「5リング・ヒーリング・セミナー」でオイルの効果的な活用法を学び、リウマチの症状が緩和! 家族関係も良好に!(1)


アメリカ・ホリスティック医学協会の創始会長であるノーマン・シーリー博士が発明し、
私たちに与えて下さった、様々な画期的効果をもたらす「至福のオイル」

このオイルを実際に試しながら、5つの重要な気の回路(ファイブ・リングズ)を
活性化し、心と体と魂を常に若く健康にして輝く人生を達成する方法を学ぶ
「5リング・ヒーリング・セミナー」は、今年から体制も新たになり、
ますます盛り上がりを見せています。

本日は、昨年11月に当セミナーに参加され、オイルのより効果的な使い方を学び、
寒くなると辛くなるリウマチの症状が緩和でき、家族関係も良好になったという
なえさん(千葉県・50代)の体験談をご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日(2014年11月当時)、
オイルの「5リング・ヒーリング・セミナー」に参加させていただきました。

前回のセミナーに参加させていただいてから、
オイルと「ブレイン・セラピー」と「エゴスキュー」を満喫させていただき、
冬になると辛くなるリウマチも、今年はとてもラクで大変感謝しております。

今回は、今の私の使い方があっているかを確認させていただきたかったのと、
欲張ってもっと効果的な使い方を教えていただきたいと思い
参加させていただきました。

雅代さんの「なんでも聞いていってよ!」の言葉に背中を押していただき、
寒くなってきて、まっすぐに伸びない左手の中指と、
曲げると痛くて辛い右手の人差し指に、どんな風にオイルを塗ったら良いのか
質問させていただきました。

私は、手や手首や指の関節に毎朝すり込んでいたのですが、セミナーの特別講師である
「手技道」の村松院長は、手ではなくお腹まわりと膵臓周辺(前からと背中側からと)
背中、足、頭(百会)に5種類全部を塗り、
マッサージするように塗りこむように指示してくださいました。

院長が、ポンポンとツボにオイルを塗ってマッサージするように塗りこんでくださると 
体の奥から温かくなり、足元がびっくりするほど軽くなり、ふと気づくと、
まっすぐに伸びない左手の中指がほぼまっすぐに伸び、
曲げられなかった右手の人差し指が普通に曲がるようになっていました。

指の状態が良くなったのはもちろん嬉しかったのですが、
何十年ぶりかの体の軽さが本当に嬉しかったです。
自分の体ではないようでした……。
(明日に続く)

120409なえさん
写真:「雅代メソッド」歴約6年のなえさんは、いつも精力的に
各種セミナーに参加され、ご自身とご家族を健康・元気へと導いています。
これは、以前開催された「エンパワークラブ」会員限定セミナーで、
堂々と自己紹介中のなえさんです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 「5リング・ヒーリング・セミナー」でオイルの効果的な活用法を学び、リウマチの症状が緩和! 家族関係も良好に!(1)

  1. なえさん、体験談ありがとうございます!
    11月のセミナーに私も参加していたので、
    その時の大好転の一部始終をはっきり覚えています。
    塗り方を工夫することで、こんなにも効果が違っていくるのは驚きですね。
    続きを楽しみにしています!

    今日から実家(熊本)に帰省します。ネット環境が実家にないので
    コメントは飛び飛びになります。それにしても、月日が立つのは早いです。

    >ミヤケンさん
     少し確認したいことがあって、昨日携帯に着信しております。
     今日、HPIスタッフの方に教えて頂いて解決したので、特に気にしないでください。

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    私も同じセミナーに参加していたので、よく覚えています。
    問題は指でも原因は他の所にあるんですね。
    セミナーに参加することで、自分の症状に合った塗る場所を教えてもらえてよかったですね!

  3. 敦子 より:

    なえさん、体験談をありがとうございました。
    なんでも積極的い学び取ろうとされる行動力に感動しました。
    シエアしてくださってありがとうございました。

  4. うさぴょん より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。

    オイルの効果的な使い方で、
    リウマチの症状が緩和できたばかりか、
    家族関係も良好になったというのは
    本当に素晴らしいお話ですね。

    素敵な体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございました。

  5. ケミー(あけみ) より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。塗り方によって効果が全然違うのですね。思い切って質問して良かったですね。自分の体ではないような軽さって、私もぜひ体験してみたいです!^^

  6. りんりん より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。
    セミナーにせっかく参加しても聞きたいことを質問できなかった
    という方も少なくないのではないでしょうか。なえさんが勇気を
    出して質問されたからこそ、オイルの効果を活かす使い方を知る
    ことができ、冬のリウマチの痛みから解放されたのですから、
    ほんとに良かったですね。

    リウマチには「手技道お勧めのオイルのつけ方」冊子の
    「胸部、腹部」のつけ方が良いと聞いています。
    また、腹部の各内臓、胃や膵臓・肝臓などの消化器の調整を行う
    そうですから、皆さんもぜひお試しになるといいですね。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >欲張ってもっと効果的な使い方を教えていただきたいと思い参加させていただきました。

    まだ、まだ効果がアップする使い方がありそうですね。
    自分自身でも、いろいろ試してみたいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. 宮兄 より:

    なえさん、驚きの体験談を有難うございます。
    「何十年ぶりかの体の軽さ」と書かれてますが、
    塗り方が違うだけで、それほどまでに効果が違うとは…
    人間の体は、本当に精密に出来ているんですね。
    更にどのように変化していったのか、明日の続きが楽しみです。

  9. ミヤケン より:

    >大輔さん、
    電話ありがとうございました。解決できて良かったです。

    なえさん、体験談をありがとうございます。
    年を取ってくるとある程度の痛み等は、「当たり前」と感じて気にしない事も多いですね。しかし、オイル初め、様々な自然療法で解決すると、「なんだ早くやっておけば良かった!」って思いますよね。うちの義理母もオイルで慢性であきらめていた肩こり・冷えが楽になったと驚いています。

  10. やまさ より:

    なえさん、オイルの体験談ありがとうございます。
    私もオイルのセミナー会場におりましたが、村松院長のアドバイスは
    治療家ならではの視点で、とても勉強になりました。
    こうして学ばせて頂ける機会を作っていただくことは、本当に有難いです。

  11. 近藤美華 より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。
    オイルの塗り方次第で、素晴らしい効果が得られるのですね。なえさんの積極的な姿勢が引き寄せたのではないかと思います。体が軽くなってよかったですね!続きを楽しみにしています。

  12. さとみワトソン より:

    なえさん、体験談をありがとうございます。オイルの詳しいつけ方を学ぶために、しっかりセミナーに参加される姿勢が本当に素晴らしいです。だからこそ、良い結果も得られるのだと思います。

  13. うさぴょん より:

    なえさん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。

    しっかりセミナーに参加され、
    実践をされるなえさんの姿勢は
    とても素晴らしいと思います。
    私も見習います。

  14. アメジスト より:

    なえさん、このたびは体験談をありがとうございます。私もこのセミナーでなえさんの変化の瞬間に立ち会った一人です。とても嬉しかったことを覚えていますし、その後なえさんと電話でお話しした際も、とても弾んだ声だったので、オイルの効果をあらためて感じていました。

  15. Sophia より:

    なえさん、素敵な体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    積極的に質問されたからこそ得られた学びであり、ただ受け身で聞くだけでは得られない経験があることを教えていただきました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!