医学的見地から見た「愛」 ~「愛のホルモン」は、 健康と幸せな人生のいちばんの鍵 (2)


 

ノーマン・シーリー博士の長年の研究や臨床から、「愛のホルモン」といわれる
オキシトシン不足は私たちの人生に深刻な影響を及ぼすことがわかりました。

それも、特に胎児や乳幼児期のオキシトシン不足は、
その後の人生を大きく左右するとも……。

しかし、ご安心を! 

その問題解決の鍵を握っているのが、「至福のオイルです。

シーリー博士からの貴重な情報と叡智のシェアリング、昨日からの続きをどうぞ!

「至福のオイル」 はその名の通り、
心も体も人生をも、「幸福」に導いてくれる!

シーリー博士は脳神経外科医として、これまでにありとあらゆる自然の方法で、
どんな治療家でも治せなかった3万人以上の患者さんの85%を改善させたそうです。

これらの博士の経験のなかでも、皮膚につけるだけで鍼(はり)治療の効果を出す
このオイルがやはりダントツで、博士自身も「鍼治療の4000年の歴史のなかで、
最も画期的」と確信を持っています。

例えば、皮膚疾患、むくみ、高血圧、心不全や、ぜん息、リウマチ、
橋本病などの免疫疾患、神経障害、うつ、統合失調症、自閉症、多動症、
更年期障害などの精神的障害、多発性硬化症、パーキンソン病、
筋萎縮性側索硬化症等々の難しい問題を解決します。

また、心が穏やかになり、人間関係が良くなり、
シンクロや良いことがたくさん起き始めます。

実際、「不安がなくなって、前向きに人生を楽しめるようになった」という声も、
続々と寄せられています。

それだけでなく、「若返りの鍵」といわれるテロメア〈下記参照〉も伸ばし、
心身の蘇りに最高の威力を発揮。

さらに、2014年9月に発行されたシーリー博士のニュースレターによると、
最近ストレスによりオキシトシンの数値がゼロになった2人の被験者が、
Air(エア)のオイルのみをつけただけで、わずか30~45分後の血液検査では
通常値まで回復していたというのですから、驚きです!

すでにオイルの効果を実体感された方からも、「体じゅうがポカポカになり、体のこり・
痛み、ストレスが消え、心身が軽くなる」「頭がクリアになり、直感力、思考力、
集中力が高まる」「運動前につけると筋肉が柔らかくなり、柔軟性、運動能力が飛躍的に
アップ」「イライラや不安がなくなり、心配性が解消して、人間関係がみるみる向上」
「眠りの質が良くなり、皮膚が若返り、つやつやしてきて髪も増えた」……
等々の声が挙がっています。
(シーリー博士の貴重な情報はまだまだ続きます。明日もお楽しみに!)


写真:テロメアのイメージ図。
テロメアは、細胞の染色体の末端にある構造。
右側の染色体(X)の先端(部分)からテロメアが伸びている
の拡大図内)。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in シーリー博士, 幸運・強運・人生好転, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 医学的見地から見た「愛」 ~「愛のホルモン」は、 健康と幸せな人生のいちばんの鍵 (2)

  1. melon メロン より:

    すごいオイルを手にしているので、感謝して使わせて頂こうと思いました。

    食べ物もサプリも感謝で頂く事で、体で良い効果を働いてくれるように思いますし。同じような気持ちで使わせて頂こうと思いました。

    オイルの効果は、はっきりとした実感がまだ分からないのですが、、創作は集中で、またより深く行く所があるのですが、、何か集中力がかなりついてきているような。。でも効果をはっきり言えないので、ともかく感謝で使っていきます。

  2. ケミー(あけみ) より:

    シーリー博士からの貴重な情報と叡智をありがとうございます。博士自身も太鼓判を押すほどの至福のオイルは、本当になんにでも効く万能薬ですね。私はまだ試していないのですが、ぜひ購入しようと思っています。今は、ネオセルの効果を試しているので、もう少ししてからにします。でも、魅力的ですね。若返りの鍵となるテロメア。どんな変化が起こるだろうと想像しただけでワクワクしますね!^^

  3. オイルのお話ありがとうございます!
    「テロメア」がこれからの医療の鍵を握っているようですね。
    オイルを使っている人はどんどん若返っていくので楽しみです。

  4. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「若返りの鍵」といわれるテロメアも伸ばし、心身の蘇りに最高の威力を発揮。

    『「若返りの鍵」といわれるテロメア』に反応する人は多いでしょうね。
    私もその一人です。
    「Air(エア)のオイルのみ」でテロメアが回復する。
    自分自身で検証してみたいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  5. アメジスト より:

    テロメアの活動をこんなにも促してくれるものは、今まで聞いたことがありません。
    昨晩もオイルを塗ってから床に就きました。もともとよく眠れる方ですが、オイルを塗るとさらに深く眠れる感じがします。

  6. 宮兄 より:

    皆さんも書かれてますが、至福のオイルで「若返りの鍵」といわれるテロメアが伸びると言うのは、とっても魅力的です。シーリー博士のオイルは、体の様々な悩みを改善すると言うより、根本的に体を蘇らせると言うのが相応しいですね。

  7. うさぴょん より:

    オイルの情報をありがとうございます。
    ますますオイルを使うのが楽しみになってきました。
    オイル貯金(オイルのための貯金)も
    だいぶたまってきたので、早く購入して
    私も試してみたいです。

  8. MIZUNO より:

    ゼロになったオキシトシンが、わずか30~45分後に通常値まで回復するというのは驚きです。あらためて凄さを感じます。ストレスは現代社会では切っても切れないもの。このような素晴らしいオイルに出会えて感謝です。

  9. りんりん より:

    オイルの開発とともに、何十年にも渡り様々な実験・研究でその効果を
    裏付けされていることに驚きと感謝でいっぱいです。
    >オキシトシンの数値がゼロになった2人の被験者が、Air(エア)のオイル
     のみをつけただけで、わずか 30~45分後の血液検査では通常値まで回復

    確かに、オイルを使うことにより、不安感がとれて心が安定した状態で
    いられるように感じています。

  10. やまさ より:

    オイルの効果があるたくさんの事例をみても、このオイルの素晴らしさが
    わかります。先日、母が目に違和感を感じ、どうしようと不安になっていた時も
    とっさに太陽のツボ(目の神経が集まっている)や目の周り、百会などに
    オイル5種を塗ったら、しばらくして治まりました。
    私も母もオイルの凄さを更に実感した出来事でした。本当に有難いです。

  11. 近藤美華 より:

    オイルを使うことで、心が安定したり、健康を取り戻すことが出来て、その人らしい人生を築くための土台を作って行けることは、素晴らしいことだと思います。感謝して使いたいと改めて思いました。

  12. さとみワトソン より:

    最近不思議といたるところでテロメアやオキシトシンという言葉を聞くようになり、いろんなことがシンクロしています。いずれも最初は雅代メソッドからの情報だったのですが、過去のいろんなケースをみても、いつも世界が注目する前にヒットする情報を発信しているんですよね…。それって凄いことだと改めて感じました~。

  13. Sophia より:

    シーリー博士の画期的なオイルのご紹介をありがとうございます。
    簡単ですごいスピードで必要な変化が起こる素晴らしいオイルの働きとその可能性に鳥肌が立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!