「雅代メソッド&エゴスキュー」 で痛み改善だけでなく、 元気に若々しく、エネルギーも頂いています!


数々の健康問題が改善されるだけでなく、性格も明るくなって、人間関係が円滑になり、
人生がどんどん好転していくという人たちが多数いるのが「雅代メソッド」の特徴です。 

今日は、主治医から教えてもらった「エゴスキュー」がきっかけで雅代メソッドを知り、
心身の健康を手に入れたN.Tさん(静岡県・40代)の体験談をご紹介します。

「腸内クレンジング」後に食生活が一変、自然に健康的な体に。
エゴスキューで股関節の痛みもとれて、すたすた歩けるように!

数年前から股関節の痛みで悩んでいた私は、通っていた病院の医師から教えられた
「エゴスキュー」から「雅代メソッド」も知り、現在いろいろ楽しみながら実践中です。

昨夏、「でるもんね」で腸内クレンジングを行ったときは、開始から2~3日目に
「トイレの水が流れるのか?」というくらい大量の便が出たことがありましたが、
その後はすぐに快調に。

はじめは水を大量に飲むのがきつかったのですが、次第に飲めるようになり、
ひも状の宿便(下写真参照)も出てきました。

また、食生活にも変化が現れました。

以前はたくさん食べていたのが自制できるようになり、
適量で止められるようになりました。

ジュースやコーヒー、甘いものやジャンクフードが大好きで、
子供より飲んだり食べたりしていたのに欲しくなくなった一方で、
以前は苦手だったレモンなどすっぱいものも、受けつけるようになりました。

そして体重が4㎏減量し、おでこのしわも少し薄くなり、大感激!

「エゴスキュー」の個人セラピーは現在5回目を行ったところですが、
以前は股関節が痛くて足を引きずって歩いていたのに、痛みがとれ、
すたすた歩けるようになりました。

加えて、「元気必須ミネラル」を食べることで、
腸内クレンジングとエゴスキューの相乗効果をさらに後押ししてくれているのを感じます。

情報満載のメルマガやブログ、ニュースレターもとても楽しみです。

雅代メソッドとエゴスキューに出会い、元気になっただけでなくエネルギーを頂き、
感謝でいっぱいです!

derumonne-3setderu-2 deru-3

写真:体内にたまった宿便や毒素は、便秘、体臭、皮膚のトラブル等、
様々な不調や健康問題、また深刻な病気の原因になることも。
右写真;「でるもんね」(左写真)によってほとんどの人たちが体験できる、
腸の大掃除の結果。
腸内がキレイになると、快便になり、皮膚や細胞が健康で透明に若返り、
体全体も健康・健全に! 
さらに、ダイエットできたりエネルギーが湧いたりと、良いことがいっぱい!
「腸内クレンジング」は3ヵ月間実践することが最も効果的。
お得な3ヵ月セットもあります。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 健康体験談, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 「雅代メソッド&エゴスキュー」 で痛み改善だけでなく、 元気に若々しく、エネルギーも頂いています!

  1. アメジスト より:

    N.Tさん、お医者さんがエゴスキューを勧めてくださったのですね。その後も腸内クレンジングでお腹の大掃除をされ、元気必須ミネラルも食べられるなど、健康への意識がどんどん高まっている様子が伝わってきました。痛みが良くなり、スタスタと歩けるようになったこと、どんなにか嬉しかったことでしょう。ブログやメルマガ、ニュースレターなども読まれることで、心の持ち方もしっかりと学んでいらっしゃるようで何よりです。これからも自分で自分の健康を作っていってくださいね!
    体験談をありがとうございました。

  2. N.Tさん、体験談ありがとうございます!
    体が健康になることで、体に良くない食物が欲しくなくなったのだと思います。
    エゴスキューで痛みのない生活を取り戻して本当に良かったですね!

  3. 敦子 より:

    N.Tさん、体験談をありがとうございました。
    体調の改善と共に、体に良くない食べ物を欲しなくなってこられた由、
    素晴しい兆候ですね。相乗効果でドンドンお元気になってくださいね。

  4. さとみワトソン より:

    N.Tさん、体験談ありがとうございます。雅代メソッドとエゴスキューは少しづつ自分の生活の中に取り入れながら実践して続けていけるものなので、気負う必要もなく、自然と体調が良くなったり、若返ったり、気持ちまで前向きになれたりします。それがこれらの大きな醍醐味です。だからずっと続けていけるんだな~とN.Tさんの体験談を読んであらためて思いました。

  5. 宮兄 より:

    N.Tさん、体験談を有難うございます。
    一旦体に良いことを始めると、姿勢、食べ物、その他の健康に関する事がとっても気になってきますよね。特に口に入れるものは気になります。私も、あれ程好きだったジャンクフードを、今では全く食べなくなりました。
    雅代メソッドを駆使して、怪物ジイさん目指します。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >以前はたくさん食べていたのが自制できるようになり、適量で止められるようになりました。

    私は、今でもたまに食べ過ぎてしまうことがあります。
    そんな時は、そんな自分を責めずに、サラッと流せるようになってますね。
    が、そろそろ「腸内クレンジング」しなくては!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  7. ミヤケン より:

    N.Tさん、体験談ありがとうございます。
    引きずって歩いていたのが5回のセラピーで「すたすた歩けるようになった」とは、おめでとうございます。ダイエットも、しわも取れてと、嬉しい幸運のスパイラル〜!!ですね。
    こらからも、益々、元気・健康を達成し続けてください。記事を見て「私も〜!」という気持ちになりますね。ありがとうございます。

  8. りんりん より:

    N.Tさん、体験談をありがとうございます。
    >医師から教えられた「エゴスキュー」から「雅代メソッド」も知り、
     現在いろいろ楽しみながら実践中です。

    雅代メソッドを実践されたことによって、食生活をはじめとして、
    生活の質まで大きな変化!ほんとに良よかったですね。
    「楽しみながら実践」というのが、さらに早い好転につながって
    いると思います。

  9. MIZUNO より:

    N.Tさん体験談をありがとうございます。エゴスキューをはじめ雅代メソッドを次々と実践される行動力、素晴らしいです。足を引きずって歩いていた股関節の痛みが取れ、すたすた歩けるようになって本当におめでとうございます。私も最近新しいメニューを更新して毎日やっています。はじめてから8年近くなりますが、今でも体の変化を感じて面白いです。

  10. 近藤美華 より:

    N.Tさん、体験談をありがとうございます。
    股関節の痛みの解消、おめでとうございます。楽しんでエゴスキューやほかの「雅代メソッド」に
    も取り組まれていらっしゃるので、効果も倍増ですね!

  11. ケミー(あけみ) より:

    N.Tさん、体験談をありがとうございます。腸クレンジングで、体がすっきりすると、食べるものまで変わってきますね。体に必要なものを摂ると、体が喜ぶのもわかります。腸の掃除は大切です!^^

  12. うさぴょん より:

    N.Tさん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    雅代メゾットの相乗効果で
    ますます体が元気になり、
    そして体に良いものを欲するようになりますね。
    私も雅代メゾットに出会えて感謝をしています。
    できるところから、雅代メゾットを実践しています。
    雅代さんにはもちろんのこと、スタッフの方々、
    また、雅代さんを紹介してくださったOさんに
    深く深く感謝をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!