「雅代メソッド」でかなった37歳での妊娠、そして安産。 産後も母子ともに順調、笑顔いっぱいで過ごしています! (1)


 

長年にわたって「雅代メソッド」を実践し、まずは自分から、そして家族や親戚、
友人たちと、周りの人たちを次々と健康・元気、強運にして、
「雅代メソッドで人生大好転の輪!」を拡げている人たちがたくさんいます。

高知県在住のpeco☆さん(30代)も、まさにそれを代表するお1人。

過去にも数々の驚きと感動の体験談をシェアして下さっていますが、
またまたpeco☆さんとご家族に素晴らしい出来事がありました!

今日と明日で、そんなpeco☆さんの最新体験談をご紹介します。

第二子不妊、流産……つらい経験にも「根本的な原因」があることが判明。
悲観することなく、心に希望を描きながら、雅代メソッドを実践

私は8年前に長男を出産後、「エゴスキュー」に出会い、首や腰のヘルニア等による
痛みを克服し、栄養補強や腸内クレンジング、解毒フットバス、「針のいらない鍼(はり)
:パッチ」など、雅代さんの数々のお勧めを実践。お陰様で、祖母や母、私たち夫婦、
子供ともども、家族4代にわたり、元気いっぱいに過ごしてきました。

ところが一昨年、念願の第二子妊娠に至ったものの、流産してしまったのです。

またちょうどその頃、母のガンが再発し、心身ともに追いつめられていたとき、
雅代さんの紹介で「手技道」に通うことになりました。

手技道の村松努院長の診断で、私の健康状態が母の過去の症状に似ていること、
私が母のお腹にいたときや出生時、そして幼児期のケガや食べてきたものからも
影響を受けており、それらが私の不妊や流産にも大いに関係している、
ということを知り、大変驚きました。

一方で、「雅代メソッド」との出会いや、母の病気を傍で見てきた経験から
「私には何か根本的な原因があって妊娠に至らないのでは?」と思っていたので、
腑に落ちるところもありました。

その後手技道に何度か通い、「ブレイン・セラピー」も開始。

乳製品、甘いもの、粉ものなどを避け、食生活も見直しました。

すると昨春、待望の妊娠が発覚!

長男のときと比べてつわりもほとんどなく、妊娠中も東京の手技道に通いました。

手技道の施術を受けることで、その時々の症状が改善していき、大変心強く思いました。

そして、「妊娠したい」「安産になりますように」と思って施術して頂くことで、
自分自身の全身と向き合うことができ、「心も体もつながっている」
「一点だけ見て悲観することはない」と実感しました。
(明日に続く……)

logo_shugidosyugido syugido 2
左写真:いつも「雅代メソッド」を温かく支持・サポートして下さっている
「手技道」の創始者、村松努院長。
右写真:peco☆さんが妊娠中も通い続けたという東京の手技道の施術室。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 女性の症状, 幸運・強運・人生好転, 手技道. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」でかなった37歳での妊娠、そして安産。 産後も母子ともに順調、笑顔いっぱいで過ごしています! (1)

  1. アメジスト より:

    peco☆さん、このたびは新たに体験談を寄せていただきありがとうございます。
    途中、いろいろと悲しい体験をされていたのですね……。
    昨秋、大きなお腹で上京し、手技道を受けていらしたpeco☆さんにお会いしました。とても元気そうな様子に、お目に掛かれてよかったと思っていました。
    明日の続きを楽しみにしています。

  2. melon メロン より:

     peco☆さん 、体験談有難うございます。
     体は、自分が生を受けた時~全て、出てしまいますねぇ。
     手技道で、本来あるべきの体の状態になれて、ご妊娠、ご出産とほんとうにおめでとうございます!!

  3. さら より:

    peco☆さん体験談ありがとうございます。
    高知県から手技道に通ってらしたんですね。
    母子共に健康で元気な赤ちゃんが授かって
    ほんとにおめでとうございます。
    思いとあらゆる実行と
    すべてが大事なことがわかりました。

  4. shiraishi より:

    peco☆さん 、体験談有難うございます。
    食生活も大事ですよね。
    母は子どものこととなると頑張れますから、食生活を見直すいいチャンスでしたね。
    私の場合も一番わかっていないのが、自分自身のことだったりします。
    全身と向き合う時間を持ててよかったですね。
    続きを楽しみにしております。

  5. 敦子 より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございました。
    ご自分の周りを俯瞰され、根本から一歩づつ堅実に
    進んで行かれ大収穫を手にされて、おめでとうございました。
    この喜びが大きな風を受け羽ばたくエネルギーを、もう
    お持ちになっていますね。おめでとうございます。

  6. ケミー(あけみ) より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。自分ではなんとなくわかっているのですね。根本的な原因を村松院長に指摘され、腑に落ちて、そこから自分自身と向き合うことができたのですね。心と体はつながっている・・・明日の続きを楽しみにしています!^^

  7. peco☆さん、体験談ありがとうございます!
    妊娠中にも関わらず、高知から東京へ通うのは大変だったと
    思いますが、元気になりたいという強い思いがあったので
    施術の効果は高かったのだと思います。出産する前から食生活や体、心を
    見直すことで、生まれてくる子にも良い影響を与えることができますね。
    続きを楽しみにしています!

  8. 宮兄 より:

    peco☆さん 、体験談を有難うございます。
    出生時、そして幼児期がこれほどまで現在に影響するなんて思ってもみませんでした。しかし、手技道がある事で、それらの対応策が考えられる環境にあるのが有難いですね。
    明日の続きが楽しみです。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「心も体もつながっている」「一点だけ見て悲観することはない」と実感しました。

    一点だけを見ていると、良いか、悪いかと思ってしまいますね。
    最近、良いか、より良いかと思うようにしています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. ミヤケン より:

    peco☆さん 、体験談を有難うございます。
    皆さんが、書いているように、お腹の大きな状態でのセミナー参加、そして手技道治療を受けに来られたのは、まさに、雅代さんのよくおっしゃる「意思あるところに道あり」を実践されたなと思いました。
    幸運・幸せは、行動でつかむものだと改めて学ばさせて頂きました。
    ありがとうございます。

  11. 近藤美華 より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドや手技道への真摯な取り組みが見事に実ってよかったですね!
    悲壮感を感じさせないのは、peco☆さんが素直で一生懸命だからなのでしょうね。

  12. りんりん より:

    pecoさん、体験談をありがとうございます。
    ご自身の体の不調を改善しながら、お母様の闘病そして
    お祖母様のお世話と頑張ってこられた姿を遠くから拝見
    しておりました。大変な中にいても、いつも前向きに考え、
    その学びを身に付けられて、どんどん輝きが増してまさに
    ”一家の太陽”になられていると感じています。

  13. MIZUNO より:

    peco☆さん 、体験談をありがとうございます。次々と雅代メソッドを実践し妊娠、出産おめでとうございます。素晴らしいです。お会いした時はいつも笑顔で前向きに行動されている姿勢に学ばせてもらっています。また、お会いできますこと楽しみにしています。

  14. うさぴょん より:

    peco☆さん 、体験談をご紹介下さり、
    ありがとうございます。

    お辛い体験をされましたが、
    雅代メゾットや手技道を実践され、
    元気な赤ちゃんに恵まれて本当に良かったですね。

    体に良いことをどんどん取入れ実践し、
    食の見直しをされたことが実ったのだと思います。

    私もpeco☆さんを見習いたいと思います。
    明日の続きも楽しみにしています。

  15. Sophia より:

    peco☆さん、母子共に健やかな出産を迎えられおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。日々の積み重ねが大切と改めて学ばせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!