初夏のお出かけはこれで決まり! 5月~7月開催分各種セミナーのご案内


 
ますます進化している「雅代メソッド」を、様々な角度から学べるよう、
今までとは違った趣向のセミナーが開催され、
皆さんから大変ご好評をいただいています。

そして、このたび新たに雅代さんの新刊本出版記念セミナーの開催が決定しました! 

本日はその詳細も併せて、来月5月から7月にかけて開催される
各種セミナーのご案内をお届けいたします。

≪シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー≫
(東京/名古屋/福岡)

昨年開催の際、大好評だったセミナーを、
今年から半日開催・定員6名の少人数制で開催しています。

至福のオイルの5つの重要な気の回路を活性化する詳しい方法が学べるほか、
アットホームな雰囲気の中、雅代さんとたくさんお話できるチャンスもあります!

時間: 13:00~17:00
講師: 越山雅代
定員: 6名(最少開催人数3名)

【東京】
日程: 5月20日(水)/ 5月24日(日)/ 6月6日(土)/7月15日(水)
会場: 芝公園体験スタジオ
【名古屋】
日程: 7月10日(金)
会場: エゴスキュー名古屋セラピースタジオ 
【福岡】
日程: 6月28日(日)
会場: 天神チクモクビル 小ホール


写真:5Rings[ファイブ・リングス:5つの重要な気の回路]を
活性化できる至福のオイル。

≪越山雅代 新刊セミナー 
~「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める~≫(福岡/東京)

先月3月に出版された雅代さんの最新刊、『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』
(KKロングセラーズ刊)の出版記念のセミナーです。

当日は、雅代さんが本に書けなかった情報も余すところなく、
参加者の皆さんにお伝えします! 

人生を輝かせたいあなた、ぜひこの機会にセミナーに参加して、
新たな自分に出会ってください!

時間: 13:00~16:00 (※ 受付開始12:30)
講師: 越山雅代

【福岡】
日程: 6月27日(土)
場所: 天神チクモクビル 大ホール
【東京】
日程: 7月4日(土)
場所: TIME24ビル 203研修室 

 
左写真:アマゾンで部門別1位を獲得! 
3度の臨死体験を持つダニオン・ブリンクリー氏と雅代さんが「死の真実」と
「生きる意味」を解き明かしている、『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』
(KKロングセラーズ)の表紙。
右写真:今までにもたくさんの人たちの人生を好転させている
ミラクル・メンターの雅代さん。

     

*******************

どんどん広がっていく「雅代メソッド」から目が離せませんね。

ぜひ、たくさんの皆様のご参加をお待ちしています!

※上記のイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 幸運・強運・人生好転, 精神・魂, 自己成長, 至福のオイル, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 初夏のお出かけはこれで決まり! 5月~7月開催分各種セミナーのご案内

  1. melon メロン より:

    セミナーのお知らせ、有難うございます。
    オイルのセミナーなど本当に受講できて、有難いなと感謝しています。

    早乙女真帆さん、お母様骨折されてしまったのですね。早くよくなりますよう、私も祈ってます。
    お父様、施設の中など難しい部分はありますが、ブレインのつけっぱなしをしたり、会いに行った時にオイルをつけてブレインをかけるだけでも、体によいのではと思います。
    あとパッチはどうでしょう。私の父の脳の萎縮の際もつけていて、頭につけっぱなしで外に出ていたようですが、高齢だとつけていてもおかしくないし、回りも気にしないです。
    基本は1日ごとに交換ですが、年をとっていると2~3日つけていても、かぶれなければ大丈夫ではとも思います。カルノシンがいいようです。
    父は萎縮自体が消えてしまった(CTスキャンとって)ので、すこしでも脳に良いことをすると、脳は答えてくれると信じてます。。
    御両親の件で、とても大変と思います。御両親がよい方向に向かわれますよう。。

  2. ケミー(あけみ) より:

    セミナーのご案内をありがとうございます。なかなか日程が合わず雅代さんにお会いできないのが残念です。オイルも購入したので、DVDで勉強して実践してみます。ネオセルを飲み始めてから、とても頭がすっきりして仕事がとてもはかどっています。これに、オイルが加わるとどうなるのかなあ?と、とても楽しみです!^^

  3. 敦子 より:

    雅代さんのお心遣いで、セミナーを設けていただきありがとうございます。
    予定が決まらないと私のスケジュールが取れない状況なので、機会をみて
    参加させていただきます。5月のはじめに主人と手技道に参りますので
    オイル持参で効果的なつけ方をお尋ねしてこようと思っています。

  4. ダヤン より:

    たくさんのセミナーの開催ありがとうございます。
    新刊本出版記念セミナーの本に書けなかった情報が気になります~
    是非参加したいと思います!

  5. mChip より:

    オイルのセミナーが久々に福岡でありますね!
    オイルの良さは多くの方に体感してもらいたいと思います。
    福岡近辺の方でオイル未体験の方は、この機会に体験してみてください。
    私は新刊『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』セミナーが楽しみです。
    本の内容を再確認したいし、書けなかった情報をぜひとも聞きたいです!!

