「至福のオイル」と「ブレイン・セラピー」で自分と周りを元気に! 腰痛、白内障、骨粗しょう症にも抜群の効果が


 
年齢を重ねた女性に多いとされている骨粗しょう症。

原因は、骨密度の低下とされており、その発症率は60代では3人に1人、
70代では2人に1人の割合ともいわれています。

しかし、その骨密度も、「至福のオイル」を塗布することによって
短期間で数値が改善することが、私たちの仲間の体験からわかりました。

今日は、オイルや「エゴスキュー」「ブレイン・セラピー」で、自身の足の痛みや
骨密度を改善させたほか、周りのご友人たちをも元気にしている昭子さん
(青森県・70代)の体験談をご紹介します。

友人も目の白い濁りが薄くなり、顔や目元が引き締まり、
「気持ちが良くなり、すっきりした!」と喜ばれました

友人の入院にあたり介護生活を送っていた昨年7月、腰が痛くなりました。

整形外科では椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛と診断され、3ヵ月ほど電気をかけ、
痛みは少しだけ治まったものの、時間が経つと再び痛み出し、右臀(でん)部から
右脚全体にかけて、夜も眠れないほど痛むようになり、足に力が入らずスリッパが脱げ、
車の運転をするのも困難な状態になりました。

そんなことが続いていたある晩、痛みを感じるところにオイルを塗り、
シーリー博士の瞑想CDをかけ、エゴスキューの「スタティック・バック」
(※記事下左写真を参照)をしたところ、あっという間に眠れ、
翌朝痛みが止まっているのに気づきました。

もっとも時間が経つと、再び腰のあたりに違和感ないし鈍痛を感じたのですが、
同じように3日ほど続けると、あれほど取れなかった痛みが、すっかりとれていました。

また、私は骨粗しょう症の判断となる骨密度の数値がかんばしくなかったのですが、
オイルを塗り始めて1ヵ月後の検査では、前回の値よりも良くなっていました。

他にも雅代さんお勧めのブレイン・セラピーを続けていたせいか、ずっと気になっていた
飛蚊症や、以前「手術が必要だ」と言われた白内障の症状に改善が見られ、
「手術不要」になりました。

このようなことが重なり、周りの友人たちにもぜひ元気になってもらいたいと思った私は、
左目に白い濁りがあった友人に「ブレイン・セラピー」をしました。

すると、本人いわく、「気持ちが良くなり、すっきりした!」。

私から見ても顔がきりっと引き締まり、目元がきゅっと上がり、良い変化がありました。

その翌日、彼女から「顔の輪郭がすっきりして、色白な状態が続いている!」と
嬉しい報告を受けました。

そこで1週間後、彼女に再度ブレイン・セラピーをしてあげると、
目の白い濁りが薄く小さくなったと喜ばれました。

これからも自分と周りを健康にしていきたいです!


左写真:「エゴスキュー」の「スタティック・バック」のポーズ。
右写真・昭子さんも愛用されている、心身を理想の状態にする脳波に導く
「ブレイン・セラピー」用の器械「ブレインパワートレーナー」。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, , 至福のオイル. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 「至福のオイル」と「ブレイン・セラピー」で自分と周りを元気に! 腰痛、白内障、骨粗しょう症にも抜群の効果が

  1. melon メロン より:

    昭子さん、体験談有難うございます。
    ご友人の入院にあたり介護ということで、ご無理をされたのだと思います。
    でもさすがのスタティック・バックですね。
    また白内障の手術不要も素晴らしいです。
    昭子さんとご友人がますますご健康になられますよう。一緒に喜んで取り組むって素敵ですね。

  2. アメジスト より:

    昭子さん、このたびは体験談をありがとうございます。いつも遠方から積極的にイベントに参加され、雅代さんのお話をまっすぐ受け止め、ご自分に起こったことを惜しみなくシェアしてくださる姿に、本当に頭が下がります。

    そして、塗るだけの至福のオイルが骨密度にまで影響するとは本当に驚きです!

    自分が元気になってご友人も元気になる、とても素敵な流れですね。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

  3. ケミー(あけみ) より:

    昭子さん、体験談をありがとうございます。体の悩みが、オイルやブレイン、エゴスキューで改善されおめでとうございます。雅代メソッドのすごいところは、即効性ですね。ご自身だけでなく、周りの人にも元気を与えている昭子さん!これからも、どんどん愛の輪を広げていきましょう!^^

  4. 昭子さん、体験談ありがとうございます!
    良い変化がたくさん起きてすごいですね。
    きっとテロメアが伸びて若返っていると思います。

  5. 早乙女真帆 より:

    昭子さんの体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドを駆使し、自らの手で健康を作りだしている昭子さんに感服です。オイルが骨密度の数値をもよくするなんて、本当に驚きです。続けるほどに効果が現れることがわかれば、ますますやる気になってきますね。

