アスペルガー症候群の症状が大いに改善! 


 

今や大人気の脳の必須栄養素「ネオセル」は、
「ヘルス・パイオニア・ユニバーシティ」の講師陣のおひとりで、アメリカの
脳神経科医・自然療法医師であるロバート・ギブソン医師が、
長年の経験と臨床に基づきクエスト社とともに開発したものです。

ネオセルは、認知症やアルツハイマー病の予防と改善に最適なほか、ストレス、
鬱(うつ)、不眠症、物忘れが気になるという方にもお勧めで、
今までも様々な体験談をご紹介していますが、
今日は、お子さんのアスペルガー症候群の症状が大いに改善されたという、
C.H.さん(愛知県名古屋市)の体験談をクエスト社からの協力のもと、ご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年小学校4年生になる息子は、
1年生の時に学校への不適応を起こしてアスぺルガー症候群と診断されました。

その後、食事に気をつけたり、サプリメントを摂取したりして、
不適応症状はすぐに改善しました。

しかし、キレやすく落ち着かない状態はしつこく続き、
やむなく「リスパダール」という薬を飲ませることになりました。

薬の効果で気持ちと行動が安定し始め、落ち着いて楽になり、かなり成長し始めたものの、
不安定になる時期にはどうしても怒りやすくなったり、不注意が増えたり、
チックがひどくなり、そのたびに薬の量が増えていきました。

何とか自然療法で息子の問題を改善したいとリサーチし、
「ネオセル」に出会いました。

ネオセルを飲み始め、ドクター・ギブソンのアドバイス通り減薬を徐々にして、
無事に薬なしにすることができました。

半年後には、怒る回数が激減し、機嫌がよいことが増えた、
気持ちの切り替えが早くなった、こだわりが減った、チック症状がほとんど消えた、
苦手なことに挑戦するようになった、宿題や学校の支度を自分からするようになった、
お手伝いをするようになった、おねしょがなくなった等など……
たくさんのすばらしい変化がありました。

今は「ネオセル」に加えて、「おなかサポートチュアブル」、
「ネオガードチュアブル」も飲ませています。

私自身もネオセルを一緒に摂取し、物事をおおらかにとらえるようになりました。

ですから、ネオセルをお子さんに飲ませたいと考えている方には、

ぜひ親子で飲むことをお勧めしたいです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 子供の症状, 子育て, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 アスペルガー症候群の症状が大いに改善! 

  1. ケミー(あけみ) より:

    C.H.さん、体験談をありがとうございます。ネオセルに出会えて良かったですね。私もネオセルを飲み始めて、頭がすっきりするようになりました。大さじ2杯だけで、こんなに効果があるのには驚きです。息子さんのすばらしい変化は、これからも続きますね。楽しみです!^^

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    ネオセルで素晴らしい変化があって薬も飲まなくてよくなって、本当に良かったですね。
    C.H.さんも変わることで、息子さんにもさらに良い変化があると思います。
    脳の栄養、重要ですね。

  3. うさぴょん より:

    C.H.さん、体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。
    ネオセルに出会えて良かったですね。
    親子で素敵な時間を過ごすことができますね。
    脳にも栄養が必要だということを
    再確認させていただきました。

  4. C.H.さん、体験談ありがとうございます!
    薬なしでアスペルガー症候群の症状が改善して本当にすごいです。
    日々の生活を楽しく過ごせることが何よりの幸せですね。

  5. melon メロン より:

    C.H.さん体験談有難うございます。
    脳の栄養で、大変化をされたのですね。
    アスペルガー症候群の改善、本当におめでとうございます!すばらしいですね。
    私も同じような年の子供がいます。小学校の中学年は幼さが残ってますが、幼い感じの時期はもうわずかと思うので、お互い今を大事に精一杯かわいがっていきましょうね。

  6. さとみワトソン より:

