越山雅代の最新刊『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』発売のお知らせ


おそらく首を長くして待っていた方も多かったのではないでしょうか?

先日開催の「元気の充電会」でもお知らせしていた、雅代さんの最新刊
『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』(KKロングセラーズ刊)が、
このたび発売されることになりました!

本日は、そのワクワクのお知らせを皆さんにお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』は、雅代さんと
ダニオン・ブリンクリーさん(以下ダニオンさん)それぞれが抱いていた
ある同じ思いがあって共著となりました。

世界で最も死後の情報をもっていること、またそのことについて著した書籍などが
非常に有名なダニオンさんは、3度の臨死体験をしており、2回の「天国ツアー」で

・私たちはもともと、人間である以前に、「魂」という存在であり、何度もこの世に
生まれ変わってくるので、本当の意味での「死」というものは存在しないこと。

・魂のふるさとである「あの世(天国)」は、光と愛にあふれた、温かく明るく、
安寧に満ちた世界であること

などを見てきました。

さらにダニオンさんは、この世で果たすべき自らの「使命」を天から教えられ、
その使命をまっとうするため、この世に戻されたそうです。

そして、3度目の臨死体験で新たなことに気づかされます。

それは、肉体の死後、なかなか天国に行き着くことのできない
「迷子のさまよえる魂」が存在すること
でした。

「さまよえる魂」の正体を知ってから、ダニオンさんにとって、臨死体験を通して
本当に伝えたいことは、そこから学んだ「死の真実」と、
その死の真実を知ることによってわかる「人間の本来の生きる意味」
「人としての生き方」
だと思うようになったそうです。

ちょうどそんな折、雅代さんと出会ったダニオンさんは、雅代さんのエネルギー、
とりわけ「愛のエネルギー」の並み外れて高いことに驚きました。

そして、雅代さんが行っている様々な活動の最終的な目的が、
「人々がそれぞれに自分の能力を発揮しながら、最高に輝く自分を生きる」ために
あることを知り、これがまさに、ダニオンさんが天から教えられた自らの使命と
ぴったり重なり合うことに、共感と驚嘆を覚えた
そうです。

そんなダニオンさんが、「ぜひ雅代さんとともに、真心いっぱいの
メッセージをより多くの方たちに届けたい!」
と願ったことで
今回の出版が実現しました。


写真:雅代さんの最新刊『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』の表紙。
構成は、PART1「ダニオン、三度の臨死体験を語る」、PART2「ダニオンと雅代、
『死の真実』について語る」、PART3「魂はなぜ、この世にやって来るのか
~人間がこの世で生きる意味」となっています。

「最高の自分を生きたい!」と強く願っている皆さんにとって
“羅針盤”となること間違いなしの本書は、
光あふれる世界から皆さんへのプレゼントとなることでしょう。

その叡智に触れることで、皆さんの人生をさらに輝くものにしていきましょう!

 

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, アメリカ・海外事情, 幸運・強運・人生好転, 精神・魂. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 越山雅代の最新刊『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』発売のお知らせ

  1. さら より:

    本のお知らせありがとうございます。
    早速予約注文しました。
    楽しみです。

  2. サルビア より:

    新刊の発売、おめでとうございます。
    充電会での雅代さんのお話にいくつも衝撃を受けました。
    何のために生まれてきたのか?という長い間ずっと考え続きてきたお題にもガツンとストレートな回答に衝撃。今までも耳にしてきたことだけれど改めて響きました。
    自由意思についてもとても興味深かったです。
    そんな雅代さんとダニオンの共著はとても楽しみです。

  3. ケミー(あけみ) より:

    『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』の発売おめでとうございます。興味をそそるタイトルですね。書店に行って見つけてみます!なければネットで注文します!楽しみです!^^

    昨日のブログの、皆さんからのコメントありがとうございます!花粉症の人は多いので、悩んでいる方々のお役にたてれば嬉しいです。ミネラルだけで良くなると思っている方もいらっしゃるようですが、基本は日々の食事がとっても大切です。しっかりと土台をつくれば、ミネラルを摂った時に、様々な体の不調が良くなっていくと思います!本当に栄養って大切ですね!^^

  4. melon メロン より:

    ご本のご紹介、有難うございます!

