「エゴスキュー」効果で卵巣のう腫が発覚。「雅代メソッド」で貧血・水いぼも改善し、健康に向かって大好転中!(2)


 

「エゴスキュー」を始めたことで、思いがけず卵巣のう腫を発見することができた、
Cocoroさん(愛知県・40代)。

その後、何かに導かれるように雅代さんが講師を務めるエゴスキューの
トレーナー養成コースを受講し、そこで雅代さんからアドバイスを受けました。

さて、早速実行に移されたCocoroさんにどのような変化があったのか、
昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サプリメントは「ネオパック」を除く「理想健康セット(女性用)」と
「元気必須ミネラル」を飲み始めました。

最初の半年ぐらいはネオパックの白い錠剤がどうしても苦手で飲めなかったのですが、
半年もすると飲めるようになりました。

その後、2~3週間経ってから腸内クレンジングを開始すると、
1ヶ月ほどで70cmくらいのひも状ものが出て、とてもすっきりしました。

貧血も、栄養補強を開始して3ヵ月ぐらい経った頃から体の倦怠感が全くなくなり、
病院で血液検査をしてもらうとすべての数値が正常値に戻っていました。

さらには、髪にも少しボリュームが出て増えてきたように思います。

また、一緒にセミナーに参加した仲間が解毒用の「パッチ」を貼って
イボが取れたということに刺激を受け、2、3年前から出始めた
私の首周りの細かい無数の水イボもなくなるかも、と思いパッチを貼り続けました。

そして2ヵ月半ぐらいたったある日、首を見たら水イボが少し黒くなっていて、
気になって触った瞬間ボロッと3つも取れ、ビックリしたのと同時に嬉しくて、
取れたものを慌てて携帯のカメラで撮ってしまったほどでした。

まだ水イボは残っていますが、「雅代メソッド」を続けることによって
自分の体が明らかに良くなっていっていることが嬉しいです。

卵巣のう腫はまだありますが、腫瘍が大きくなることもなく現状維持を保てており、
体の調子もいいので、今は手術の必要も感じていません。

エゴスキューのトレーナ養成コースや「雅代メソッド」お勧めの体験会や
セミナーなどに参加し、雅代さんからいろいろなことを詳しく学んだおかげで
少しずつ身体のこともわかるようになってきたので、このまま続けていくと、
「きっと相乗効果で卵巣のう腫も良くなるだろう、そして子宝にも恵まれるだろう」
と希望を持ちながら、毎日楽しく自分の体でいろいろなことを実験しています。

振旗雪絵(Cocoro)さん
写真:「自分が試して良かったことを周りの人々にも拡めていけるよう、
これからももっと学んでいきたい」と常に前向きで、愛情いっぱいのCocoroさん。

今はエゴスキューのスタティック・バックをしながらの「ブレイン・セラピー」に
一番効果を感じているそうです。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 女性の症状, 栄養補強, 腸クレンジング, 貧血. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」効果で卵巣のう腫が発覚。「雅代メソッド」で貧血・水いぼも改善し、健康に向かって大好転中!(2)

  1. melon メロン より:

    cocoroさん、本日も体験談有り難うございます!

    水イボまで治ってしまうのですね。
    病気って、気の滞りなんだなーと改めて思いました。

    体に出た症状そのものへのアプローチでは根本的にならず、気が付いて、栄養解毒等で原因から働きかけることで、体は変わっていきますね。

  2. cocoroさん、体験談ありがとうございます!
    水イボがボロボロ取れたのは驚きです。
    体が健康なって不用な物を出したのですね。
    たまに、セミナーでお会いしますが、思いやり心配りいっぱいで
    素晴らしいと思います。またお会いできる日を楽しみにしています。

  3. うさぴょん より:

    cocoroさん、2日間にわたり、
    体験談をご紹介くださり、ありがとうございます。

    雅代メゾットをいろいろと実践されて、
    相乗効果でたくさんの良いことが起こり、
    とても嬉しいですね(*^。^*)

    私も雅代メゾットをもっともっとしっかり
    勉強し、できるところから実践をしていき、
    元気な心と体を手に入れたいと思います。

    そして、いつも雅代さんがおっしゃっているように
    まずは自分が元気になることで、
    周りにも元気になってほしいです。

  4. アメジスト より:

    Cocoroさん、2日間にわたって体験談をありがとうございました。皮膚も内蔵もつながっているので、良いことを続けていくとどちらもよくなりますね。またお会いできるのを楽しみにしています♪

  5. さとみワトソン より:

    cocoroさん、体験談をありがとうございました。私もブレインセラピーをしながらのスタティックバックが大好きです。そして、お風呂上りのオイルでさらに至福の時を得ています…。血液検査の数値がすべて良くなっていたというのも「雅代メソッド」の凄さを物語っていますね。私も全く悪いところはないのですが、自分の健康度チェックのために久々に健康診断にいってみようかと思っています。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「雅代メソッド」を続けることによって自分の体が明らかに良くなっていっていることが嬉しいです。

    自分で改善しているのがわかるので、実践し続ける気持ちになれるし、それが嬉しいから、さらに新しいメソッドを始める気になり、相乗効果でさらに健康・元気元になる。
    健康・元気のスパイラルに入っていますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  7. Mie より:

    cocoroさん、ご無沙汰しています。
    今回は体験談有難うございました。雅代メソッドで体にたまった不要なものが出て行ってどんどん元気になる様子が伝わってきました。

  8. ミヤケン より:

    cocoroさん、今日も体験談をありがとうございました。
    効果が感じられると、嬉しくなって益々続けたくなる気持ち凄くわかります♪
    「雅代メソッド」は効果が早く感じるのも、とても魅力的ですね。

  9. 宮兄 より:

    cocoroさん、二日間に渡り驚きの体験談を有難うございます。
    栄養補強を加えた事で、イボのお話含め、体の全てが大好転している様子がとってもよく伝わってきました。今更ながら、改めて栄養の大切さを痛感しました。

  10. りんりん より:

    2日間に渡る体験談をありがとうございます。
    Cocoroさんの体験を通して、病気ではない体と健康体の
    違いがよく分かります。Cocoroさんの「疲れが取れづらい」
    というのも、体のサインだと思います。
    健康な体となられて、治療家としてもますますご活躍を
    されていることでしょう。

  11. MIZUNO より:

    cocoroさん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。雅代メソッドをはじめてさまざまな好転おめでとうございます。変化がわかると楽しくなってきますね。私も雅代さんに出会ってからどんどん健康になり嬉しく思っています。

  12. 近藤美華 より:

    Cocoroさん、本日も体験談をありがとうございます。
    貧血があっという間に正常数値になったり、水イボが取れたり、「雅代メソッド」でどんどん体が好転していかれておめでとうございます! しっかり続けることが、早く良くなる鍵だと改めて感じています。

  13. Sophia より:

    cocoroさん、2日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    良いことの相乗効果、何とパワフルなのでしょう。大好転おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!