すでに絶賛の声多数! 越山雅代の「最高の自分を生きるプロジェクト」始動しました‼ 


 

「雅代さんは、日本、いや人類の健康、そして精神性の進化に貢献していますね。

しかし、実に多岐の分野にわたっていて一つひとつ学ぶのは大変なので、
一からしっかりと雅代さんのことや、ホリスティックなアプローチが学べる
プログラムを作ってはどうでしょうか……」

日本一と名高いインターネットマーケッターである㈱ウィニングエッジの中村司さんから、
このようにご提案いただき、先日から越山雅代の
「最高の自分を生きるプロジェクト」がスタートしました!

今日はあらためて、あなたが最高の自分を生きられるようになる、
このエキサイティングなプロジェクトについてご案内します。

★2015年、あなたの人生のステージを上げるのに
最高のチャンスとなる時代の到来です!★

「最高の自分を生きるプロジェクト」

――これは、今までも数えきれないほど多くの人々の人生を好転させてきた
ミラクルメンターの雅代さんが、動画を通して「生きるコツ」を
余すところなく私たちに伝えてくれるものです。

これからの時代、幸せになるには……お金でもなく、名声でもありません。

あなたに必要なのは、
「この世に生かされている意味を知り、最高の自分を発揮すること」です! 

そして、それを知ることができるのが、この無料ビデオ講座なのです。

「雅代さんに会うと元気になる」「パワーがもらえる」「運が上がる」等など、
通常、雅代さんのセミナーに参加した方々からはこのようなコメントを多数
いただきますが、
地方にお住まいでなかなかセミナーに参加できないという方も多いはず。

ですが、今回はビデオ講座ですので、お家に居ながら雅代さんのお話を
じっくり聞いていただけるチャンスでもあります。

当プロジェクトに参加いただくと、
計5回の雅代さんの特別ビデオ講座をご覧いただくことができます。

すでに第1回目の動画が公開されており、ご覧になった世界中の方々より
絶賛の声が多数届いていますので、いくつかご紹介しましょう。

◆◆◆◆◆◆

ビデオメッセージ拝見致いたしました。

とっても良かったです。

家族のことを愛する気持ちがまた湧いてまいりました。

ずっと苦しかったし、なぜ家族になっていたのかわからなかったのです。

でも、何かがはらりと心から落ちて、前を向けるようになったのです。

お陰様で来週から2年ぶりに仕事に復帰致します。

金融翻訳の勉強や同時通訳の勉強ももっと一生懸命進めていきたくなりました。

多謝。

(斎藤さん)

◆◆◆◆◆◆

私は、今回の動画を拝見して、本当にうれしくなりました。

私のように、「周りの人たちの幸せに貢献したい。

でも、どうすればよいのかがわからない」という人が
多いということに気づいたからです。

仲間ができたようで、うれしくて、「がんばるゾ」という気持ちになりました。

私は、特に悩み事などはありませんが、「今後の人生を
どのように歩めばよいかについて、具体的に何をすればよいかわからない、
志を同じくする仲間がほしい。でも、自分は能力もお金も、何の資源もないし……」
などと考えていたところでした。

雅代さんのお話は、心から安心して聞かせていただくことができました。

元気が出てきました。

ありがとうございます。

次回の動画を楽しみにしています。

(佐藤さん)

◆◆◆◆◆◆

健康になりたい、パワフルに生きたいと思っていますが、今ひとつです。

自分が元気でいることで、家族や周りの人々にも良い影響が出てくるのでは? 
と思っています。

このビデオを観て、諦めず頑張ろうと思いました。

次回のビデオが待ち遠しいです。楽しみにしています。

(野村さん)

◆◆◆◆◆◆

「日本には、優秀な人がたくさんいる!」その言葉が胸に響きました。

「一度、失敗をすると、もうだめだ」「社会に取り残されている」
そんなことを考えてしまいがちですが、弟さんのお話から、
チャンスはどこに転がっているのかわからない。

「どうして人は生きているのか?」その答えがとても楽しみになりました。

私は、どちらかと言えば、マイナスに物事を考えてしまいます。

「どうして人は生きているのか?」そのことが理解できることによって、
もっともっと自分自身の生き方を素晴らしくしたいと思っています。

「最高の自分を生きるプロジェクト」まず、この題名に感動しました。

雅代さんが、親身になって、たくさんのお話をしてくださること、
これからの動画も楽しみにしています♪

(Osamiさん)


写真:自らの失敗やチャレンジ、そして成功といった様々な人生体験に基づき、
今まで数えきれない人々を健康、元気、強運に導いてきた
ミラクル・メンターの越山雅代。
ユーモアたっぷりに何事も本音で語るマシンガントークが有名で、
「話を聞くだけで元気になれる」と各界からファン急増中!

以前もご紹介しましたが、雅代さんの声は非常に特別で、聞くだけで元気になると
いわれる高調波(高い周波数)を発していると、日本音響研究所のお墨付き! 

そんな雅代さんが本音で語る動画はとにかく必見です。

すでに動画の公開は始まっていますが、まだ間に合います! 

しかし、公開は3月26日までの期間限定となりますので、
雅代さんからの熱いメッセージを受け取りたい方は、今すぐお申込みを! 