    だいすけさん、さとみさん、アメジストさん、りんりんさん、うさぴょんさん、
    melon めろんさん、皆さんからエネルギーをたくさん戴いたおかげで、母も順調に回復しているようです。ありがとうございました。今日は管が全てとれて、介護つきではありますが、トイレにも行けた様子。ありがたいことです。これから完全に復活するためには、まだまだ日数を要すると思いますが、私もできる限りのことをしていくつもりです。
    今回のことは、私が何かを学ぶ為に、起こっているのだろうということは、何となく気づいているのですが、それが何なのか、今は全くわかりません。ただ、この与えられた状況に、とにかく一生懸命に取り組んでいけば、いつかはこの意味がわかってくるのではないかという気はしています。
    今日は遠足で、おまけに、園到着後、園児を家の近くまで送って帰るため、かなりの坂道を上ったにもかかわらず、今までの遠足の日に比べて、きつさが少ないのはなぜでしょうか。神様は、私がめげないで頑張れるように、ちゃんとギフトを与えてくださっているようです。エネルギーに溢れる園児たち、困った時に手をさしのべてくれる職場の仲間、私の疲れを理解してくれる主人と子ども、そして、強力なサポートをしてくださるファミリーの皆さんのおかげで、私は今日も笑顔で過ごせました。
    心から感謝しています! なんとか明日も楽しくやれそうです。

  6. さとみワトソン より:

    年齢を重ねると骨が弱くなり、ちょっと転んでも寝込んでしまうような人も多いと聞きます。若かった時は、骨粗しょう症と聞いてもピンときませんでしたが、最近は40代や50代でも多くなってきているそうで、本当に気を付けないと…と実感しています。オイルがこれに効果があるというのも素晴らしいですね。スタティックバックをしながらぼ~っと瞑想にふけるのは私の日課でもあります。特にお風呂上りにオイルをつけてから、さらにブレインセラピーをしながらのスタティックバックはとにかく気持ちがいいです。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >オイルを塗り、シーリー博士の瞑想CDをかけ、エゴスキューの「スタティック・バック」…………

    そして、「ブレイン・セラピー」の音の波動をかけながら最高ですね。
    「至福のオイル」も寒い間は、手技道式で足と頭のてっぺんに塗っていました。
    が、暖かくなって、シーリー博士の塗り方に変えたら、私には、さらにより良いようです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. 宮兄 より:

    昭子さん、雅代メソッドを駆使しての大好転おめでとうございます。
    そして、お友達まで元気に出来てしまうなんて嬉しいですよね。
    これも副作用のない体本来の力を引き出す自然根本療法だからなせる技。
    多くの人に伝えなくてはですね。体験談を有難うございました。

  9. MIZUNO より:

    昭子さん、体験談をありがとうございます。雅代メソッドを自分をはじめ、周りにも実践される行動力素晴らしいです。ご自身の座骨神経痛、骨粗しょう症が改善されて良かったですね。最近は若くても骨のもろい人が増えているとリハビリを担当している先生から聞きました。骨粗しょう症が改善されるオイルは心強いですね。

  10. Mie より:

    昭子さん、驚きの体験談有難うございます。
    夜も眠れないほどの痛みがオイル、CD、スタティックバックで数日でとれてしまうなんてすごいですね。
    ほかのいろんな症状も改善され本当に良かったですね。
    その上、お友達も昭子さんお勧めのメソッドで良くなられて、私も良いことは自分のところで止めずにどんどん周りに広めていこうと思いました。

    前回はダニオンさん、雅代さんの本について私の感想を載せていただき有難うございました。
    もう一回読み返してダニオンさんへの質問を考えたいと思います。

  11. ミヤケン より:

    昭子さん、体験談有難うございます。
    お会いする度に、お元気になっていますよね!
    様々な、相乗効果だと思います!
    また、お会いさせて頂いた時は、どんなにかと楽しみにしています。

  12. 近藤美華 より:

    昭子さん、体験談をありがとうございます。
    骨粗しょう症や白内障が改善したのは、スゴイことですね!きっと、体全体も若返っているのでしょう。ますますお元気になられて輪が広がりますように!

  13. うさぴょん より:

    昭子さん、体験談をご紹介くださり、ありがとうございます。
    エゴスキューやブレインセラピー、
    それにオイルがあればもう怖いものなしですね。

    白内障の手術が不要になったというお話も
    とてもミラクルですね。

    オイルで骨粗鬆症が改善されるというお話も
    とても興味がありました。

    ご友人と一緒に取り組むって、
    本当に理想的で素敵なことだと思います。
    自分も自分の周りもみんなが元気になっていくって
    とてもうれしいですよね!

  14. りんりん より:

    昭子さん、体験談をありがとうございます。
    坐骨神経痛、骨密度、白内障の改善等、おめでとうございます!
    70歳にしてご友人の介護をされていて、「これからも自分と周りを
    健康にしていきたいです!」というお気持ち素晴らしいですね。

    >早乙女真帆さん、
    大変なチャレンジの中、「私は今日も笑顔で過ごせました。」
    という言葉の中に力強さを感じました。上手に息抜きもして、
    この大事を乗り越えてくださいね。応援しています。

  15. mChip より:

    昭子さん、体験談をありがとうございます。
    久しぶりにセミナー会場でお会いしたら、気にされていた髪が黒々ふさふさになって、
    本当に若返っていらっしゃったので驚いたのを覚えています。
    雅代メソッドをしっかり実践されている賜物ですね!

  16. Sophia より:

    昭子さん、雅代メソッドで大好転されおめでとうございます。
    そしてご自分が元気になったばかりでなく周りのお友達にもビタミン愛たっぷりに接して健康回復のお手伝いをされ、感服いたしました。まずは自分からと常々雅代さんがおっしゃっていることが改めて腑に落ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!