雅代さんの著書に出会って、人生大好転! 栄養補強であきらめていた第二子妊娠もかないました(2)


 
高校生の頃から群発頭痛の症状に悩まされ、40代に入った途端に、ホルモンバランスが乱れて更年期のような症状が出てしまったユキ・シュベックさん(神奈川県・40代)。

そんな3年前のある日、当時住んでいたアメリカ・カリフォルニア州の図書館で雅代さんの著書に出会ったユキさんは、さっそく栄養補強を開始します。すると、わずか10日目でホットフラッシュが完治したほかに、さらに嬉しい出来事が起こります。

それでは、わくわくのユキさんの体験談、昨日からの続きをどうぞ!

pen 1(重要)★下の方に読者の方がコメントを書く(読める)欄があり、とても参考になるので、忘れずその欄(お知らせコーナーの一番下)へ行って自分のコメントを書き込み、他の人のコメントからも学んでください。


人気ブログランキングへ ユキさんに訪れたさらにうれしい出来事が気になる~! でもその前に、まずは今日も「感謝と愛と激励」の人気ブログランキングのクリックもお願いします!

当時私は2人目の子供が欲しかったのですが、1年ほど前から生理がほとんど来ず、医者からは「早期閉経の始まりで不通に妊娠できる確率は1%」と言われました。

ところがなんと、栄養補強開始から3ヵ月後に、妊娠! これには驚きでした。ドクターも「たまにこういう稀なケースもある」と言いながらも、非常に驚いていました。妊娠中もとても元気で快適に過ごし、2013年12月、無事に元気な女の子を出産。しかも、初産は帝王切開だったのに、今回は自然分娩。まさに奇跡的でした! 産後も全く問題なく、健康に過ごすことができました。

子供たちも「ネオガードチュアブル」のお陰で、病気知らずで元気いっぱい。
これからも様々な「雅代メソッド」の実践に励んでいきたいと思います

娘は生後6ヵ月から「ネオガードチュアブル」での栄養補強を開始し、すくすくと成長しています。そして、今年6歳になる息子も、毎日しっかりと栄養補強をしているせいか、とても健康で、風邪もひいたことがありません。

息子は疲れなどから過去に2回ほど熱を出したことがあるのですが、そんなときでも、ネオガードチュアブルをいつもの倍食べさせると、翌日にはケロッとしていました。インフルエンザシーズンも、幼稚園のクラスの9割が風邪でお休みをするなかで、予防接種をしていないのにもかかわらず、風邪をもらうことなく元気でした。

このように、栄養補強の大切さを自分の体をもって体験してきた私ですが、今までのパターンだと今年が「当たり年」の群発頭痛が来ないことを、祈るばかりです。

今思えば、アメリカの図書館で雅代さんの本を見つけたことも偶然ではなく、必然だったように思います。昨年、夫の日本転勤に伴い家族で日本に引っ越してきて、今年3月には念願の雅代さんのセミナーにも初参加。これからもいろいろなセミナーに参加し、そして様々な「雅代メソッド」を実践していきたいと思います。

NeoGuard Chewable Web yuki-san
(左写真・「ネオガードチュアブル」は、様々な病気の元となる活性酸素の害から体を守る、自然の抗酸化物。お子様や高齢者にも食べやすいキャンディータイプ。右写真・今年2月、箱根への家族旅行にて。ご主人のディビッドさん、娘のケイリーちゃん(1歳2ヵ月)、息子のケニー君(5歳))

いかがでしたか? 雅代さんの著書との出会いが人生好転のきっかけとなったユキさんのように、あなたも新たな扉を開いてみませんか? 今年3月に出版された雅代さんの最新刊に関するセミナーを来月6月~再来月7月に開催します。ぜひたくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!

≪越山雅代 新刊セミナー ~「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める~≫(福岡/東京)

先月3月に出版された雅代さんの最新刊、『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』(KKロングセラーズ刊)の出版記念のセミナーです。当日は、雅代さんが本に書けなかった情報も余すところなく、参加者の皆さんにお伝えします!

時間: 13:00~16:00 (※ 受付開始12:30)
講師: 越山雅代

【福岡】
日程: 6月27日(土)
【東京】
日程: 7月4日(土)


アマゾンで部門別第1位に輝いた『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』は、こちらから購入できます)

★参加申込み・詳細は☞こちらからどうぞ!


banner 最初にちゃんとしっかりクリックしてくれたかな? 忘れちゃった人は、人気ブログランキングのクリックをくれぐれもお願いね!

