ショック! 息子の性格や生活態度に、 出生時の状況や幼少期のトラウマによる オキシトシン不足が影響していた!? (2)


 

生後間もなく消化器系の緊急手術を受けたものの、
生後5ヵ月から栄養補強を始めるなど「雅代メソッド」の実践で病気知らずの
健康優良児に成長してきた、さとみワトソンさんの息子、ダニエル君(まもなく16歳)。

そんなダニエル君も思春期を迎え、「集中力のなさ」と「やる気のない態度」が
時折目立つようになり、シーリー博士のお話から、彼の性格や生活態度は
オキシトシン(愛のホルモン)不足が関係していると確信したさとみさんは、
至福のオイル」を試すことに……。

さあ、その後一体どうなったのでしょうか? 

昨日からの体験談の続きをどうぞ!

息子にやる気と自信が出て、親子間の会話も穏やかに

オキシトシンの増強にオイルが効果的であると知った私は、
早速、息子に塗ろうと試みました。

しかし、多感で反抗期も加わった彼は「嫌だ!」の一点張り……。

ところがそんなある日、息子がフットボールの練習中に
太ももを強打して痛がっていたので、
「オイルを塗ると痛みがとれるから、塗ってみる?」と打診したところ、
渋々ながらも承諾したのです。

「チャンス到来」とばかりに私は、それぞれのオイルを塗る基本の部位と、
息子の痛みの強い部分にしっかりと塗りこみました。

すると息子は、オイルを塗っている途中から眠りはじめ、そのまま熟睡へ……。

翌朝には「痛みがやわらいだ」と言って、普段通りに学校へ行き、
フットボールの練習にも無事、参加することができました。

その日以来、オイルをつけると気持ちが良く深くリラックスできるからと、
毎日「オイル塗って」と頼んでくるようになりました。

最近は「ブレイン・セラピー」も同時に実践し、
相乗効果でより疲れがとれると喜んでいます。

また、勉強にも真剣に取り組むようになり、成績が上がって先生からほめられたと
嬉しそうに報告してくれるなど、
冷めた投げやりな態度だった息子にも、やる気と自信が出てきたようです。

親子間の会話も穏やかになり、自然と 笑い声と笑顔が増えました!

私もオイルを使い始めてからリラックス感が増し、心がより穏やかになり、
息子への接し方も変わってきました。

このオイルには、否定的な感情や状態から救いあげてくれる効果があるようです。

また、最近息子は集中力が上がったせいか成績と運動能力も際立って上がり、
ますます自信をつけ、
勉学やスポーツでの難しいチャレンジも前向きに楽しんでいるようです。

オイルは受験生や運動選手、ストレスの多い方に、ぜひ、お勧めです!


写真:今やこんなに大きく成長したダニエル君。
来週16歳になるそうです。
写真は、昨年秋、高校のホームカミング・ダンスパーティで盛装した時のもの。
ただ今青春まっただなか‼

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 子供の症状, 子育て, 学力向上, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 ショック! 息子の性格や生活態度に、 出生時の状況や幼少期のトラウマによる オキシトシン不足が影響していた!? (2)

  1. さら より:

    さとみさん、体験談ありがとうございます。
    やっぱりオイルもブレインもスゴい効果ですね。
    私も姪っこなど見てると
    多感な反抗期の状態はどう接したらよいか
    手につけられない感じになって、ほっとくしかない
    のかな…と思いがちですが
    そんなときでもオイルは大活躍なんですね。

  2. ケミー(あけみ) より:

    さとみさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。オイルの即効性はすごいですね。私はまだ使っていないのですが、通販で注文しました。ようやく、勉強できる時間ができそうなので、毎日少しづつ試してみたいと思います。どんな変化がみられるか楽しみです!^^

  3. うさぴょん より:

    さとみワトソンさん、2日間にわたり体験談を
    ご紹介くださり、ありがとうございました。

    ダニエル君、ますます自信をつけられて、
    勉学やスポーツなど、難しいことも
    前向きにチャレンジもされているとのこと。
    本当に良かったですね。

    貴重な体験談を聞かせていただきました。
    これからお汁を購入して使うのが
    楽しみになりました。

  4. うさぴょん より:

    メロンさん、
    昨日は温かなコメントをありがとうございました。
    とてもうれしく拝読させていただきました。
    そうですね、これからは大丈夫。
    一緒にこれからの未来を作って、
    ともに頑張っていきましょうね!

