、
まるでパックしたみたいに肌がつるっとして、キュッキュッとなって、
とっても気持ちがいいですよ!!

吉本まゆみさん 182247483 (2)
左写真:シルクスキンケアでますますお肌がきれいになられた
吉本まゆみさん。
右写真:シャンプー、フェイスソープ、ボディソープ、エッセンス、クリームの
5点が含まれる「Due Anfe」のフルセット。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, スキンケア. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 シルクのスキンケアシリーズ「Due Anfe」(デュアンフェ)で、初夏に輝く美肌作り!

  1. うさぴょん より:

    吉本まゆみさん、体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。
    私も5点セットを使わせていただきましたが、
    吉本さんのおっしゃる通り、素晴らしい使い心地でした。
    19歳の娘と一緒に使わせていただきました。
    また、購入したいと思います。

  2. 敦子 より:

    吉本まゆみさん、体験談をありがとうございました。
    私も使っていますが、クリームは一日中保湿効果を実感しています。
    シャンプーもリンス効果があるので、最初、髪の汚れを洗い流して、
    シャンプーで優しくマッサージして後、フェイスタオルで頭をおおい、
    最後に洗っています。洗髪後の髪のしっとり感が気に入っています。
    以前水上博士にお会いしたことがありますので、博士の「いいものを作りたい。」
    という人柄を尊敬し、信用しまして使用しています。

  3. ダヤン より:

    髪が長いとシャンプーを使う量が多くなって、高価なのは躊躇してしまうのですが、昨日肩まで切ったので、又使おうと思います。
    スキンケアだけでなく脳に働きかけてストレスを浄化してくれるので、安心してどんどん吸収させたいですね。

  4. 吉本まゆみさん、体験談ありがとうございます!
    すごいお肌が綺麗ですね。ブレイン・セラピーも併用したら
    どんどん若返りますね。

  5. さとみワトソン より:

    日本から持ち帰ったシルクのシャンプーとボディソープを使っていましたが、しっとり感がでてとても良かったので、また帰国の際に買ってこようと思っています。今度はスキンケアも使ってみようと思います。ブレインセラピーとの相乗効果もありそうですね。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >この製品に使われているシルクの抽出液は、アレルギー体質の方や敏感肌の方にも安心して使っていただけるよう、化学物質を一切使わずに熱水抽出するなど、安全性にもとことんこだわっています。

    現在は、「エッセンス(ローション)」のみを使っています。
    それも、限定的に使用しています。
    以前は、定期的に目が充血するので目薬が必需品でした。
    が、「エッセンス」は目にいれても安全ときき、直感的に目に吹き付けてみました。
    目薬以上に早く回復するので、その後は、目に吹き付けてこぼれたものを顔に付ける感じです。
    「エッセンス」は、必需品になっています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  7. 宮兄 より:

    「Due Anfe」と吉本さんの体験談を有難うございます。
    シルクには、脳内ストレスを浄化する作用があるのですね。髪や肌に栄養ではなくて、ストレスフリーにして綺麗にすると言う水上博士の発想に脱帽です!

  8. アメジスト より:

    これからの季節は汗をかきやすくなるので、髪もお肌も清潔を保つことをなおさら心がけたいものです。シルクのスキンケアなら艶も潤いも、そしてストレスフリー効果も得られますね!

  9. 近藤美華 より:

    吉本まゆみさん、体験談をありがとうございます。
    お肌や髪のケアだけでなく、脳内ストレスを浄化してくれるシルクパワーはとてもありがたいですね!

  10. ケミー(あけみ) より:

    吉本まゆみさん、体験談をありがとうございます。シルクにはストレスフリー効果があるのですね。吉本さんの笑顔、とっても素敵です。内側からも外側からもアプローチできるシルクのスキンケア用品。私も今使ってるものがなくなってから注文しようと思っています!^^

  11. ミヤケン より:

    吉本さん、シルクのスキンケアの体験談をありがとうございます。
    水上博士から、伺ったのですが、このスキンケアは、肌トラブルを抱えている人にも大変効果があり、博士の講義する学生さん達の間でもこのスキンケアのファンが多いそうです。
    また、濃度と質の高いシルクを使っているので、某化粧品会社からこれらと同様の製品を発売しようとすると、軽く10万円以上になるそうです。
    改めて、感謝して使わなければですね。博士、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!