「5リング・ヒーリング・セミナー」でオイルの効果的な活用法を学び、リウマチの症状が緩和! 家族関係も良好に!(2)


昨年11月に開催された「5リング・ヒーリング・セミナー」に参加して、
特別講師の手技道の村松院長からのご指導のもと、「至福のオイル」
より効果的な使い方を試したなえさん(千葉県・50代)。

すると、まっすぐに伸びなかった左手の中指がほぼまっすぐに、
曲げられなかった右手の人差し指が普通に曲がるように、
さらには体がとても軽くなっていました! 

さあ、セミナーの後、なえさんにどんな変化が起こっているのでしょうか? 

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんなに体が楽になるなら、院長から辞めるように言われた、
大好きな甘いものと粉物を諦めようと思いました。

ダイエットしても、いつもは続かない「甘いものを諦める大作戦」も、
今回ばかりは体が欲しがりません。

セミナー以降毎朝、院長に教えていただいたツボに
5種類のオイルをしっかり塗りこんで、「ブレイン・セラピー」とともに
「エゴスキュー」タイムを楽しんでいます。

背中のツボには自分でオイルを塗れないので、出勤前の夫に塗ってもらっています。

年を重ね、口数が少なく、気難しくなってきた夫でしたが(毎朝頼むのも
チャレンジだったのですが……)このごろ表情が柔らかくなり、夫婦の会話が増えました。

自分の部屋が大好きな大学生の息子も、リビングでのんびりゆったりしています。

これも、雅代さんから勧めていただいた「ブレイン・セラピーのかけ流し」と
私たち夫婦の空気が変わったことが影響しているのかも……と、思っています。

寒さが厳しい時期は、いつもは必死に体を動かしていたのですが、
今年はオイルとブレイン・セラピーとエゴスキューと栄養補強のおかげで 
スタスタ歩くことができ、本当に感謝しています。

スタスタ歩けるからこそ、体が温められ、
いいことがどんどんぐるぐるやってきているように思います。

雅代さん、手技道の院長と他の先生方、スタッフの皆さん、
セミナー当日ご一緒させていただきました皆さん、ありがとうございます。

これからもっと元気な私になれるように、
オイルとブレイン・セラピーとエゴスキューを毎日楽しんでいきます。


写真:5Rings[ファイブ・リングス:5つの重要な気の回路]を
活性化できる至福のオイル。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「5リング・ヒーリング・セミナー」でオイルの効果的な活用法を学び、リウマチの症状が緩和! 家族関係も良好に!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    なえさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。聞かないとわからないことってありますね。自分ではこれでいいと思っていても、もっと効果的な方法があれば、それにこしたことはありません。体が変わると、心も変わる・・・どんどん楽しくなってきますね!^^

  2. さとみワトソン より:

    なえさん、貴重な体験談をシェアしていただきありがとうございました。オイルの効果やっぱり凄いですね! そしてご自身だけでなく、それはしっかりとご家族にも伝わっていて、まさに「お母さんが元気になると家族が元気になる」を実践されているところが、素敵だな~と思いました。母の日も近いですが、やっぱりお母さんは一家の太陽ですよね♪ いつも元気でキラキラと輝いていたいですね。

  3. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >これからもっと元気な私になれるように、オイルとブレイン・セラピーとエゴスキューを毎日楽しんでいきます。

    どんどん元気になる自分を実感できると、すべての「雅代メソッド」を楽しんで続けられますね。
    続けることができれば、「超健康・元気」になれます。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  4. 宮兄 より:

    なえさん、心がほっこりする体験談を有難うございます。
    そして、雅代メソッドを駆使し、体ばかりか家族まで巻き込んでの大好転
    おめでとうございます。ご主人との出勤前のコミュニケーションも素敵ですね。
    読んでいて、家族団らんの様子が目に浮かんできました。

  5. うさぴょん より:

    なえさん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。

    ブレインセラピーのかけ流し、我が家でもやっています。
    GW明けにタイマーを気にせずにかけ流せるように
    改良をしていただく予定です。

    雅代メゾットでご自身はもちろん
    ご家族も幸せになってうれしさ2倍ですね。

  6. ミヤケン より:

    なえさん、ご夫婦関係まで和んでいるとのことで、嬉しい体験談をありがとうございます。
    オイルと、ブレイン・セラピーは魔法のように、心もほぐれますね。
    そしてそれは、脳波、波動となって、周りにも良い影響を与え・・・なんて素敵な、社会貢献でしょうか!今日も「まずは自分から!」(それでも社会貢献!)を実践してゆきます。

  7. 近藤美華 より:

    なえさん、本日も体験談をありがとうございます。
    手ごたえを感じると、楽しく続けられますね。なえさんのようにセミナーに参加して、どうしたらよいのか確認するのも手ごたえを掴むコツですね。ご家庭の雰囲気も良くなられ、おめでとうございます。

  8. アメジスト より:

    読んでいるだけでなえさんのご家庭のほのぼのとした様子が伝わってきました。これからもますますすてきなご家庭で家族そろって元気にご活躍されますように!

  9. りんりん より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。
    「毎朝頼むのもチャレンジだった」ご主人に、背中のツボに
    オイルを塗ってもらっているなえさんが目に浮かび、とても
    ほほ笑ましくなりました。ご自身の体調の改善とともに、
    ご家族の関係も良くなられておめでとうございます!

  10. Sophia より:

    なえさん、素敵な体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    良いことの相乗効果、大作戦は大成功ですね。おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!