ビル・モンロー氏の叡智から学ぶ「エネルギーの季節・春に起こる、自然の現象」(2) 


 

雅代さんの長年の友人である、サイキックのビル・モンロー氏。

よく当たり、温かく愛情いっぱいのアドバイスが受けられる
ビルさんのリーディングは大人気です。

そして、ビルさんは大変勉強家で博学博識であることも、よく知られています。

今日は昨日に引き続き、ビルさんの素晴らしい叡智からの貴重なお話
「春に起こる、自然の現象」をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

4.春分の日頃に収穫されるたくさんのハーブには、
私達の体に元気を与えてくれる栄養が十分に含まれています。

例えば、高麗ニンジンの根と花も、とてもパワフルです。

5.ミツバチは、女王蜂を育てるため、ある幼虫だけに働き
蜂達から分泌される「ロイヤルゼリー」を与えます。

すると、蜂蜜だけで育てられた普通の働き蜂より約3倍大きく、
寿命も約30倍も長い女王蜂が誕生します。

「ロイヤルゼリー」も、春のエネルギーチャージの時期に作られます。

このことも、春に作られるエネルギーがいかに強大であるかを物語っています。

6.アメリカ原住民のインディアン達は、免疫力を高めたり、肌に脂分を補うために、
春にポインズンアイビー(ツタウルシ)の新芽を食べていました。
(※ポイズンアイビーは非常にかぶれやすいため、通常は触れることができません)

私達の体内では、主に、ミトコンドリアでエネルギーが生成されます。

このエネルギーは、春(3、4、5月)にピークを迎え、
植物は花を咲かせたり、動物の成長を促します。

ですから、私達も自然界と調和し、春にこのエネルギーを上手に活用し、ヒーリング、
そして、再生のエネルギーを高めると、一年中、元気で過ごすことができます。

bill-2
写真:約50年間に、何万人という人達を見てきた、『人間百科事典』
というあだ名があるほど、博識で叡智にあふれたサイキック、ビル・モンロー氏。
ビルさんのリーディングは、愛情いっぱいでよく当たると大評判です!
リーディングのお問い合わせは、通訳・予約担当のさとみワトソン
(Eメール:satomi@satomi.us)まで。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, ビル・モンロー(サイキック), 役立つ生活情報. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 ビル・モンロー氏の叡智から学ぶ「エネルギーの季節・春に起こる、自然の現象」(2) 

  1. ビルさんの叡智のご紹介ありがとうございます!
    高いエネルギーの状態で春の食材は出来ているので、
    とても美味しいのですね。

  2. ダヤン より:

    今日のように良い天気だと外で過ごしたいですね。
    仕事だったので叶いませんでしたが、草花と同様に太陽の光を浴びてエネルギーチャージしたいです。

  3. ケミー(あけみ) より:

    ビルさん、春に起こる、自然の現象のお話をありがとうございます。自然界と調和し、体からのメッセージに耳を傾ければ、おのずと健康になるようにできているのですね。春のエネルギーをたくさん吸収し、今年もがんばります!^^

  4. 手技道facebook 3/21の記事「睡眠中に骨格リセット!!」で
    エゴスキューの質問をしたところ、
    面白い回答を頂きました。参考にして下さい。
    http://www.facebook.com/Shugido

  5. りんりん より:

    今日もエネルギーチャージについての叡智をありがとうございます。
    春の柔らかい芝生や土の上を素足で歩いたり、寝転がったりすると、
    とても気持ちがいいですね。生きた地球の息吹でしょうか。
    暖かい日に、公園に行って素足で歩きたくなりました。

    >だいすけさん、
    手技道の記事のご紹介をありがとうございます。
    回答を参考にして、骨格リセットします!
    ・年齢を重ねると、どうしても筋肉がゆるみ骨格が開きぎみ
     になります。
    ・睡眠中は骨格リセットのチャンスなので、なるべくかための
     マットレスを使うといいです!

  6. melon メロン より:

    春のエネルギーはすごいですね。

    ほんとうに春分の日から春になっちゃった感じがありますね。菜の花もタンポポも、太陽に向かって真っ直ぐ伸びていて、あまりの真っ直ぐさにクラクラしてしまいます。

    だいすけさん、有難うございます!見てみます♪

  7. さとみワトソン より:

    ここ最近とても眠いのですが、春だからでしょうか?地球のエネルギーが変わっているのかと思います。それぞれの季節にもいろいろな意味や役割があるのですね。春は新しいことが始まるタイミングでもあります。私も何か新しいことにチャレンジしてみようと思っています!

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >春分の頃日に収穫されるたくさんのハーブには、私達の体に元気を与えてくれる栄養が十分に含まれています。

    ミトコンドリアで生成されるエネルギーも春がピークなのですね。
    健康・元気に過ごすために、「春分の頃日に収穫される」たくさんの自然の食べ物をしっかりと摂らないともったいないですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. アメジスト より:

    ビルさんのお話を読んでいたら、春の山菜を無性に食べたくなりました。

    昨日、今年初めて5リングスセミナーに参加してきました。
    参加者の皆さんがオイルをはじめとする雅代さんお勧めの方法で元気になる様子を見て、エネルギーをチャージすることの大切さをあらためて感じているところです。

  10. 宮兄 より:

    以前は、タラの芽やふきのとう等という春野菜の美味しさ、特に苦みの部分の美味しさが全く分かりませんでしたが、大人になるにつれてその趣向が変わってきました。そして、それが春のエネルギーチャージと思うと、一層食べたくなりますね。やはり、カラッと揚がった天ぷらが美味ですよね。

  11. やまさ より:

    春は庭や公園、道端を歩いていても植物が伸びようとする息吹で溢れていますね。
    私たち人間も自然界と調和した暮らしを送ることが大切なんだと感じます。
    ビルさんのリーディングは、1~2年に一度受けさせて頂いて、
    自分だけでなく、今では家族もビルさんの大ファンです。
    いつも本当にありがとうございます!

  12. MIZUNO より:

    春のエネルギーのお話をありがとうございます。名古屋も春らしい陽気になってきました。この季節、山菜採りと桜のお花見は私の恒例行事です。山菜を採るのは大変ですが、自然の恵みを味わえる喜びは格別です。今年も楽しみにしています。

  13. うさぴょん より:

    ビルさんの叡智のお話をご紹介くださり、
    ありがとうございます。

    横浜もすっかり春めいてまいりまして、
    先日、街路樹や柳の木々がかわいらしい
    緑の葉をつけているのを見ました。
    桜が満開になるのが待ち度しいです。

    旬のものをしっかり頂いて、
    エネルギーをチャージしたいと思います。

  14. 近藤美華 より:

    読んでいるだけでも、エネルギーがチャージされていくようです。
    週末はお彼岸で、お墓参りに行ってきました。堤防沿いの桜がちらほら咲いていて、花見がてら義母を連れていくことが出来てよかったです。春の日差しを浴びて、私の体も縮こまっていた細胞が開いていくような感じがしています。

  15. ミヤケン より:

    春のエネルギーは、四季の中でも格別好きです。
    季節の始まりに順序はないかもしれませんが、「春夏秋冬」と表現するように、やはり「春」が一番最初のイメージがあり、これから新しい一年がまた始まるというワクワク感で一杯になります。ビルさんのアドバイスの通り、積極的に、春のエネルギーをチャージしてゆこうと思います。

  16. Sophia より:

    昨日から引き続きビルさんの叡智をご紹介くださりありがとうございます。
    自然の一部であるからそのリズムに乗った方が楽チンなのだと肩の力が抜けたように感じています。
    さとみさんのコメントに救われました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!