  5. melon メロン より:

    さとみさん、本日も体験談有難うございます!
    さとみさんのもっていきかたがお上手ですね。
    子供って、ちょっとしたことで変わったりしますよね。
    私も大切にオイルを使いたいなぁと思います。

    うさぴょんさん、ありがとうございます♪

  6. さとみさん、体験談ありがとうございます!
    成績や運動能力が大きく上がって本当にすごいですね。
    オイルやブレインで、年齢に関係なく持っている能力をどんどん
    発揮できると思います。運も良くなるので、生活に欠かせませんね。

  7. さとみワトソン より:

    皆さん、体験談へのコメントをありがとうございます。息子の場合は出生時の私の陣痛促進剤と麻酔の使用の影響以外にも、まだ幼い5歳の時に親が離婚をしたことで生活環境がガラリと変わり、私が精神的にも経済的にも参っている状況を一番近くで見てきているので、それもオキシトシン不足になった大きな原因でもあると思います。正直それは思春期を迎えてより影響がでてきています。特に同じ男である父親との関係でチャレンジがあるのです。でもそれも彼が時間をかけて理解して受け入れていくことではないかと思っていますので、私は自分の出来ることをしていくしかないですね。その中でも栄養補強やオイル、ブレインセラピーなどを生活に取り入れていくことは私にとっても「絶対大丈夫!全てうまくいく」という大きな安心につながっています。

  8. 宮兄 より:

    さとみさん、心がほっこりする体験談を有難うございます。
    至福のオイルやブレインセラピーの効果も凄いですが、さとみさんのダン君に向けるビタミン愛が素敵です。ダン君にもきっと伝わっている事でしょう。いつまでもずっと仲良くいれるよう応援のエネルギー送らせて頂きます。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >オイルは受験生や運動選手、ストレスの多い方に、ぜひ、お勧めです!

    最近は、子供たちも、オキシトシン不足以外にもストレスが、いっぱいですね。
    「至福のオイル」は、子供から大人まで、さらにペットの動物にもお勧めかもしれませんね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. ナナコ より:

    さとみさん、体験談ありがとうございます。

    オイルは心身ともに良い効果を与えてくれるんですね☆
    私はまだ使い始めたばかりですが、少しずつ身体がスッキリとしていく
    感覚があります。

    また、さとみさんのお子さんへの愛情にじんわりしました。
    ダニエル君の笑顔、とっても素敵です(^^)

  11. 近藤美華 より:

    さとみさん、今日も体験談をありがとうございます。
    さとみさんのダニエル君への愛情深さを感じました。コミュニケーションのツールとしても、オイルやブレイン・セラピーはとても良いですね。抱きかかえられていた可愛いダニエル君が立派に成長されていますね!

  12. アメジスト より:

    ダニエル君がオイルの効果を感じてくれ、スポーツでのパフォーマンスも成績が向上して良かったです。
    常に雅代メソッドを最大限に活用して、仕事や子育てに向かっているさとみさんと、これからの成長がますます楽しみなダニエル君を応援しています!

  13. Mie より:

    さとみさん、体験談有難うございました。
    ダニオン君が年々立派に成長されていくのをブログで頼もしく拝見させていただいてましたが、その影にはさとみさんの賢いお母さんぶりがあったのですね。
    うちの息子はもう成人しましたが、私もさとみさんのように賢く常に前向きで家族を応援していこうと思いました。

  14. mChip より:

    オイルを塗ると本当にリラックスしますよね!
    心が深く落ち着きます。
    未体験の方は是非、オイルを塗ってみて、その良さを体感して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!