  6. 早乙女真帆 より:

    アメジストさん、りんりんさん、さとみさん、近藤美華さん、melonさん、
    温かいお言葉をありがとうございます。
    母の手術は無事終わりました。経過がよければ、徐々にリハビリに入るようです。
    ずっと眠り続けている母は、とても弱々しく、若い頃の気丈な姿は見る影もありません。でも、まだまだ私がこうして、学び続けている以上は、きっと元気になるに違いない!と思っています。今日は、父の所には行けませんでした。面会は、お年寄り(認知の方)のたくさんいるラウンジ、そうでなければ、職員の方が横についているロビーなので、なかなかいろいろなことがしにくいのですが、明日はパッチを持っていこうかと思います。父も帰りたいと言って泣くので、少しでもいい方法で救ってあげたいです。
    6月の福岡セミナー、オイルの使い方をもっとよく知りたいので、参加できたらいいなあと思います。

  7. 各セミナーのご紹介ありがとうございます!
    本に書けなかった情報は気になりますね。
    機会を作って参加しようと思います。

    >早乙女真帆さん、無事に手術が成功して良かったですね。
     どんな状況でも元気になれる可能性はあると思います。
     応援しています!

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >当日は、雅代さんが本に書けなかった情報も余すところなく、参加者の皆さんにお伝えします!

    「本に書けなかった情報」知りたいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  9. 宮兄 より:

    セミナー開催の情報を有難うございます。
    セミナーを一度受けただけでは中々習得できないのと、進化する雅代メソッドの新しい情報を入手する意味でも、何度もセミナーを開いて頂けるのは有難いですよね。

  10. さとみワトソン より:

    久々のオイルセミナーもありますし、新刊セミナーもまた新たな情報がたくさん聞けそうで楽しみですね。

    >早乙女真帆さん
    お母様の手術が無事に終わってよかったですね。親が年をとって病気になったりする姿を見るのは本当に辛いですよね。私も母が大病して手術と入院をして弱弱しい姿を見た時には本当に辛かったです。でも、「絶対に大丈夫」という確信があり、私も両親の前では元気に気丈にしていました。そのお陰で、今は病気をする前よりも元気になっています。引き続き、真帆さんとご家族の皆さんにエネルギー送ります。まずは自分が元気でいることが重要なので、しっかりご自身の健康管理をしてくださいね。

  11. 近藤美華 より:

    セミナー開催のお知らせをありがとうございます。
    新刊は、スーッと読み進めることができて、読み終わった後は何とも言えない安心感に包まれるような感じがしました。雅代さんが本に書けなかった情報とは何なのか、セミナーのお話も楽しみですね。もう一度、本を読み返してみたいと思います。

  12. アメジスト より:

    至福のオイルについて深く学べたり、雅代さんの新著に関連したお話が聴けたりと、いろいろと楽しみながら学べますね! 

    早乙女真帆さん
    お母様の手術が無事終わってよかったです。ご両親と真帆さんにエネルギーを送らせていただきます。

  13. りんりん より:

    セミナー開催情報のお知らせありがとうございます。
    オイルのセミナーと新刊セミナー『「死後の世界」を知れば、
    人生が輝き始める』とても楽しみにしています。
    福岡での開催は年に2回程度と、とても貴重な参加のチャンスです。
    6月まで、まだ2ヶ月もあると思っても、あっという間に過ぎてしまい
    ますから、いまから、予定を立てておきたいですね。

    >早乙女真帆さん
    お母様の手術無事に終えられて良かったですね!
    ご両親も頼りになる真帆さんがいらして感謝しておられることでしょう。
    これまで培ってこられた雅代メソッドを上手に活用し役立ててください。

  14. やまさ より:

    セミナー開催情報をありがとうございます。
    スタッフとして、オイルセミナーに何度か参加させて頂いていますが
    参加者の皆さんのお顔つきがどんどん変化されていく様子をみることが出来、
    私自身もとても楽しませて頂いています。
    新刊セミナーは、本には書けなかった情報が聞けるそうですね。
    それが何なのか、とても気になります。

  15. うさぴょん より:

    セミナーのお知らせをありがとうございます。
    体調を整えて、ぜひ参加をしたいと思います。

    早乙女真帆さん、お母様の手術が無事終わって
    よかったですね。
    お父様の慣れない施設のご入所、お辛いですね。
    帰りたいといって泣かれてしまうと
    胸が痛みますよね。
    私の母も脳梗塞で倒れた当初、
    入院先の病院やリハビリ施設で、
    よく帰りたいといって泣いていました。
    そんな母の姿を見ると胸が張り裂けそうでした。

    ご両親と真帆さんにエネルギーを
    送らせていただきます。
    きっとまたみんなで笑顔で暮らせる日が
    来ると願っています。

  16. ミヤケン より:

    セミナーで学ぶということは、受け手である私の心、理解度、成長度合いによって毎回得るものが異なります。
    何回目かでの参加でやっと負に落ち理解でき、そう思っても次に参加すると更に新鮮な学びがあったりとします。
    そう感じた時は、自分も成長しているんだなと客観視でき嬉しくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!