歯科界の革命児、ホリスティック・デンティストの藤井佳朗先生がシアターTVに出演!


 

「ヘルス・パイオニア・ユニバーシティ」の講師陣のおひとりで、過去には
国際電話セミナー「元気の充電会」にもゲスト出演してくださったり、何度か
当ブログでも「歯と全身の関係」について非常に貴重な情報をシェアして
くださっている、ホリスティック・デンティスト(歯と体全体を診られる医者)の
藤井佳朗先生。

今までにも国内の有名な健康フェアに出演されたほか、ブラジルの首都サンパウロでも
デモンストレーションを行われ、ジャパンタイムスの「アジアの次世代CEO100人」にも
選ばれるなど、国内外問わず幅広くご活躍中の藤井先生ですが、
このたび、またもやあるテレビ番組にて大々的に紹介されることになりました!

放送間近ですので、早速そのエキサイティングなニュースをお届けしましょう♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回、藤井先生が紹介されるのは、日本のCS放送(衛星放送)チャンネル
「シアター・テレビジョン」の人気番組『KENJA GLOBAL×覚悟の瞬間』です。

当チャンネルは、CSデジタル放送の「スカパー!プレミアムサービス 547ch」、
光回線(フレッツTV)を使った「スカパー!プレミアム光(547ch)」にて、
日本全国からご覧いただけるほか、一部のケーブルテレビでも放送中。

これは、アジアで活躍する起業家や経営者を紹介する『KENJA GLOBAL』と、
経済界、スポーツ界、文学界など様々な分野で活躍されている人たちの
生き様に焦点をあてて紹介する『覚悟の瞬間』とを合わせた番組。

特に、「やりたいことを極めた大人がカッコイイ」というサブタイトルで、混迷の時代を
生き抜くために、明るい未来を勝ち取るために、人生の様々な岐路において「覚悟」を
決め、闘い続ける人たちをクローズアップする番組の趣旨は、歯科医療の概念を変え、
正義と真理のために闘い続けている藤井先生にピッタリ!

この番組で紹介される人たちのメッセージを通して、人生の岐路に立たされた多くの
視聴者の方々に、 生きていく知恵や成功のカギを見出していただき、
人生の糧としていただきたい……というのが、この番組の目的だそうです。

特集タイトルも、「歯科界の革命児が目指すもの~新神戸歯科の挑戦~」という、
まさに藤井先生の生き様が象徴されるようなカッコいいものに……。

特集は前編と後編とに分かれており、前編は明日3月25日(水)22:15~、
後編は3月28日(土)24:15~ の放送です。

皆さん、ぜひ上記番組をご覧になって、
その感想を下のコメント欄でシェアしてくださいね!

Dr.
写真:”歯科界の革命児”、新神戸歯科院長の藤井佳朗先生。
先生は「噛み合わせと全身との関連」と「電磁波の体への悪影響」を研究され、
ちょっと歯を調節するだけで、何をしてもダメだった人達を瞬時に助けており、
全国各地から先生の治療を求める人たちが後を絶ちません。
また、日々の治療に留まらず、
各地で講演やデモンストレーションなど精力的に活動されています。

★現在の医療の盲点を突いていて、
世界的にも進んでいる藤井先生の研究がよくわかる著書。

皆さんもぜひご一読を!(3冊とも現代書林刊)

1.『<帰ってきた歯科からの逆襲―DVD映像で学ぶ(DVD付)』
2.『歯科からの医療革命―「体の症状を歯から治す」
これが究極のホリスティック歯科医療だ! 』
3.『携帯電話は体に悪いのか?―歯科からの電磁波対策(DVD付)』

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 歯・噛み合わせの情報. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 歯科界の革命児、ホリスティック・デンティストの藤井佳朗先生がシアターTVに出演!

  1. melon メロン より:

    TV出演のお話、有難うございます!
    とても興味深いですが、これから実家に行くところで、残念ですが見れないです。

    でもご出演されたということ、とても喜ばしいですね!多くの皆さんによい刺激になるのではと、嬉しいです。

  2. アメジスト より:

    藤井先生、ますますご活躍されているようで、またまたテレビ放映されるのですね。おめでとうございます。我が家でシアター・テレビジョンが見られるかどうかわからないのですが、再放送を楽しみにしています。

  3. 敦子 より:

    藤井先生と紹介してくださった雅代さんのお蔭で、
    歯科の重要性を認識し、原因のわからない不調は歯を疑う
    ことを念頭に置くようになりました。また、叡知がふえました。
    ありがとうございます。

  4. ダヤン より:

    藤井先生のお知らせありがとうございます。
    うちはシアターテレビジョンに加入していなくて見れませんが、こうやって少しずつ藤井先生を知る人が増えたり、賛同する歯科医の方が増えていくといいですね。

  5. シアターTVのお知らせありがとうございます!
    世界的に活躍されている藤井先生のお話はとても面白そうですね。
    本物の歯科医療の展開が気になります。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    > 歯科界の革命児、ホリスティック・デンティストの藤井佳朗先生がシアターTVに出演!

    衛星放送が、見れる環境にないので残念です。
    DVD付きの著書で学びたいと思います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  7. ミヤケン より:

    「やりたいことを極めた大人がカッコイイ」というサブタイトル、グッときます。
    藤井先生は、やりたいことと言うよりも、真理・真実、やらなくてはならないことを極めていると思いますが、いずれにせよ先生は、「カッコイイ」と思い尊敬しています。

  8. 宮兄 より:

    自分の信念を伝える為に日本ばかりかブラジルまで行ってしまう行動力、本当に素晴らしいですね。「アジアの次世代CEO100人」にも選ばれるのも納得です。残念ながら、今回のTVは見れないですが、後日YouTubeで探してみたいと思います。

  9. やまさ より:

    ご自分の使命をエゴなく貫かれている藤井先生、尊敬します。
    我が家では見れる環境にありませんが、お話を聞ける機会があったら
    是非お聞きしたいです。

  10. りんりん より:

    藤井先生のTV出演のご紹介ありがとうございます。
    観れる環境にないのが残念です。
    「やりたいことを極める」というのは、簡単な道のり
    ではないと思いますが、藤井先生のご活躍、応援して
    おります。

  11. ケミー(あけみ) より:

    藤井先生!TV出演おめでとうございます。新しいことをやると、いろいろバッシングされますよね。それにもめげず、自分の信念を貫き通す先生はカッコイイです!光回線ではないので見られないのかな?ケーブルテレビの番組をチェックしてみます!^^

  12. Sophia より:

    藤井先生のご活躍をお知らせくださりありがとうございます。雅代さんのおかげさまで一度直接お話を伺い体を診ていただく機会に恵まれましたが、持ち合わせている乏しい語彙では表現しきれない「カッコよさ」を目の当たりにしたことを鮮明に思い出しました。

  13. うさぴょん より:

    藤井先生のご活躍のお知らせをありがとうございます。
    歯と体の不調の関係について、
    学ばせていただきたいと思います。

  14. さとみワトソン より:

    藤井先生のご活躍、本当に素晴らしいです。「やりたいことを極めた大人がカッコイイ」のサブタイトルにまさにピッタリです! 残念ながら日本のTVは見れませんが、また機会があるときに動画などで拝見したいです。

  15. 近藤美華 より:

    藤井先生のご活躍がだんだん世の中に広まってきて嬉しいですね!
    歯と体全体の健康について重要な関わりがあることについて、雅代さんを通して藤井先生から知ることが出来ました。もっと一般的に広まるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!