*******************

★初夏のお出かけに! 5月~7月に開催される各種セミナーに参加して「雅代メソッド」を楽しく学ぼう!

≪シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー≫(東京/名古屋/福岡)

昨年開催の際、大好評だったセミナーを、今年から半日開催・定員6名の少人数制で開催しています。至福のオイルの5つの重要な気の回路を活性化する詳しい方法が学べるほか、アットホームな雰囲気の中、雅代さんとたくさんお話できるチャンスもあります!

時間: 13:00~17:00
講師: 越山雅代
定員: 6名(最少開催人数3名)

【東京】
日程: 5月20日(水)/ 5月24日(日)/ 6月6日(土)/7月15日(水)
【名古屋】
日程: 7月10日(金)
【福岡】
日程: 6月28日(日)


(5Rings[ファイブ・リングス:5つの重要な気の回路]を活性化できる至福のオイル)

★参加申込み・詳細は☞こちらからどうぞ!

◆◆◆◆◆

≪「最高の自分を生きるプロジェクト」キックオフセミナー≫(東京)

日程:5月30日(土)
(※プロジェクト参加者のみ対象)

★「最高の自分を生きるプロジェクト」 については☞こちらからどうぞ!

*******************

★栄養吸収、毒素の排出など、免疫機能をサポートする健康の強い味方「でるサポート」5月限定特別キャンペーン!

「でるサポート」4+1 スペシャル

「でるサポート」4本セットご購入で、もれなくもう1本(45ドル相当)プレゼントいたします。


(「でるサポート」4+1セット 特別価格160ドル)

☞詳細とお申し込みはこちらからどうぞ。【キャンペーン期間:2015年5月31日まで】

*******************

★『[雅代メソッドwithエゴスキュー]ニュースレター』最新号発行!


(雅代メソッドの最新情報や、驚きと感動の人生好転体験談などが盛りだくさんの『[雅代メソッド with エゴスキュー]ニュースレター』2015年春季号の表紙)

◆当ニュースレターは、「エンパワークラブ」やエゴスキュー、「雅代メソッド」関連サービスへご住所の登録をいただいている皆さんへ、郵送にてお送りしています。万が一、まだ届いていない方や、ご住所の登録をされていない方は、下記の『雅代メソッド・サポート』までご連絡ください。

◆ニュースレター及び雅代メソッドの最新情報をご希望の方はこちらからご登録を! あなたのご家族やお友達にも、ぜひ、登録のご案内をしてあげてください。

◆「雅代メソッド」に関するご質問やご相談は『雅代メソッド・サポート』までどうぞ。

『雅代メソッド・サポート』
電話番号: 0120-750-220 (フリーダイヤル)
メールアドレス: masayomethod@gmail.com
(電話受付:毎週月〜金曜日の午前10時より午後6時まで。週末・祝日はお休み。)

*******************

★ストレス軽減・視力アップ、小顔・リフトアップ実感を体験しよう! HPIスタッフよる「ブレイン・セラピー・グループ体験会」毎週末(土・日)開催中!

開催日 : 土曜日 又は 日曜日
時間 : 10:00~12:00、14:00~16:00
場所:【東京】芝公園体験スタジオ

☞詳しい開催日程や参加申込みはこちらからどうぞ

*******************

★エゴスキューを学びたい方へ! 「一家に一人治療家の時代」の先駆け、エゴスキュー講習 & トレーナーコース年4回開催中!

エゴスキュートレーナーコース1 エゴスキュートレーナーコース2
(大人気の「トレーナー本コース」の模様。エゴスキューをとことん極めたい方におススメ!)

★各エゴスキュー講習会&トレーナー養成コースの詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ。

★まずは一度エゴスキューを体験してみたいという方には、2時間の体験会も開催しています。詳細はこちら

*******************

知的女性のための「ちょうキレイ」入門 ☜腸クレンジングの役立つ情報を発信する専門ブログ、『知的女性のための「ちょうキレイ」入門』。こちらのブログへのご訪問と人気ブログランキングのクリックも是非、お願いします!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 女性の症状, 子供の症状, 子育て, 栄養補強, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 雅代さんの著書に出会って、人生大好転! 栄養補強であきらめていた第二子妊娠もかないました(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    ユキさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。妊娠する確率が1%と言われたのに、栄養補強開始から3か月で妊娠とは驚きです。栄養って、本当に大切ですね。ケニー君とケイリーちゃん、とってもかわいいですね!チュアブルで元気モリモリのお子様たち。やはり、健康が一番ですね!^^  

