「至福のオイル」をはじめとする「雅代メソッド」で、心身の回復が早まり元気に過ごせています(1)


 
昨年「雅代メソッド」の新たなお勧めとして登場した「至福のオイル」。

心・体・魂に働きかけるこのオイルは、オイルのみの使用ではもちろんのこと、
他の雅代メソッドと併せて行うことで、
さらに多くの素晴らしい変化をもたらしてくれます。

そのことがよくわかるお話として、今日・明日にかけて、
オイルをはじめとする雅代メソッドを活用している、当ブログのコメント欄でおなじみの
だいすけ@愛知こと中崎大輔さん(30代)の体験談をお送りいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夜寝る前は、5種のオイルを解説書に書かれているツボにつけ、
朝はその時の直感で、首や腰、足など特にこだわることなくつけています。

オイルを使い始めてから睡眠が深くなり、疲れが取れやすくなりました。

仕事でもあまりストレスを感じなくなり、
人間関係や些細なことに対して変に悩むことがなくなりました。

また、以前からやりたいと思っていた分野の仕事を急にさせていただくことになり、
大変ですが充実した毎日を送っています。

「手技道」では、オイルを使いながら施術を受けると、筋膜の緩みと細胞の活性化が
いつもよりも早く、施術の効果が高まっていることを実感しました。

手技道特有の施術時の痛みも軽減しました。

手技道の先生方も施術しやすいとおっしゃっています。

週末は、「エゴスキュー」の「タワー」+オイル+「ブレイン・セラピー」
+シーリー博士の瞑想CD+「元気必須ミネラル」で至福の時を過ごしており、
心身ともに生き返ります。

「タワー&ブレイン・セラピー」は以前からやっていましたが、
オイルと瞑想CDを加えることで、より精神が安定するようになりました。

大輔さんの体験談は明日も続きます。

どうぞお楽しみに!

Tower brain power trainer Shealy-oil
写真:大輔さんが週末のメンテナンスに欠かせないという、
「エゴスキュー」の「タワー」、「ブレイン・セラピー」の器械
「ブレイン・パワー・トレーナー」、「至福のオイル」。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 手技道, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 「至福のオイル」をはじめとする「雅代メソッド」で、心身の回復が早まり元気に過ごせています(1)

  1. ダヤン より:

    だいすけさん、体験談ありがとうございます。
    私は毎晩日替わりで3~4種類を塗っていますが、クリスタルを塗った日は特によく眠れます。
    手技道の施術の効果が上がり、痛みが軽減するのはありがたいですね。
    私も忘れずに手技道にオイルを持参しようと思います!

  2. アメジスト より:

    だいすけさん、このたびは体験談をありがとうございます。今までの雅代メソッドに至福のオイルが加わったことで、すべてにおいて好転のスピードが速まったようですね。仕事面でも希望の分野に携われるとは、充実そのものではないでしょうか? おめでとうございます。

  3. 体験談の掲載ありがとうございます!
    就寝前にオイルをつけた後、竹踏み(イボ付き)を
    すると、痛いけれども体の調子が良くなることに気づいて
    続けています。手技道の痛みに近いですね。
    竹踏み(イボ付き)は、プラスチックの安いのではなく、
    本物の竹を使った竹踏みの方がよく効きます。

  4. ケミー(あけみ) より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。オイルのおかげでこんなにも変わるのですね。あと、コメント欄にありましたが、竹踏みをすると調子が良くなる・・・私は竹踏みではなくゴルフボールを足の裏で、コロコロ転がしていると、脚がとっても楽になります。雅代メソッドといろいろ組み合わせ、独自の健康法を探すのもおもしろいですね!^^

  5. melon より:

    だいすけさん、オイルの効果的な使い方有難うございます。
    オイルを正しく自由に使うと、体の気も活発に巡るのでしょうね。
    お仕事も充実され、ますますだいすけさんのお力が発揮されますよう。

    無我無心になりたいとき、創作で息詰まるとき、オイルをつけてから足に意識をおくことがあります。そして足に重心をかけ、喉を使わないイメージで声を出すと、よい発想に結びついたり、強い自分になれる気がするのです。
    (あと足の裏をほぐすのに、竹踏みやゴルフボールもいいですが、私は空き瓶をです。)
    雑念や欲を削ぎ落として、魂からの言葉を探したいです。

  6. うさぴょん より:

    だいすけさん、体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。

    いろいろな雅代メゾットを取り入れながら、
    オイルをプラスすることで、より効果が出ているのでしょうね。
    私もお金を貯めてオイルを購入する予定です。
    今からオイルを使うのが楽しみになってきました。

  7. Sophia より:

    だいすけさん
    雅代メソッドの相乗効果で心も体も大好転されおめでとうございます。お仕事でのご活躍の場も広がっていらっしゃるとのこと、まさに幸運のダイナマイトが大爆発、といった感じですね。
    また、コメント欄には具体的な生活での工夫も教えてくださりありがとうございます。良いことの組み合わせをコツコツ続けることの可能性がイメージでき、たいへん参考になりました。ありがとうございます。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「エゴスキュー」の「タワー」+オイル+「ブレイン・セラピー」+シーリー博士の瞑想CD+「元気必須ミネラル」で至福の時を過ごしており、心身ともに生き返ります。

    「雅代メソッド」は、メソッドを加えるほど相乗効果で元気になりますね。
    それに、独自の他のことを加えてみるのもいいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. ミヤケン より:

    だいすけさん、「オイル+竹踏み」も気持ちよく、色々相乗効果がありそうですね。
    さっそく竹踏みさがしてみます〜あれ、、、私も好きなんですが、何故か今ままで自宅に無かったんです!

  10. 近藤美華 より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。
    元気にやりたい仕事にまい進されているご様子何よりです!そのために雅代メソッドを工夫しながら活用されていて、とても勉強になります。私もオイルと竹踏みやってみようと思います。竹踏み、そのままだと痛すぎて遠のいてました。。。

  11. 宮兄 より:

    だいすけさん、体験談を有難うございます。
    タワー+オイル+ブレイン・セラピー+シーリー博士の瞑想CD+元気必須ミネラル
    改めて思いましたが、これって、人間の五感全てを刺激しているのと同じですよね。
    これぞ雅代メソッドの集大成…抜群の効果、間違い無しですね。

  12. りんりん より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。
    「雅代メソッド」が生活の一部としてすっかり根付いて、
    さらに、”だいすけメソッド”を加えられて、心・体・魂ともに
    より良い変化をとげられているご様子、素晴らしいですね。
    ときどきシェアしてくださる情報は有難く参考になります。

  13. mChip より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。
    竹踏みの情報までありがとうございます。他の方々も竹だけではなく、いろいろと工夫されて足の裏をほぐしているんですね。参考になります。私も竹踏みがしたくなりました。

  14. さとみワトソン より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。私も時間をみつけたはタワーとブレインをしていますが、先日オイルを付けてからやってみたら、さらに体のリラックス感が違いました。またタワーで得られる体の安定感もさらに深まった感じがしました。竹踏み…いいですね~。私も今度日本に帰ったら踏み竹を買ってこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!