“至福のオイル”で、ラクラクと皮膚が柔らかに! 頭痛や肩と股関節の痛み、飛蚊(ひぶん)症、神経伝達の不調も改善しました


 
世界的に有名なアメリカ・ホリスティック医学協会創立会長の
ノーマン・シーリー博士が発明した5種の“至福のオイル”。

これまでも、塗るだけで心身の様々な問題が改善したという、
喜びの声が多数届いています。

本日はその中から、オイルの効果で皮膚が柔らかく蘇り、
飛蚊症や体の痛みなどが改善し、心も穏やかになったという野口春美さん
(東京都・60代)の驚きの体験談を、あらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日雅代さんが5種のオイルをつけてくれたのですが、その瞬間、頭痛、
それにその日治療院に行かなくてはと思っていたほどひどかった肩こりが、
なんとその場で消えました。

そして、その日の夜と翌朝の2回、5種のオイルのうち
AIR(空気)とCRYSTAL(クリスタル)の2種をつけただけで、
翌朝お肌がとっても柔らかになっているのに驚きました――ということは、
体全体の細胞にも、同じことが起きているということですね。

これは本当にすごいと感激しました。私は皮膚が専門のエステティシャンとして、
これまでにもありとあらゆるものを試してきましたが、
こんなに簡単に皮膚が柔らかく蘇る効果があるものに出会ったことがありません。

それに加え、この2種のオイルで体内に愛のホルモンである
オキシトシンと抗酸化の成分が生成されるせいか、
一日じゅう心も体も平安に包まれ、心がとっても穏やかで疲れません。

飛蚊(ひぶん)症も改善し、また2~3日すると、
子供の頃からバレエをしていたせいで仕方がないとあきらめていた
股関節のつっぱりや痛みがすべて消えていて、驚きました。

さらに、17年ほど前に行った外反母趾の手術の後遺症のためか、
左足の親指の右側半分の神経伝達が停止していたのですが、
その鈍感になった部位の感覚もしっかり戻ってきて、心も体もあっという間に大改善!

まさに驚異的です。

私はまだ2種類しか使っていないのに、
こんなにたくさん素晴らしいことが起きています。

すべての日本人がシーリー博士のオイルを使えるようになったら、
日本は必ず蘇ると、私は今雅代さんとふたりして大興奮しているところです!


写真:東京・田園調布でエステサロンを経営する春美さん。
年齢を全く感じさせない若々しさ・美しさに圧倒されます!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, 健康体験談, 皮膚, , 腰・肩・背中, 自然療法, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 “至福のオイル”で、ラクラクと皮膚が柔らかに! 頭痛や肩と股関節の痛み、飛蚊(ひぶん)症、神経伝達の不調も改善しました

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    私も本当に毎日心が穏やかでいられるし、夜中に何度も目が覚めることが少なくなってとてもよく眠れてありがたいです。
    腱鞘炎の痛みもすぐにとれて関節の動きも良くなるし、本当に凄いオイルです。

  2. ケミー(あけみ) より:

    野口春美さん、体験談をありがとうございます。オイルのすごさに驚くとともに、私も購入してはいますが、まだDVDを見ていないので、早く見なくてはと思いました。^^

  3. 春美さん、体験談ありがとうございます!
    GWに実家に帰省した際、家族にオイルをつけながら
    マッサージしたら、とても気持ちが良いと喜んでいました。
    心も体も幸福になれるシーリー博士のオイルはすごいですね。

  4. アサミ☆神戸 より:

    野口晴美さんの体験談ありがとうございます!

    オイルで肌がとても柔らかくなったのは私もとても驚きました!

    是非エステにも行ってみたいと思います。

  5. 宮兄 より:

    野口晴美さんの体験談の再掲載を有難うございます。
    効果がこれ程までに多岐にわたり、即効性もあり、何と言っても、皮膚が専門の
    エステティシャンが太鼓判を押す、シーリー博士のオイルは本当に凄い!
    こんな素晴らしいものが身近にあるのが有り難いですよね。

  6. ミヤケン より:

    春美さん、体験談をありがとうございました。
    体験談の中にありました「ということは、体全体の細胞にも、同じことが起きているということですね。」これ、私も実感します。目に見えて、「爪の成長(伸び)」が早いのです。
    これは体中の細胞の新陳代謝がよくなっているのではないかと喜んでいます!

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >こんなに簡単に皮膚が柔らかく蘇る効果があるものに出会ったことがありません。

    そういえば、最近電気カミソリでヒゲが剃りやすいですね。
    以前は、顎のあたりが剃りにくかったのですが?
    よく触ると、すべすべになっています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. さとみワトソン より:

    私も肩こりは全くと言っていいほどなくなりました。元々肩こりがひどくて、背中からずっしりと重くなるので、頭痛もしょっちゅうだったのですが、「雅代メソッド」のお勧めの実践で気にならなくなりました。オイルを加えたことで心底リラックスできるようになったのもプラスされたと思います。春美さん、体験談のシェアをありがとうございました。

  9. MIZUNO より:

    春美さん、体験談をありがとうございます。エステのプロが驚くほど、皮膚が柔らかくなるってすごいです。塗るだけで細胞のひとつひとつに良い影響があるというのは嬉しいですね。オイル私も愛用しています。

  10. 近藤美華 より:

    野口春美さん、体験談をありがとうございます。
    あらためてオイルの凄さを感じました。毎日、使っていると慣れてわからなくなってしまうのですが、眠気に負けてオイルを塗布しないで眠りにつくと、眠りの質と疲労感からの回復に違いを感じます。感謝して欠かさず使いたいと思いました。

  11. ひろみ@京都 より:

    野口晴美さんの体験談を載せていただきありがとうございます。
    私もシーリー博士のオイルを毎日ゴシゴシ(?)とぬっています。
    もちろんぬった瞬間から皮膚全体が躍動している感覚を実感していますし、私は特に「エアー」をつけた瞬間に呼吸が楽になります。スーッと肺に空気が入り、呼吸が整う感じです。
    実は、今年の3月、手技道さんでお世話になった際、施術前に、直立して何回か深呼吸をしただけで「呼吸が肺にちゃんと入っていないね」と村松院長。
    私はそれが日常だし時々苦しいけれどこれが普通なのかな!と思っていましたが、時々寝る前に呼吸が乱れる苦しい事があり、5回に1回位は深呼吸をするのが私の普通の呼吸になっていましたので、村松院長のお言葉で、納得したと言うか合点がいきました。
    施術直後は、腹式呼吸ができていると感じれました。
    今も深呼吸を無意識にしている時もありますが、オイルのお陰で穏やかな睡眠がとれています。
    有り難い気持ちでいっぱいです。長くなりすみません。

  12. アメジスト より:

    野口晴美さん、プロのエステティシャンの立場からの貴重な体験談をありがとうございます。最近、私も体全体の皮膚がすべすべして柔らかくなったのを感じていたところだったので、やはりオイルの効果だったのだと再認識しました。心にも体にも効く、塗るだけの本当に不思議なオイルですね。

  13. Sophia より:

    野口晴美さん 2本のオイルだけでも種々の痛みが解消したり皮膚が柔らかくなったり、心身が平安になられおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。その効果もスピードも驚異的なオイルであることを改めて認識いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!