  2. アメジスト より:

    栄養補強で奇跡的な妊娠をされたことにびっくりしました。ということは、きちんと栄養を摂ることは、妊娠以外のことに対しても、あらゆる可能性があるということですよね。お子さんたちもネオガードチュアブルですくすくと元気に育っているようでなによりです。
    ご主人とお子さんたちに囲まれたユキさん、幸せいっぱいのオーラに包まれていてとても素敵です。
    不妊に悩んでいる方たちの希望となる体験談をありがとうございました!

  3. ユキさん、体験談ありがとうございます!
    自然分娩で元気なお子さんを出産できて本当に良かったですね。
    元気に出産することは、お子さんに対する一つのプレゼントだと思います。
    アメリカの図書館で雅代さんの本を見つけたのはすごいですね。
    まさに天からのお導きですね。

  4. melon より:

    ユキさん、体験談有難うございます。
    ご妊娠とご出産、おめでとうございます。
    栄養が満たされて、体のエネルギーが変わられたのでしょう。

    初産が帝王切開で、次が自然分娩というのもすごいですね。出産の常識が変わりますね。
    また病院も認めてくださるところで良かったですね。

    ユキさんがますます健康で、子供たちもすくすくと育ちますよう。

  5. りんりん より:

    ユキ・シュベックさん、雅代さんの本との出会いで運命まで大好転ですね。
    この出会いがなければ、おそらくケイリーちゃんはこの世に誕生していない
    かもですね!
    >今までのパターンだと今年が「当たり年」の群発頭痛が来ないことを、
     祈るばかりです。
    この2年余り、体に良いことをたくさんされているのですから、今年は
    きっと群発頭痛も起きないと思いますよ。すでにもう5ヶ月が過ぎようと
    していますものね。

  6. さとみワトソン より:

    ユキさん、素晴らしい体験談と素敵なご家族の写真をシェアしていただきありがとうございます。崩れてしまっていたホルモンバランスが整ったことで見事に妊娠されたのですね。おまけに、今回は自然分娩での出産と…これまた凄い! お母さんがきちんと栄養補強のことやその他自然療法を生活で取り入れていると、子供たちも自然とそれを学び、自らの体は自らで守るアイデアがしっかりと備わると思います。これからのお子さんたちの成長も楽しみですね。またその後の様子もお知らせくださいね。

  7. うさぴょん より:

    ユキさん、体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございました。
    栄養補強の大切さを改めて学ばせていただきました。
    私もきっかけは雅代さんの著書でした。
    本をプレゼントしてくださった方に
    心から感謝をしています。
    これからのお子様の成長がとても楽しみですね。
    すくすく元気に育っていくことでしょう。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >息子は疲れなどから過去に2回ほど熱を出したことがあるのですが、そんなときでも、ネオガードチュアブルをいつもの倍食べさせると、翌日にはケロッとしていました。

    「ネオガードチュアブル」をはじめとする栄養補強食品は、子供でも安心してたくさん食べさせれるのでいいですね。
    もちろん、効果も倍増しますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!     顕琢

  9. 近藤美華 より:

    ユキ・シュベックさん、体験談の続きをありがとうございます。
    雅代さんの著書との出会いから2人目のお子さんの出産まで、偶然や奇跡が重なっただけでは起こりえないように感じました。ユキさんの想いが行動になり、いろいろなことへと繋がっていったのだと思います。ご家族の皆さんがますます元気に過ごされますように!

  10. 宮兄 より:

    第二子の誕生、おめでとうございます。
    1%の確立を覆すなんて、本当に凄いですね!まさに、奇跡!
    ユキさんの想いが雅代メソッドを引き寄せ、それを素直に実践された結果ですよね。
    これこそが大好転の方程式…そう思いました。
    元気の出る体験談を有難うございました。

  11. Sophia より:

    ユキさん、1%の可能性を見事に現実に大好転され、おめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。栄養がいかに大事かということを学ばせていただきました。また、すべての出会いは必然であり、最善のタイミングでやってくるとくことにも勇気をいただきました。ありがとうございます。

  12. ミヤケン より:

    ユキさん、おめでとうございます!
    積極的に情報を取りにいき、しかもそれをしっかり実践した賜物ですね。
    これからも、お幸せに!!

