大量の宿便と毒素の排出で、腐敗臭がする口臭と重症のアトピーが完治しました!(2)


 
昨日からご紹介しているYさんの息子さんは、
生まれつきのアトピーがいったん完治しましたが、高校生になり、
食生活や規則正しい生活リズムが乱れたことでアトピーが再発。

ステロイド剤を塗っても完治するどころか、
だんだんと強い薬を使わなくてはならない事態に陥ってしまいました。

ちょうどその頃、栄養補強のことをある方から聞いたYさん。

息子さんに話したところ「絶対飲みたい!」となり、さっそく栄養補強をすることに。
 
さてその後、息子さんはいったいどのようになっていったのでしょうか。

昨日の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

栄養補強を摂り始めて2~3日で、「君のお腹の中腐ってるんじゃないの?」と
言っていた口臭が全くなくなっていて、本当に驚きました。

長年溜まっていた宿便のせいで、あんなに口臭がひどかったのかと妙に納得ししました。

便秘が治ってからは代謝もよくなり、朝起きると布団が床まで濡れるほど
ぐっしょり汗をかいたり、皮膚がかさぶたのようになってはボロボロと剥がれ落ち、
シーツの上は毎朝茶色い皮でいっぱいで、まるで脱皮しているようでした。

さらに、雅代メソッド・サポートスタッフのお勧めで、「理想健康セット」に、
皮膚の問題に良いという「フラックスオイル」などを追加してから、
皮膚がツヤと弾力を取り戻していきました。

1ヵ月を過ぎた頃から皮がむけなくなると同時に、だんだん痒みもなくなっていき、
秋にはすっかり治りました。

以前は寝たきりに近い状態だったなんて信じられないほど、お肌も綺麗になり、
すっかり健康になりました。

もちろんアトピーが完治したのは、栄養補強だけの力ではなく、
ベーキングソーダとオートミールのお風呂に入ったり、
雅代さん発信のお勧めの自然療法を次々に取り入れたこと。

本人が治すという決意を固め、生活も規則正しく、
考え方の悪い癖もなくすよう努力した結果だと思います。

そんな息子につられて家族も元気になりました。

おかげで息子は、以前は1日中感じていた倦怠感がなくなって、
何にでも挑戦しようという気力が湧いてきて、働けるようになりました。

雅代さんに出会って息子の人生は救われました。

考え方も変わり、前向きに生きています。

体だけでなく、心まで真の健康に導いていただき、本当に感謝しています。

ありがとうございました!       

 
左写真・健康づくりに必要な栄養がバランスよく組み合わされた
「理想健康セット」。
右写真:オメガ3脂肪酸を豊富に含んだ「フラックスオイル」は、
心と体の問題だけでなく、皮膚の問題にも最適。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, アトピー, 体臭、口臭、老人臭, 便秘・下痢, 健康体験談. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 大量の宿便と毒素の排出で、腐敗臭がする口臭と重症のアトピーが完治しました!(2)

  1. melon メロン より:

    Yさん本日も体験談有難うございます。
    解毒をされて、見違える程お元気になられたのですね。体にたまった毒素は本当にこわいですね。
    お風呂もよいですよね。本当に皮膚問題がなくなりますね。

  2. ケミー(あけみ) より:

    Yさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。体から毒を出すと、体も心も元気になりますね。息子さんの、良くなりたいという強い思いがあったからこそ、毎日コツコツ続けられたのだと思います。何を摂るかって、本当に大事ですね!^^

  3. さとみワトソン より:

    Yさん、素晴らしい体験談のシェアをありがとうございました。息子さんの経験は、今の日本にいる多数の同じような問題を抱えている人たちの希望になりますよね。栄養がしっかりと体に入ると、エネルギーがでてやる気も起こり、性格まで明るく変わってきますよね。あらためて栄養の凄さを実感しました。

  4. アメジスト より:

    Yさんも書かれているように、栄養補強以外の良いとされるものもどんどん取り入れ、そしてなんといっても、息子さん本人の心の持ち方が、このような劇的な改善の鍵となったのだだと感じました。あらためて食生活をはじめとする、毎日の暮らしを見つめなおしたくなるお話をありがとうございました。

  5. Yさん、体験談ありがとうございます!
    汗や皮膚からたくさん毒が出たのですね。
    健康に応じて体が不要な物を出す体のメカニズムは
    すごく良くできていると思います。
    「治すという決意」がすべての始まりだと思います。

  6. うさぴょん より:

    Yさん、2日間にわたり体験談を
    ご紹介くださりありがとうございます。

    雅代メゾットを取り込み、雅代さんのお勧めを実践し、
    体調がすっかり良くなられて本当に良かったですね。
    お風呂は心身ともに良いですよね。
    わが家でもオートミルとベーキングソーダーの
    お風呂は定番になりました。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >もちろんアトピーが完治したのは、栄養補強だけの力ではなく、ベーキングソーダとオートミールのお風呂に入ったり、雅代さん発信のお勧めの自然療法を次々に取り入れたこと。

    相乗効果がはたらくので、新しいメッソドを始めると、また、「心と体と魂」の良い変化を実感できますね。
    「健康・元気」に終いはないと感じています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. 宮兄 より:

    Yさん、二日間に渡り息子さんの驚きの体験談を有難うございます。
    体自体が一旦解毒をし始めると皮膚までも剥がれる事で解毒をしていく…
    体のその仕組みと機能に脱帽です。人間の体は、ホントに素晴らしいですね。

  9. 近藤美華 より:

    Yさん、本日も体験談をありがとうございます。
    体に必要な栄養素が摂りいれられると不要なものが排出しやすくなるのですね。息子さんが元気に働けるようになられておめでとうございます!

  10. mChip より:

    良い食べ物、習慣、考えなどで体を整えると、意識しなくても前向きな気持ちになり、エネルギーが湧いてきます。そうするといろんなことにアクションを起こすようになり、益々良い方向に動き出します。そうやってその人が元気になるとその元気が周りの人にも伝わって、元気の輪がどんどん広がっていきます。
    これって、まさしく雅代メソッドですよね。
    Yさん、息子さん、雅代メソッドに出会えて良かったですね!

  11. Sophia より:

    Yさん、息子さんを通じてご家族が健康になられておめでとうございます。
    ご本人の取り組み、それを応援するご家族のビタミン愛、いずれもが相乗効果で素晴らしい結果に素早く導いたのだと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!