「エゴスキュー」効果で卵巣のう腫が発覚。「雅代メソッド」で貧血・水いぼも改善し、健康に向かって大好転中!(1)


 

桜の開花も各地で報告され、すっかり春めいてまいりました。

ウォーキングやジョギング、お稽古事など何かを始めたくなる時期でもありますね。

さて、今日と明日は、「エゴスキュー」を始めたことをきっかけに卵巣のう腫が発覚し、
その後も積極的に「雅代メソッド」に取り組むことによって、
様々な健康問題を改善されたCocoroさん(愛知県・40代)の体験談をお届けします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「雅代メソッド」を始める前は、私はなんとなく疲れが取れづらい体だと
思っていましたが、特にどこが悪いのかということを自覚していませんでした。

2010年、主人と治療院をしている関係でいろいろな勉強会に出ているうちに
エゴスキューのことを知り、体験会を受講。

その後、個人セラピーも受講してメニューを1ヵ月ほど続けたときに訪れた生理の血が
茶色(チョコレート色)をしており、「体の調子が悪いのかな」と思っていたその晩、
下腹部が痛くしびれ始め、あまりもの激痛でじっとしていられない状態になりました。

翌朝起き上がろうとすると、下腹部でゴロッと大きな塊(かたまり)が動いた感じが
して慌ててトイレに行くと、なんと卵大の血の塊が出たのです! 

この時はまさかエゴスキューの好転反応だとは思わず驚きましたが、
何となくすっきりしたような気持ちになりました。

その後、様子を見ながら少しずつエゴスキューを続けていると、
2ヵ月後の生理で大量の不正出血が続いて貧血になり、
病院で検査をすると、卵巣のう腫があることが判明。

薬で出血を止め、鉄剤を飲み始めました。

食事からもなるべく鉄分を取るように心がけ、貧血の症状は1ヵ月もすると
だるさもマシになってきたので、苦手な鉄剤を飲むことはやめました。

しかし当然、それだけで体が良くなることもなく、
定期的に体の状態を確認するために病院に通う日々でした。

そんな生活を3ヵ月月間続けていた時、何かに導かれるようにエゴスキューの
1日講習を受け、その後トレーナー養成講座を受けるため上京。

雅代さんにお会いし「卵巣のう腫が良くなり、子どもが欲しい」ということを話すと、
「まず栄養補強をしなさい。

腸のクレンジングもした方がいいわね」と教えていただき、
「とにかくやってみよう!」と思い、栄養補強を始めました。

すると……(明日に続く)

個人セラピー
写真:「エゴスキュー」の個人セラピーの様子。
Cocoroさんの場合もこのようにセラピストから丁寧な指導を受け、
最適なメニューを作成してもらったことで、
自宅でも同じように毎日続けることができました。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 女性の症状, 栄養補強, 貧血. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」効果で卵巣のう腫が発覚。「雅代メソッド」で貧血・水いぼも改善し、健康に向かって大好転中!(1)

  1. melon メロン より:

    cocoroさん、体験談有り難うございます。

    エゴスキューで卵巣のう腫が発覚するなんてすごいですね!
    体は常に良くなろうとしているんですねぇ。
    体の位置が正しくなりつつあると、好転反応が始まるのですから。

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    エゴスキューは卵巣にも関係しているんですね。
    何かに導かれるようにエゴスキューの1日講座を受けられて良かったですね!
    この何かが「直感」というやつなのかもしれませんね。
    明日の続きを楽しみにしています。

  3. ケミー(あけみ) より:

    cocoroさん、体験談をありがとうございます。エゴスキューで歪みが改善すると、卵巣や子宮、内臓までも動き出し、正しい位置に収まるようになるのですね。そうすると、機能も正常になり、健康まっしぐらになるのですね。ダヤンさんもおっしゃっていますが、直感によって行動を起こしたことで、良い方向へと導かれているようです!明日の続きも楽しみです!^^

    最高の自分を生きるプロジェクトの動画の延長をありがとうございます。本当に3月は忙しく、このブログのコメントを書くので精一杯でした。動画を見る時間がなく、あきらめかけていましたが、延長ということで、ホッとしています。この1週間でどのくらいの時間があるかわかりませんが、ご配慮していただいたことに感謝して見させていただきます!^^

    今日、買い物ついでに書店に寄ったらありました!見つけた時はなんだか、自分が出版したかのような喜びがありました。しばらく眺めて、購入させていただきました!まだ読んではいませんが、とっても楽しみです!^^

  4. cocoroさん、体験談ありがとうございます!
    エゴスキューで姿勢が良くなり、内臓系がしっかり働くようになって
    体の中にある毒を出したのですね。生理も解毒の一つだということが分かります。

