「至福のオイル」をはじめとする「雅代メソッド」で、心身の回復が早まり元気に過ごせています(2)


 
「エゴスキュー」の「タワー」、「ブレイン・セラピー」、シーリー博士の瞑想CD、
「元気必須ミネラル」など、数々の「雅代メソッド」を実践されている、
だいすけ@愛知こと中崎大輔さん(30代)。

「至福のオイル」を使うようになってからは、深く眠れて疲れが取れやすくなったり、
変に悩まなくなったり、希望していた分野の仕事をするようになったりと、
体、心、環境によい変化が起こるようになりました。

そんな大輔さんの体験談、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近では、自分の体に合ったオイルの付け方を試しています。

EARTH(アース)を「尾骨、仙骨、お臍の下、百会(頭頂部のツボ)」につけると、
地球とのグランディングが強化されチャクラが活性化し、強い幸福感がありました。

仕事が忙しく、帰宅するのが夜10時~11時の日々が続いた時、
就寝前に「手技道」お勧めの足への塗り方(※1)を行いました。

すると、睡眠時間が短いにもかかわらず、
体調を崩すことなく仕事を乗り切ることができました。

また、食べ過ぎてお腹(内臓)に負担がかかっていると感じた時、
就寝前にお腹の塗り方(※2)を行うと、
次の日にお腹(内臓)の負担がかなり解消されました。

※1~2・手技道お勧めのオイルのつけ方は、
「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」でご紹介しています)

このゴールデンウィークに実家に帰省した際、家族(父、母、妹、甥っ子)に
オイルをつけながらマッサージしたところ、
「とても気持ちが良い、体が元気になった」と大好評でした。

家族サービスにオイルのマッサージはお勧めです。

これからもオイルをはじめとする雅代メソッドで、
自分と周りをさらなる健康、強運に導いていきたく思います。

だいすけさん
写真:毎日当ブログへのコメントを欠かさない、
「雅代メソッド」エキスパートの、だいすけ@愛知こと中崎大輔さん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 胃腸, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 「至福のオイル」をはじめとする「雅代メソッド」で、心身の回復が早まり元気に過ごせています(2)

  1. Mie より:

    大輔さん、体験談有難うございます。
    雅代メソッドをとことん実践して、ご自身だけでなくご家族親類まで元気にされているのがほんとに素晴らしいなといつも思います。
    やりたかったお仕事にも恵まれてよかったですね。
    身体が元気になると幸運が舞い込んでくるのですね。

    竹踏みの情報も有難うございます。
    コメントを書いてらっしゃる皆さんそれぞれ工夫してらっしゃいますが 私は超安上がり、ラップの芯で椅子に座った状態で足裏ごろごろします。
    結構効きますが本物の竹踏みはさらに気持ちいいでしょうね。

  2. mChip より:

    だいすけさん、たくさんの雅代メソッドの情報をありがとうございます。
    しっかりと実践されている姿には頭が下がりっぱなしです。
    先週末より母が体調を崩していたので、寝る前にオイルを塗ってあげました。すると、よく眠れたと言って、日中も気分が良くなったようです。オイルは抵抗がなく、簡単に使えるところがいいですね。

  3. ケミー(あけみ) より:

    だいすけさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。雅代メソッドを実践し、自分のものにしているだいすけさん。頭が下がります。そして、家族にも喜ばれ、周りをどんどん元気にされているようですね。お写真の笑顔もとっても素敵です!これからも、楽しく雅代メソッドを実践していきましょう!^^

  4. 敦子 より:

    大輔さん、体験談をありがとうございます。
    いつもご家族に愛情一杯のエネルギーを送っておられるご様子は、
    とても微笑ましく心強く感じています。細かくシエアくださってありがとうございました。
    参考にいたします。

  5. 体験談の掲載ありがとうございます!
    皆さん、コメントありがとうございます!

    GWに家族にマッサージをしたのですが(手技道のように強めに)、
    累計8時間くらいやったので、さすがに腰にきてしまい腰痛になってしまいました。
    実家から愛知に戻ってきた後、エゴスキューの体験会に参加した際に
    名古屋セラピストの加藤さんに姿勢をもらい、4つのエクササイズを行ったところ、
    腰痛が大きく改善しました。個人セラピーのメニューもやっていることもあり、
    今は痛みはありません。「雅代メソッド」を活用することで日常生活を
    元気に過ごせることは何よりの幸せです。

  6. りんりん より:

    だいすけさん、オイルの塗り方など具体的にシェアして
    くださってありがとうございます。
    >最近では、自分の体に合ったオイルの付け方を試しています。

    自分の体調や症状に合わせて、いろいろ試してみることは
    とてもいいことですね。ブログ読者の皆さんにも良いお手本に
    なると思います。いつも感謝しています。

  7. さとみワトソン より:

    だいすけさん、2日間にわたる体験談をありがとうございました。だいすけさんが本当に心からご家族を大切に思っていて、雅代メソッドをしっかりと伝授されていることをとても誇らしく思います。私も今年の夏に実家の用事で帰省する予定ですが、その時はオイルを使って両親をマッサージしてあげようと思います。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >最近では、自分の体に合ったオイルの付け方を試しています。

    最近、シーリー博士のツボを服の上からオイルを付けずに刺激してみています。
    オイルを付ける方が、至福感は強いです。
    が、一日のうちに、何度も順番に刺激していくといいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!      顕琢

  9. 近藤美華 より:

    だいすけさん、本日も体験談をありがとうございます。
    ケースバイケースで上手に雅代メソッドを活用されていて、とても参考になります。家族にもオイルを使ってマッサージしてあげるとコミュニケーションも増えるし絆も深まりそうですね。以前にも増して、笑顔が爽やかでイイ感じです!

  10. MIZUNO より:

    大輔さん体験談をありがとうございます。雅代メソッドをどんどん実践し、そして周りにもその輪を広げている姿勢を拝見しいつも素晴らしいと思っています。実践と続けていると自分の体がわかってきますよね、体って知れば知るほど面白いと思います。

  11. 宮兄 より:

    だいすけさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    だいすけさんのご家族想いは、読んでいるこちらまで心が温かくなりますね。とっても素敵です。これからも、雅代メソッドを駆使して、自分と周りを元気にする情報、お知らせ下さい。

  12. うさぴょん より:

    だいすけさん、2日間にわたり体験談を
    お聞かせくださり、ありがとうございます。
    ご家族サービスでオイルマッサージとは、
    ご家族も幸せですね。
    私もだいすけさんの家族になって、
    マッサージしてもらいたいです(笑)
    ご自身が元気になって、
    ご家族も元気にするだいすけさんは
    本当に素晴らしいと思います。
    わたしもだいすけさんに近づけるように
    頑張ります。

  13. アメジスト より:

    だいすけさん、オイルをフル活用し、ご自分のメンテナンスと、帰省の際にはご家族へのケアもされていて、素晴らしいです! また、コメントにある「マッサージのしすぎで腰痛になってしまった」というエピソードから、だいすけさんのご家族への強い愛情が伝わってきて、微笑ましいです。

  14. ミヤケン より:

    だいすけさん、いつも体験談のシェアをありがとうございます。
    一つのことにこだわらずに、良い事をどんどん取り入れ、自分も周りを元気・健康にしていっているのは、本当に、すばらしいですね。
    また御会いしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!