栄養補強でイボがなくなり、子供たちも元気いっぱいになりました!


 
イボ、ケロイド、水虫、魚の目、ニキビ、湿疹、アトピーなどの皮膚の様々な問題も、
私たちお勧めの栄養補強で、あっという間に良くなったという声が、
私たちの所に寄せられています。

その中から今日は、栄養補強でお子さんたちが元気になり、
ご本人もイボやその他の問題も改善したIさんの体験談をあらためてお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前、知り合いのお子さんが栄養補強で様々な健康問題が改善したと知ったのが、
「雅代メソッド」お勧めの栄養補強を知るきっかけとなり、
興味を持つようになりました。

当時、足の裏と右手親指にできた非常に痛いイボと、
アレルギー体質をなんとかしたいと強く思っていました。

また以前から、疲れると寝込むことが多く、風邪をひくと必ず気管支炎になり、
咳で夜も眠れず、声も出なくなることがよくありました。

イボについては、皮膚科で液体窒素を使って、
患部と周囲の皮膚組織を壊して凍傷状態にし、死んだ皮膚を取り除く、
といった激痛を伴う治療を何度も受けていました。

ちょうどそんなころ栄養補強を開始したこともあって、こんな野蛮な方法でなく、
自然療法で絶対治そうと決意しました。

「理想健康セット」と必須脂肪酸が豊富に入っている「フラックスオイル」を
摂り始めて2ヵ月目、体調の変化に気づきました。

目が疲れなくなり、たとえ体調を崩しても軽く済み、気管支炎になったり、
声が枯れることもなくなり、合唱サークルにも元気に参加できるようになりました。

また、気持ちに余裕が無くイライラしてばかりいたのが、一日にいくつ予定が入っても
楽しんでこなし、翌日も元気いっぱいで過ごすことができるようになりました。

そして約4ヵ月後、いつの間にか足のイボがなくなっていることに気づきました。

アレルギーも現在改善中です。

雅代さんの講演会やエゴスキュー講習会への参加、こちらのブログからも
影響を受けているせいだと思いますが、健康になり頑張りが効くようになったおかげで、
忙しい時もパニックにならず、自分自身を信じることができるようになりました。

また、フットワークが軽くなり、体力アップとともにストレスにも強くなりました。

夫も、家にこもって「しんどい、しんどい」と愚痴っていた妻が、
元気にサークルや役員の仕事、講演会にも一人でさっさと出かけて、
忙しく楽しそうに過ごしているのを大歓迎してくれています。

子供たちも噛めて美味しい抗酸化物「ネオガードチュアブル」を摂り始めてから
非常に元気になり、病院にも全く行っていません。

明るく楽しくいろんなことにチャレンジできるのは、健康だからこそ。

家族を幸せにできる「明るく元気なお母さん」になれたことが、
一番良かったことだと思います。

体が健康になることで、心も明るく積極的になれるということは、
体験して初めて実感できたことです。

雅代さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

Wart before Occhi   Wart after Occhi  
写真:栄養補強開始直前(左写真)と6ヵ月後(中央)のIさんの足裏の写真。
イボが痕も残らず、すっかりきれいに消えています。
(右写真)私たちの健康づくりに欠かせないネオソースシリーズの栄養補強食品。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 子供の症状, 栄養補強, 皮膚. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 栄養補強でイボがなくなり、子供たちも元気いっぱいになりました!

  1. さら より:

    素晴らしい体験談ありがとうございます(^^)
    栄養補強の大切さがあらためて
    実感できます。
    読んでいてこちらまで元気になりました。

  2. ケミー(あけみ) より:

    Iさん、体験談をありがとうございます。足の裏のお写真、本当にイボが無くなっていますね。栄養補強で元気になると、心まで元気になりますね。これからも、楽しいことがたくさんできますね!^^

  3. うさぴょん より:

    Iさnん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。

    栄養補強でイボまでなくなるとは、驚きました。
    健康になると、明るく楽しくいろんなことに
    チャレンジできるということを
    改めて学ばせていただきました。

    明日のセミナーに参加いたします。
    よろしくお願いします。

  4. ダヤン より:

    体験談ありがとうごさいます。
    栄養補強ですべて改善して、人生好転おめでとうございます!
    お母さんが明るく元気だと、家族が疲れて帰って来ても外で嫌な事があっても、悪い気を吹き飛ばしてくれそうですね。
    これからも益々元気に楽しく過ごされますように!

  5. アメジスト より:

    次男が小さかった頃、やはり足にイボまたは魚の目のようなものができ、液体窒素でイボを取る皮膚科での治療に付き添ったことがあります。しかし、栄養補強を続けていくと、そういった諸々のトラブルが解消されていきますね。Iさんも母子そろって心も体も元気になられてよかったです。私もとことん自分をケアしていく次第です。

  6. Iさん、体験談ありがとうございます!
    「お母さん」が元気になると、家族皆が元気になって
    それが周りに広まっていきますね。そのためにも
    しっかり栄養補強することが大切だと思います。

  7. melon メロン より:

    体験談有り難うございます!

    そんな体重のかかりそうな位置にあるイボ、痛いですね。
    また取るのも、かなり痛そう。

    でも本当に良かったですね!

    手相と同じで、足の裏でも占えるそうで、これから運気UP上々ですね♪

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >いつの間にか足のイボがなくなっていることに気づきました。

    ふくらはぎにあった湿疹のようなものが、いつの間にか、きれいになくなっていたことがあります。
    おそらく、湿疹は解毒の再生反応だったと思います。
    栄養補強を続けていると、いつの間にか、好転反応が出て、いつの間にか再生していることをよく経験しますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  9. 宮兄 より:

    Iさん、栄養補強の体験談を有難うございます。
    読ませて頂き、イボや痛みなどはそのものが原因ではなく、体の不調を知らせるサインと、改めて思いました。イボは栄養が必要と知らせていたのですね。それを取るのが重要な事ではなく、その原因を根治するのが大切とつくづく思います。

  10. ミヤケン より:

    Iさん、体験談をありがとうございます。
    栄養補強というものは、現代において本当に必須に感じます。
    見るからに元気、活発といった方は、必ず栄養補強をしていますね。逆に、何もしないでそういった方を見た事がないくらいです。自分が元気であることは、周りの方に世話にならない、迷惑をかけないといった面からも、栄養補強は助かりますね。

  11. Sophia より:

    Iさん、栄養補強などで心も体も大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。日々の生活が体調にいかに影響しているのかがよくわかりました。

  12. さとみワトソン より:

    栄養補強は思いがけないところで凄い効果を発揮したりするので、本当に自然なものと人間の体の関係性に興味津々になります。Iさん、体験談をありがとうございました。イボが自然で簡単な方法で直ってよかったですね。

  13. 近藤美華 より:

    Iさん、体験談をありがとうございます。
    栄養補強で、イボが改善出来て良かったですね。長女も以前、軽いアトピーでイボができやすく、液体窒素の治療などをしていましたが、元気必須ミネラルをしっかり食べるようにしたら、いつの間にかイボが消えていました。自然に体の中から改善できて、本当に助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!