「元気必須ミネラル」で、花粉症による諸症状が改善、春が来るのも怖くなくなりました!


 
彼岸を過ぎ、桜前線も順調に北上中。花見などお出かけが楽しくなってきましたね。

それなのに、花粉症対策マスクや薬が手放せず、
外出が億劫だという方はいらっしゃいませんか?

今日は、花粉症に悩んでいる方たちの希望となるお話を……。

当ブログのコメント欄でおなじみのケミーさん(埼玉県・50代)が、
「元気必須ミネラル」で見事花粉症を卒業したという体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は10年前に花粉症を発症し、目のかゆみ、体のだるさ、鼻水、鼻づまり、咳、
くしゃみなどいろいろな症状で、とても辛い思いをしました。

特に夜、就寝後の鼻づまりはひどく、呼吸できない苦しさで眠れませんでした。

苦しさのあまり起きて家の中を歩きまわり、少し鼻が通ったら寝床に入り、
また苦しくなって起きての繰り返しで、全く眠れず気力も出ませんでした。

発症から数日後、薬でようやく眠れるようになりましたが、
このつらさを毎年味わいたくないと思い、
翌年からは症状が出始める前から薬を飲むようになりました。

原因を考えてみると、発症する前の秋ごろから仕事や私用で忙しく、
食事を抜いたり、菓子で済ませたり、食事らしい食事をしていませんでした。

その後、食生活を見直し、規則正しい生活を心がけるように気を付けました。

その甲斐あって、翌年からはだいぶ症状がよくなりましたが、
あのつらい日々を思い出すと、薬を止めることができませんでした。

何かいい方法はないかと探している時、
友達の誘いで「エゴスキュー」のセミナーに参加。

その時、「元気必須ミネラルで花粉症が治った」という方がいて、
私も食べてみることにしました。

食べ続けるうちに年々症状が良くなり、いつの間にか薬も飲まなくなりました。

元気必須ミネラルはおいしいので、食後や小腹が空いた時に、ぼりぼり食べています。

バランスの良い食事と元気必須ミネラルで花粉症を克服でき、
春が来るのも怖くなくなり感謝しています!


写真:ケミーさんが花粉症改善に効果を感じたという「元気必須ミネラル」。
人体に必須のミネラルがバランスよく12種類配合されています。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 元気必須ミネラル, , 花粉症, . Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 「元気必須ミネラル」で、花粉症による諸症状が改善、春が来るのも怖くなくなりました!

  1. melon メロン より:

    ケミーさん、体験談有り難うございます!

    鼻が詰まって苦しいのは、寝るどころではないですよね。

    ミネラルはすごいですね。取るだけで治ってしまうのですものね。

    母も花粉症で、去年はガードで対策しましたが、症状がないまでには至らなかったです(勿論ガードも素晴らしいですが)。でも今年は、ミネラルを取って、「そういえば症状がないわ」と言ってます。

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    薬を飲まなくて済むようになって本当によかったです。

    メロンさんのお母様も、花粉症の症状がなくなって良かったですね!

  3. 敦子 より:

    我が家はネオガードと元気必須ミネラルを摂っていますせいか、
    花粉症の症状の者はいません。安心しています。ありがとうございます。

  4. ケミーさん、体験談ありがとうございます!
    ミネラルの効果は本当にすごいですね。
    花粉症でくしゃみをたくさんしている人をために見かけます。
    花粉症の経験はありませんが、子供の頃からアレルギー性鼻炎だったので
    鼻づまり、咳、くしゃみの大変さはよく分かります。
    それらも栄養補強で大きく改善しました。

  5. アサミ☆神戸 より:

    ケミーさんの体験談ありがとうございます。
    花粉症はとても辛いですよね。自然の方法で治るのが一番ですね!

    久しぶりのコメントになってしまいましたが、母方の祖母が先日なくなり、今日お葬式が終わりました。

    亡くなる直前に雅代さんの国際電話で死についてのお話しが聞けたことは本当によかったと思います。
    あちらの世界は食べ物がいらないらしいですが、食いしん坊なので好きなものだけ食べれたらいいのになと思います(笑)

  6. Sophia より:

    ケミーさん、ミネラルで花粉症の症状が大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。「意志あるところに道あり」と雅代さんの声が聞こえたように感じました。

  7. うさぴょん より:

    ケミーさん、体験談をご紹介くださり、
    ありがとうございます。
    ミネラルは本当に神様からの贈り物ですね。
    国民病といわれる花粉症まで治してしまうなんて…
    今年はスギ花粉が多いそうですが、
    そういえば私も、以前ほどひどい症状が出なくなりました。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >就寝後の鼻づまりはひどく、呼吸できない苦しさで眠れませんでした。

    花粉症ではなかったと思いますが、以前は、鼻が詰まって「鼻呼吸」ができませんでした。
    が、現在は息を吸うのも、吐くのも鼻でする「鼻呼吸」が楽にできるようになっています。
    「元気必須ミネラル」をはじめとする「雅代メソッド」を実践し始めてからですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  9. 宮兄 より:

    ケミーさん、体験談を有難うございます。花粉症の症状が酷いと、本当に外に出るのが億劫になってしまいますよね。私も冬の後にすぐに夏になればいいのにと思ってました。
    今年は例年になく花粉が多いせいか、目だけちょっと痒いので、いつもよりガードとミネラルを多めに摂って対応してます。

  10. ミヤケン より:

    ケミーさん、体験談をありがとうございます。
    元気必須ミネラルで、花粉症の卒業、おめでとうございます。
    私も20代の頃、ひどい花粉症でした。「アレルギー」になった原因を考えず対処療法(薬)ばかり服用していました。栄養不足が、様々な減少の大きな要員であるということを改めて認識しています。

  11. さとみワトソン より:

    ケミーさん、体験談をありがとうございます。私はこの時期の花粉症はないのですが、初夏の時期になると少しでてきます。ですので、今からしっかりミネラルを摂って準備をしておくことが必須です。毎日、机の上にボトルをおいて、気が付くとぼりぼりと食べています。花粉症予防ですが、頭や目がスッキリする効果もあり、体がミネラルを欲するのがよくわかります。

  12. 近藤美華 より:

    ケミーさん、体験談をありがとうございます。
    鼻づまりで寝られない苦しさは随分前に風邪などで経験がありますが、ここしばらくはそういうことがないのは、ミネラルなどの栄養補強のおかげかもしれないですね。この時期、くしゃみや鼻水で苦しそうにしている人を多く見かけるので、ケミーさんの体験談を紹介したいと思います。

  13. やまさ より:

    ケミーさん、体験談ありがとうございます。
    花粉症は薬で抑えるとばかり思っていた頃が懐かしいです。
    体が必要な栄養で満たされていれば、しょうがないと思っていた症状も
    スッキリ解決できるのですよね。本当に有難いです。

  14. アメジスト より:

    ケミーさん、体験談をありがとうございます。この時期、花粉症の薬を服用して眠気がひどいといった声をよく聞きます。私はネオガードとフラックスオイルも多めに摂っています。花粉症だけでなくお肌の調子もとてもよくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!