そして、ぜひあなたの周りのお友達にも教えてあげてくださいね。

※こちらの企画は終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 幸運・強運・人生好転, 心・魂の栄養, 自己成長, 雅代人生道場. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 すでに絶賛の声多数! 越山雅代の「最高の自分を生きるプロジェクト」始動しました‼ 

  1. melon メロン より:

     動画拝見しました。有難うございます。
     雅代さんは日本を変えようとされているんだなぁーと感激しつつ、、拝聴しました。
     動画のコメントにも書かせていただいたのですが、やはり心、魂、体。細胞から元気ですね。本当にネオセル、ブレイン、オイル、、と平和な未来に向かっていく力となると思います。

     10代20代の死亡の原因の一位が自殺と聞くと、、悲しくなる日本の現状だなと思います。
     子供たちには希望があるべきです。これは何がなんでも失ってはいけないのではとも思います。
     大人たちが栄養を取ってよい周波数であれば、、子供への接し方も、励ましの心になっていき、世の中や未来が変わっていくのではと思います。

  2. ダヤン より:

    「人生のステージを上げる」「最高の自分を生きる」
    普段の生活の中では学ぶチャンスがない凄いプロジェクトだと、つくづく思います。
    動画だといつでも何回でも見れてすごく良いですね。
    脳は今までのパターンで行動することは得意だけど、違う事をするのは苦手なのか、かなり意識して計画的にやらないといつもの毎日になってしまいます。
    間もなく新学期が始まり、新しいことを学ぶのには最適な季節なので、意識を高く持って新しい自分を発見できるようにしたいと思います。

  3. ケミー(あけみ) より:

    最高の自分を生きるプロジェクトの発信をありがとうございます。26日までの限定ですね。なかなか時間が取れず見ていないのですが、必ず見ようと思います。動画を見た方々は、すごーく元気になられていますね。私もものすごく楽しみです!^^

  4. より:

    「最高の自分を生きるプロジェクト」のビデオメッセージ、ありがとうございました。
    盛りだくさんの内容で、セミナーに参加しているような臨場感を味わえました。メールでも詳しく説明を加えて下さり、より勉強になりました。周りの人にも勧めているので、一緒に元気になっていけたらと思っています。

    だいすけさん、メロンさん、
    遅くなりましたが、セミナーの内容のシェアをありがとうございました。
    今回は是非参加したかったのですが、事情で叶わなかったので、
    とても助かりました。多謝多謝!

  5. 「最高の自分を生きるプロジェクト」のお知らせありがとうございます!
    遠方に住んでいたり、忙しくてセミナーに中々参加できない方は
    自宅で見れる動画はとても嬉しいと思います。
    何度聞いても「最高の自分を生きる」フレーズは良いですね。
    世界の大学では、インターネット上に授業の動画を掲載するところが
    増えているようなので、学び方もどんどん変わっていくと思います。

  6. 敦子 より:

    [最高の自分を生きるプロジェクト」の2話を拝聴しました。
    今までの復習も含め、雅代さんが大きい理想に舵をきっていらっしゃるご様子に
    わたしたちも続かねばという思いで聞き入りました。もう一度通して
    伺おうと思います。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >地方にお住まいでなかなかセミナーに参加できないという方も多いはず。

    少し頑張れば、セミナーに参加できるが、そこまで行動できない人はかなりいると思いますね。
    私が、そうですが、本、プログ、メールマガジン等でも十分学べます。
    が、セミナーに参加したような動画は、ありがたいです。
    もう一度、しっかりと学び実践していきたいと思います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. りんりん より:

    雅代さんからは、これまでも沢山のことを教えていただきました。
    今回の「最高の自分を生きるプロジェクト」を通して、新たな
    気持ちで学び、最高の自分に一歩でづつ進んでいきたいと思います。
    雅代さんのゴッド姉ちゃんとナビゲーターの武田さんのやさしい弟
    のようなコンビがとてもいいですね。     

        

     

  9. 近藤美華 より:

    動画拝見しました。動画だと文字だけ音声だけではつかみにくい言葉のニュアンスが話している人の表情や雰囲気で伝わるのでいいですね。この機会を通して、改めてしっかり学びたいと思います。

  10. MIZUNO より:

    「最高の自分を生きるプロジェクト」このタイトルだけでグッときます。とても楽しみなプロジェクトですね。私もあらためて学ばせていただきます。素晴らしい機会をありがとうございます。中村さんにはエゴスキューも大変お世話になっています。応援してくださるお気持ちとっても感謝しています。

  11. 宮兄 より:

    あっという間に動画2まで見てしまいました。
    興味深い内容であると言うのもありますが、雅代さんの声のトーンと話のテンポがとても心地よく、ぐいぐいと話に引き込まれていきました。以前にも聞いた事のある話であっても、新鮮に聞こえてスーッと心に落ちていく、とても不思議な気持ちです。

  12. さとみワトソン より:

    最初から雅代さんとナビゲーターの武田さんとの掛け合いに思わず笑いがでて、動画を見ながら終始笑顔になれました。やっぱり雅代さんのお話は聞いていると元気がもらえます。とてもワクワクする素晴らしいプロジェクトですね。これからの配信も楽しみです。

  13. アメジスト より:

    私も楽しく拝見しています。さとみさんも書かれていますが、武田さんとのやりとりで引き出される雅代さんが、なんだか新鮮で面白いです。

  14. Sophia より:

    プロジェクトのご案内をありがとうございます。学ぶ意志あるところに道あり、至れり尽くせりのお心遣いに感謝しております。

  15. うさぴょん より:

    雅代さんの「最高の自分を生きるプロジェクト」の
    ご案内をありがとうございました。
    私たちに一生懸命、雅代さんが持っているものを
    惜しげなく伝えてくださることを大変にありがたく、
    深く感謝をしています。
    さっそく1話拝聴させていただきました。
    今夜、2話目も拝聴させていただきます。
    そして、聞いた内容は私の周りにもシェアしたいと思います。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!