    本日、名古屋のオイル・セミナーに参加してきました。
    雅代さん、けんじさんありがとうございます。
    まず「心」が大切で、本人の治りたい思い、意識があって
    初めて健康になることを改めて感じました。手技道の院長も全く同じことを
    言われていました。また、大阪から70代の男性が参加されており、
    健康に対してとても意識が高かったので驚きました。男性
    のこの年代の参加は中々ないので、人々の意識が急激に変化していると思います。

    セミナー開始前、『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』を
    少し読ませて頂きました。本を開いて数行読んだだけで、お腹(チャクラ)が喜び
    高次元からのエネルギーが本を通して、自分の体に入ってくるのが分かりました。
    死後の世界を明るく楽しく書いてあって面白く、高次元のサポートもあり、どんどん
    広まっていくと思います。その証拠にアマゾンのランキングで1位になっていますね。

  5. Sophia より:

    cocoroさん、体験談をご紹介くださりありがとうございます。体はいつも良い状態であろうとしているのだということをcocoroさんがエゴスキューをきっかけに体験された体の変化から教えていただきました。続きのお話を楽しみにしています。

  6. アサミ☆神戸 より:

    cocoroさんの体験をありがとうございます!

    やはり体がまっすぐであることがいかに重要か分かりますね。

    本当に今時代の変化は急速に進んでいるのが分かります。
    昨日までの常識はすぐに古いものになったりすると思うので、私は社会の概念や押し付ける風潮などに傷つきやすかったのですが、いちいち立ち止まらなくてもどんどん変化していくのだろうと思えます。

  7. うさぴょん より:

    cocoroさん、体験談をご紹介くださり、
    ありがとうごいます。

    cocoroさんの体験談をうかがい、
    改めてエゴスキューが、体の喜ぶものであるかを
    改めて再確認をさせていただきました。
    私も個人セラピーを受けさせていただいておりますが、
    一人ひとりの体を見て、セラピストの方が
    自分の体に必要なエゴスキューを
    お家でもできるようにじっくりと教えてくださるところが
    とてもありがたいですね。
    素晴らしいエゴスキューとの出会いに感謝をしています。

    明日の続きのお話を楽しみにしています

  8. 宮兄 より:

    Cocoroさん、とても参考になる体験談を有難うございます。
    エゴスキューを行った事で姿勢が整い、臓器が正常の位置に戻ってくると、体はちゃんと自分の異常を知らせてくれるのですね。人間の体は、何と素晴らしいのでしょう。栄養補強で更にどのように変化していったのか、明日の続きが楽しみです。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >2ヵ月後の生理で大量の不正出血が続いて貧血になり、病院で検査をすると、卵巣のう腫があることが判明。

    好転反応は、実践し続けていると再生して良くなっていきます。
    が、さらに症状が強くなる時は、警告反応の時もありますね。
    その時は、迷わず病院で検査するほうがいいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. ミヤケン より:

    Cocoroさん、すごい体験談をありがとうございます。
    健康でも、何でもそうかもしれませんが、「コツ」はCocoroさんのように、「相談」するということだと思います。雅代さんへ、お話されて良いアドバイスを頂き、即大改善というのは本当に多くいですね。私の妻も、雅代さんのアドバイスのおかげで、重度のウツが3ヶ月足らずでケロッと改善したことを思い出しました。
    雅代メソッドを実践するにあたり、効果的なその方にとってのアドバイスを「雅代メソッド・サポート フリーダイヤル0120−750−220 平日10時〜18時受付」にて行っていますので、お勧めです。(時間もお金もぐ〜と短縮できると思いますよ!)

    ダイスケさん、奈々さん、:こちらこそ、セミナーの片付けのヘルプをして頂きまして、ありがとうございました。本当に助かりました。

  11. 近藤美華 より:

    Cocoroさん、体験談をありがとうございます。
    エゴスキューで体が望ましい姿勢になると内臓も正常に機能しようとアクションを起こすのですね。良い姿勢は健康に欠かせないものだということを改めて感じ、いっそう感謝して、毎日のエゴスキューをしたいと思いました。

  12. サルビア より:

    体を正すと、不必要なものは体外へ排泄しようとする働きも正常化するということでしょうか。
    人間本来の能力ってすごいんだな、と改めて感じました。
    加えてエゴスキューの威力にも目を見張ってしまいます。
    いずれにしろ良いタイミングでエゴスキューと出会えてよかったですね。
    ご縁ゲットおめでとうございます。

  13. さとみワトソン より:

    数週間前、運動不足の末に急激な運動をしてしまい、まさかのぎっくり腰状態になってしまいました。しっかりとエゴスキューをやっていなかったことを反省して、毎朝痛みを抑えながらもコツコツとエゴスキューをやると数日ですっかり痛みがなくなりました。おまけに、それまでキツキツだったスカートがするりとはけるようになったのです。骨盤のゆがみがとれておしり周りが少し引き締まったようなんです。痛みを体験したおかげで、こんな良いこともありました♪ エゴスキューの凄さをあらためて実感した体験です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!