  13. mChip より:

    ユキさん、娘さんのお誕生おめでとうございます!
    2人のお子さんの写真がかわいい盛りで、幸せが伝わってきます。
    医者が不可能でも、他のアプローチで可能なことがあるということを体現してくれました。
    雅代さんの本に出合ったこと、そこに導かれたことが一番のポイントですね!

  14. Yuki Shubeck より:

    ケミー(あけみ)さん
    ありがとうございます。栄養は本当に大事ですね!子供達もチュワブル大好きですくすく育っております。

    アメジストさん
    本当に奇跡でした。栄養って大切ですね。最近は不妊の方も多いので栄養が必要なことや毎日の食生活の見直し等をアドバイスしております。

    だいすけ@愛知さん
    自然分娩は本当に気持ちが良かったです。出産中はエッセンシャルオイルも使っていたので痛みにフォーカスせずとっても素晴らしいお産になりました。

    melonさん
    そうなのです!通常は帝王切開の後は帝王切開なのですが、私の担当の女医さんはとても理解のある方であなたの希望にそうよう全力でやりましょうとおっしゃってくれたのです。そんな女医さんのお母様はなんと45歳でその女医さんを産んだのでした。素晴らしい女医さんで運が良かったです。
    りんりんさん
    そうです!娘のケイリーはいなかったかもしれません。2人目がなかなかできないなと思っていろいろと探して勉強していたところに偶然、息子のストーリータイムでオーシャンサイドの図書館に行った時に日本語コーナーがあったので覗いたのですから。アメリカの図書館に日本語コーナーは普通は無いのでとてもラッキーでした。

    さとみワトソンさん
    いつもありがとうございます!これからも人生の大先輩としてよろしくお願い致します。

    うさぴょんさん
    栄養って本当に大切ですね。子供達にも健康によいものを食べさせ、プラス栄養補強、プラス愛情たっぷり育てていこうと思います。

    顕琢(けんたく)さん
    ここのサプリのすごいところは、通常は容量を守らなければいけないのに、調子が悪いとどんどん食べなさい!というところです。そういうサプリはそうそうありませんね。出会いに感謝です。

    近藤美華さん
    よいことを続けたり思っていたりすると、そのように周りも動いてくれてしかもそういう環境になったりするので面白いです。毎日ポジティブです。これまた難しいのですが。訓練ですね。今は希望者に健康講座を開くまでになったので、自分でも信じられないです。

    宮兄さん
    1%の確率で生まれた娘。今も元気ですくすくと育っております。彼女はとても性格がはっきりしているのでみていて面白いです。五黄の女性は強いですね。

    Sophiaさん
    何事も諦めない。そしてよいことをどんどんやる!これからもこれを実践していきます!
    やるしかない!です。

    ミヤケンさん
    ありがとうございます!一緒に幸せになりましょう!

    mChipさん
    ありがとうございます。ドクターもあなた何やったの?ってびっくりしていました。今でもわすれられません。だって不妊治療してもあなたの場合難しいからって言われていたもので。
    栄養も大事ですが、絶対大丈夫って思うことも大切だと思いました。

    みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。夫が長期出張で今夜からいませんが、神奈川県藤沢、鎌倉方面で雅代メソッドされてる方がいらっしゃいましたら、お声をかけてください。私の周りはあまりこういう健康関係に関心が少ないので結構孤独です。周りはすぐに病院にいくから大丈夫。薬も病院代もタダだし、、なんて言われたり。

    先日は息子の幼稚園の保護者会があり、いまどき固形石鹸で園児は使い回し。これには驚きました。すぐに園長先生に伝えてポンプ式のソープに変えてもらいました。周りの人にも聞いてみたら、どこの幼稚園も保育園も固形石鹸の使い回しでした。とても残念です。それからどこの公演もソープはないしペーパータオルもないし。それで手洗いは大切ですってなんだか腑に落ちません。
    カリフォリニア州にいた時の息子のデイケアでは手をかざすとフォーム状のソープがでてきて、もちろんペーパータオルもあります。

    周りのお母さんたちの一部は普通に子供にコーラを飲ませていたり、授乳中なのにCCレモンの炭酸を飲んでいたり、、、知識ないのかな。。でもそんなに親しくないから言えないし、、もやもやしています。

    日本に帰国して1年。日本はなんだか遅れてるなと。雅代さんが頑張っている理由がわかりつつあります。

    長くなりました。みなさん読んでくださってコメントを書いてくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!