    日本から友人がきて、日本の雑誌をくれたのですが、そこにも脳を活性化するという特集が組まれていました。内容にある脳活性に効果的な栄養素をみると、ほぼ全てネオセルに入っているもののようでした。しかもネオセルはそれらがバランスよく吸収しやすく配合されているので、ネオセルを飲んだら一番いい…というのがわかりました。アスペルガー症候群の症状が改善していくというのも凄いですが、脳に必要な栄養を送ることで脳もあるべき状態になろうとするのかと思いますので、納得です。我が家の息子も突然天才にはなりませんが、ネオセルを毎朝必ず飲んでいるお蔭で、精神的には常に穏やかですし、勉強はあまり好きではないですが、やらねばならない時の集中力はしっかり備えられています。日々の積み重ねって本当に大事ですよね‥。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >私自身もネオセルを一緒に摂取し、物事をおおらかにとらえるようになりました。

    やはり、家族を「健康・元気」にするには、自分自身も、自分自身からですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. 宮兄 より:

    C.H.さん、ネオセルの体験談を有難うございました。
    息子さんのたくさんのすばらしい変化、おめでとうございます。
    自然のものから出来ているネオセルは、何と言っても子供でも安心
    という所がいいですよね。
    そう言えば、ギブソンさんのお子さん達は、幼い頃からネオセルを
    飲み続けているので、3人とも成績はいつも「オールA」だそうです。
    それを聞いて、私も子供の頃にネオセルに出会っていれば…
    と思ってしまいましたが、これから先の未来に期待して毎日飲んでます。

  9. アメジスト より:

    C.Hさん、息子さんが薬に頼らず症状がおさまりよかったです。
    ネオセルを始めてから、息子さんが本来持っている可能性が次々と目覚めているようで、読んでいるこちらまで嬉しくなりました。

  10. りんりん より:

    C.H.さん、体験談をありがとうございます。
    お母様の、何とかお子さんの状態が良くなって欲しいという
    切なる思いが、ネオセルで改善されてほんとに良かった!
    >ネオセルをお子さんに飲ませたいと考えている方には、
     ぜひ親子で飲むことをお勧めしたいです。
    このことは、いつも雅代さんがご指導されていることですね。
    子どもに問題がある場合は、お母さんも何らかの問題を抱えて
    いる。必ず一緒に栄養補強をすることと。
    C.H.さんご自身の変化がご家族にもとても良い影響が現れて
    いると思います。

  11. 近藤美華 より:

    C.H.さん、体験談をありがとうございます。
    ネオセルで、薬から離脱することができ、症状が改善したばかりでなく素晴らしい変化があって良かったですね!この先の投資のつもりで親子でネオセルを飲むのもよいですね。

  12. ミヤケン より:

    C.H.さん、体験談をありがとうございます。
    ますます、ネオセルを毎日摂取したくなりました。
    ネオセルは、脳の関所と言われる脳幹を通過して脳に栄養が届くと先日、ネオセルの開発者のDr.ギブソンさんより学びました。そう言われると、効果がすごく早いのも納得です。
    ちなみに、ブレイン・セラピーの水上博士からも、脳幹を通過する分かりやすいものは、アルコール、ニコチン、そして麻薬系もそうであると学ばさせて頂きました。
    確かに、お酒は、すこしなめただけでも、脳に影響があるのが分かります。
    同様に、ネオセルの場合は、嬉しい、良い効果が即あるのでしょうね。

  13. mChip より:

    C.H.さん、体験談をありがとうございます。
    息子さんへのC.H.さんの愛情がネオセルと出会わせてくれましたね。
    ビタミン「愛」に勝るものなしです!
    親子でネオセルを飲んで、お元気で何よりです。私も両親も「認知症予防!」と言って、毎日家族で飲んでいます。

  14. Sophia より:

    C.H.さん、息子さんが大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。栄養がいろいろな健康課題にいかに重要であるかを学ばせていただきました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!