医学的見地から見た「愛」 ~「愛のホルモン」は、 健康と幸せな人生のいちばんの鍵 (3)


 

今週は数日間にわたり、「愛のホルモン」といわれるオキシトシン不足が私たちの人生に
深刻な影響を及ぼすことや、その問題解決の鍵を握っているのが、
「至福のオイル」であることなど、ノーマン・シーリー博士の長年の研究や臨床からの
貴重な情報と叡智をシェアしていますが、今日はいよいよその最終回です。

それでは早速、昨日からの続きをどうぞ!

「ブレイン・セラピー」との併用で、絶大な相乗効果が

至福のオイルとブレイン・セラピーを併行することで、最高の相乗効果を
発揮することが、シーリー博士や私たちの実体験からもわかっています。
(ちなみにシーリー博士は「ブレイン・パワートレーナー」と類似した
自らの発明品の器械を使用)

以前、「ブレイン・セラピー+オイル」の深淵なる奥義を、手技道・村松努院長より
直々に解説を頂き、当ブログでご紹介したこともあります。


写真:脳から心身を健康に導く「ブレイン・セラピー」の器械。
「<ブレイン・パワー・トレーナー」。

“ 自分と周りを若く、健康に、幸せにする ” 秘法が学べる
「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」

昨年秋より開催の「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」も東京をはじめ、
名古屋、福岡等各地で開催しており、いずれの開催も大盛況・大反響・大好評!

セミナーでは、5つの氣の経路を指で刺激し、その後、5種のオイルを順につけながら
その都度、シーリー博士の音声CDを聞きながら瞑想する……という、
宇宙感覚たっぷりの画期的な内容に、皆さん大感激。

もちろん、オイルの驚異的効果にも大感動。

会場はみるみるものすごい熱気に包まれていきます。

このすばらしいオイルを使って
「これからもっと、周りの人たちのお役に立たせて頂ける!」

――そんな参加者の皆さんの熱い想いも会場中に充満。

現在、セミナーは定期的に各地で開催していますが、
今年から半日開催・定員6名の少人数制で行っています。

オイルを実際に試して学べるだけでなく、講師である雅代さんから直接
「雅代メソッド」全般のアドバイスをもらえたり、メンタリングも受けられる、
少人数制ならではのアットホームなセミナーになっています。

自分と、そして周りの人たちを「若く、健康に、幸せにした い!」
「どんどん良いことを起こしたい!」という方はぜひ、セミナーにご参加ください!


写真:心と体が元気になり、
まさにその名の通りに“至福”になれると大評判! 
5Rings[ファイブ・リングス:5つの重要な気の回路]を活性化できる至福のオイル。

*******************

心も体も人生をも、「幸福」に導いてくれる「至福のオイル」を体験、
学べるチャンス!

≪シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー≫
(東京/名古屋)

昨年開催の際、大好評だったセミナーを、
今年から半日開催・定員6名の少人数制で開催しています。

至福のオイルで5つの重要な気の回路を活性化することで、
心と体と魂を常に若く健康にして、輝く人生を達成する方法が学べます。

時間: 13:00~17:00
講師: 越山雅代
定員: 6名(最少開催人数3名)

【東京】
日程:  3月22日(日)/ 3月25日(水)
会場:芝公園体験スタジオ
【名古屋】
日程: 3月29日(日)
会場: エゴスキュー名古屋セラピースタジオ 
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉一丁目22-29 ストークビル久屋 4F

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in シーリー博士, 幸運・強運・人生好転, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 医学的見地から見た「愛」 ~「愛のホルモン」は、 健康と幸せな人生のいちばんの鍵 (3)

  1. melon メロン より:

    本日も有り難うございます。
    ブレインとオイルの併用は、効果高いと思います。

    幸福感が高くなると感じます。結局人はどの世界につながるかで、だいぶ違うかもしれません。
    困る出来事はあるとしても、上回る幸福感で乗り越えやすいかもしれません。

    セミナーは、フォークをねじりねじり白鳥が出来たので、嬉しかったです(先の細かなとこを首とかにして、単にそう見える)。
    セミナーに参加すると、潜在的な所がパワーアップするかもしれませんね。

  2. 敦子 より:

    5月に主人と手技道にいきますので、オイルを持っていき、私達にあった使用方法を教わってこようと思っています。

  3. ケミー(あけみ) より:

    雅代メソッドって、一つでも効果は抜群ですが、相乗効果はさらにすごいですね。私も、あさの日課はエゴスキューとブレインで、体をシャキッとさせ、ネオセルで頭をシャキッとさせて、一日が始まります。本当に頭が一日中さえていますよ!^^

  4. アメジスト より:

    5リングスセミナーが、今年から少人数制になったので、さらにじっくりとオイルについて学び体験することができそうですね。ぜひ皆さんの参加をお待ちしています!