    ぜひ拝読したいです。楽しみです!

  5. ダヤン より:

    新刊のお知らせありがとうございます。
    死後の世界が存在することを知ってから、生きていることや死ぬことの概念がずいぶん変わりました。
    人間にとって快適な環境があるように、魂だけになっても快適な環境があって、快適な所へ行くためには生きている間の行いが重要になるのなら、しっかり学ばなければと思います。

  6. 敦子 より:

    新書発売おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
    明日、外出しますので、書店に寄ります。たのしみです。

  7. 最新刊の出版おめでとうございます!
    あちらの世界のことを日常生活で深く意識して生活することは
    ありませんが、あちらの世界からのサポートはたくさんあると
    思います。あちらの世界が魂のふるさとですから、もっと知りたく
    なりますね。今から読むのがとても楽しみです!

  8. りんりん より:

    新刊本、ダニオンさんとの共著出版おめでとうございます!
    あちらの世界が「光と愛にあふれた、温かく明るく、安寧に
    満ちた世界である」というのを感じさせるような本の表紙が
    とてもイイですね。ダニオンさんの三度の臨死体験については
    読んだことがありますが、新刊本の、「魂はなぜ、この世に
    やって来るのか~人間がこの世で生きる意味」は、大変興味を
    そそられます。早く読んでみたいですね。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「人々がそれぞれに自分の能力を発揮しながら、最高に輝く自分を生きる」

    自分の『能力の発揮しどころ』を理解するためにも、「死後の世界」を知ることは必要だと思っています。
    さっそく、注文しました。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. Mie より:

    新刊のご紹介有難うございます。 
    昨日は「最高の自分を生きるプロジェクト」の5回目を聞かせていただいたり、コメントを書いたり、その他もろもろで読む時間はないとは思いましたが、待ちきれず仕事の帰りに買いに行きました。
    そうしましたら5回目は日を延期してくださったのですね。有難うございます。
    まだ少し読ませていただいただけですが、ダニオンさんが直接語りかけてくださっているような文章でとても読みやすいです。
    表紙も美しくて書店で光ってました。
    週末にじっくり読ませていただきます。

  11. ミヤケン より:

    雅代さん、ダニオンさん、新刊おめでとうございます。
    ものすごいメッセージ一杯の書籍のようで、読ませて頂くのが、とても楽しみです!!

  12. 宮兄 より:

    最新刊の発刊おめでとうございます。
    「死の真実」は、とっても気になります。
    早速予約注文させて頂きました。

  13. MIZUNO より:

    新刊の発売、おめでとうございます。表紙もキレイでとっても素敵です。死は辛く悲しいものというのが一般的ですが「魂のふるさとである「あの世(天国)」は、光と愛にあふれた、温かく明るく、安寧に満ちた世界であること」を知ると死に対する思いが変わりますね。アマゾンで予約注文しました。届くのを楽しみにしています。

  14. アメジスト より:

    最新刊の発刊おめでとうございます。
    昨日地元の本屋さんで予約してきました。28日にならないと届かないとか……。早く読みたいなあ。

    Mieさん
    さっそく感想をシェアしていただきありがとうございます。

  15. Sophia より:

    雅代さん、ダニオンさんと共著の新刊本発刊おめでとうございます。ご紹介をありがとうございます。Amazonで注文できました。届く日がとてもが楽しみです。

  16. うさぴょん より:

    雅代さん&ダニオンさんの共著の新刊本発刊の
    お知らせをありがとうございます。
    さっそく、本屋さんをのぞいてみようと思います。

  17. 近藤美華 より:

    新刊の発売、おめでとうございます!
    早速、本屋さんへ行ってみようと思います。
    拝読するのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!