  5. ダヤン より:

    人から愛を受け取っていてもそれが愛だと気付けなかったり、どうすれば愛の表現ができるのかわかりませんでした。
    オキシトシンが十分にあれば、何も考えなくても愛が溢れてきて、あらゆる事に感謝できるようになれるのでしょうね。
    香りがあると職場で堂々と使えないし、無い方があらゆる場面で使えて便利だと思っていたけれど、香りのバリアに包まれているような感じで、そこにも深い意味があるのだと思います。

    先週末は母がエゴスキューのグループ講習に参加しました。
    何かを学ぼうとする意欲には本当に感心します。
    会場で元気必須ミネラルを食べさせていただいて、疲れを感じることなくいられたのはミネラル効果だと感じたらしく、今まで私が勧めても高価なのでいらないと言っていたのですが、家でも食べるようになりました。
    エゴスキューだけでなくミネラルまで体験できてありがたいです。

  6. オイルのお話ありがとうございます!
    エゴスキューやブレイン・セラピー、手技道と併用することで
    より相乗効果が上がりますね。
    オイルを使うことで運も良くなると思います。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「これからもっと、周りの人たちのお役に立たせて頂ける!」

    本物のメソッドは、相乗効果が必ず働くと思います。
    その相乗効果が、自分自身に働き、さらに「周りの人たち」に働く わくわくしますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. やまさ より:

    オイルとブレインの相乗効果は、本当に凄いですね。
    日々、楽しく毎日が過ごせている要因の1つだと思います。
    その他にもエゴスキューや手技道、ネオセルなどの栄養補強がプラス
    されているので、頑張りすぎたな・・と思ったときも回復力が早くて
    助かります。

  9. 宮兄 より:

    「ブレイン・セラピー+オイル」の深淵なる奥義!
    これにエゴスキューを加えた相乗効果はまた一段と素晴らしいです。
    脳の奥から幸せ感じます。

  10. りんりん より:

    あらためて、村松院長先生のお話を読んでみました。
    ・至福のオイルは「意識を高める道具」
    ・ブレイン・セラピーは、ホルモンの分泌を活発にし、
     副交感神経を正常な状態に導く手助けをする
    ・エネルギーを高めるためには、ホルモン、神経によって
     意識を高めることが重要
    オイルやブレイン・セラピーで簡単に、努力せずに元気の
    もとの”氣(エネルギー)”を高めることができるのですから、
    感謝、感謝ですね!

  11. Mie より:

    シーリー博士の貴重な情報と叡智をシェアしていただき有難うございました。

    「本物」は身体の症状を改善させるだけでなく、人間関係がよくなる、前向きになる、運がよくなるなど、人生を変える力があることを雅代メソッドを通して体験させて頂きましたが、まだオイルは使っていないので益々早く試したくなりました。

  12. 近藤美華 より:

    オイルにブレイン、エゴスキューに栄養補強など、素晴らしいものを次々と紹介していただきありがとうございます!生活に取り入れつつも、感謝を忘れないように活用したいと思います。

  13. さとみワトソン より:

    ブレインセラピーとオイルの相乗効果は凄いと思います。体のリラックス度が違う気がしますし、眠りの質と深さも変わってきます。オイルセミナーも少人数性になり、じっくり雅代さんとお話ができたり学べるチャンスというのも最高ですね。ぜひこのチャンスをつかんで、健康アップだけでなく運気アップもしてください。

  14. うさぴょん より:

    ブレインとオイルの相乗効果を伺い、
    近い将来オイルを購入し、
    自分自身でブレインとオイルの相乗効果を
    試せる日が来ることを思い、
    今からわくわくドキドキしています。

  15. Sophia より:

    シーリー博士の叡智をわかりやすくご紹介くださりありがとうございます。
    ソロにはソロの、オーケストラにはオーケストラの、それぞれの醍醐味があるのを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!