「雅代メソッド」の相乗効果で、脳梗塞で麻痺が残った母に起きた奇跡


 
昨日のブログ記事でもお知らせしたように、
今週14日(土)は「脳活性セミナー」が開催されます。

セミナーのサブタイトルは「“Change your brain, Change your life!”
–脳を改善すれば、人生も改善する‐」

このたび、まさにそんな驚きの体験談が寄せられましたので、本日ご紹介いたします。

愛情いっぱいに「雅代メソッド」を駆使して、母を介護。
麻痺していた手で字が書けるほどになりました!

[大分県・小島孝子さん・50代]

そのとき、涙がこぼれ落ちました。

「そろそろ覚悟を決めたほうがよいですよ。

脳梗塞は脳細胞が壊死(えし)している状態。

壊死した細胞は二度と復活しません。

あなたのお母さんの右半身の麻痺は治りません」と、ある方から言われたのです。

でも、私の涙は悲しみや絶望ではなく、「負けるもんか」という涙でした。

「私にできることはなんだろう?」

私自身が7年前に体調を崩したときに救ってくれた「雅代メソッド」も、
当時より様々なお勧めが登場して、さらにパワーアップしています。

そこで早速、母に「元気必須ミネラル」と「ネオセル」、
それに「至福のオイル」を届けました。

「これは体に良いんだね」と言いながら、
母は元気必須ミネラルとネオセルを摂っています。

  
写真:孝子さんがお母様に届けた「雅代メソッド」お勧めの数々。
左から「元気必須ミネラル」「ネオセル」「至福のオイル」。

また、私にオイルを塗ってもらうのがとても嬉しいようで、
毎日塗ってほしいと言います。

施設のヘルパーさんたちから「とても良い香りがしますね。
何をつけているのですか?」とよく訊かれるそうです。

母にオイルをぬったりマッサージをしたりするときには、部屋の片隅に
「ブレインパワートレーナー」を置き、スイッチをかけておくようにしました。

こうしてできることをすべてやり続けていたある日、
「編み物がしたい」と、母が言い出しました。

さらにそれからほどなく、母は右手で字が書けるようになったのです!

ミミズが這ったような文字でしたが、大きな進歩です。

医師からは、右手はあきらめて左手で字を書けるよう練習しなさいと
言われていたのですが、どちらで書いてもミミズにかわりはないので、
「右手で書く練習をするわ」と、母も嬉しそう。

77歳という高齢では、リハビリも若い人のようには進みませんが、
それでも確実に良くなっています。血液検査の値が改善し、
何より、心の持ち方が前向きになりました。

そして、先日の介護認定では、要介護1から要支援2になりました!

あきらめたらそこで終わり。

良くなることしか考えなければきっと良くなると信じています。

ますます進化していく雅代メソッドに感謝です!

 
 写真:孝子さんのお母様の症状改善にも大いに役立ったという、
「ブレインパワートレーナー」。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 脳内出血, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」の相乗効果で、脳梗塞で麻痺が残った母に起きた奇跡

  1. うさぴょん より:

    小島孝子さん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございました。

    私の母も数年前に脳こうそくで倒れ、
    手術で脳の一部を切りました。
    そのため、下半身と左半身が全く動きません。
    感情のコントロールもうまくいかないし、
    記憶力も低下、意味不明なことを話します。

    だから、このような体験談を伺うと
    とても他人事とはお思えず、
    自分の母に当てはめて考えて、うれしくなります。

    母の要介護度は相変わらず5ですが、
    寝たきりの状態から、リハビリで、
    車いすに座ることはできるようになりました。
    寝たきりと車いすに座れるのでは、見る世界も違ってくるし、
    生活の質も変わるので、よかったと思います。
    いまでは、片手ですが食事も自分で摂れるようになりました。

    母はミネラルも食べてくれないし、ブレインもやってくれません。
    でも、施設に面会に行くとき、パッチをそっと見えないところに張って
    ブレインをかけ流すようにしています。

    被害妄想が強く、笑顔がなかった母ですが、
    少し穏やかな表情をするようになってくれたと
    感じています。

    これからも、母が少しでも元気になるように雅代メゾットを
    もっと勉強をしたいと思います。
    (もちろん母だけではなくて、自分と自分の周りの人間が元気になれるように
    勉強をしていきたいと思います)

  2. melon メロン より:

    小島孝子さん、体験談有り難うございます。

    お母さんが回復されてますね。私も拝読して嬉しくなりました。

    悔しい気持ちをバネに実践されていて、素晴らしいです。

    脳の可能性はすごいですね。絶対~というのはないのだと思います。
    脳や人間の方がすごくて常識の方が追いついてないのでしょう。

    私の父も脳の萎縮が雅代メソッドで治ったのですが、ブレインの効果はすごいと思います。

    かけてるだけでも効果はありますが、私は直接つけた方が、良いと思います。

    はじめは、本人が嫌がったり大変でしたが、毎日色々な部位と違う周波数をかけました。

    頬や前頭葉に置くと違うと思ってます。(頬は喋る時に違うのではと直感で思ってます。)

    その時は、毎日実家にブレインを貸しに通い、ともかくしてもらい、慣れてもらい、今はプレゼントしました。多分、私がローンを組んで支払っているので、今は、悪いなぁと思ってしてくれているのだと思いますが、「何でもいい、してくれれば」と思っています

    脳下垂体が悪いのですが、つけると脳下垂体の所の奥が違うと感じ、治したくてしています。

    しつこくてごめんなさい。本人が寝ているとき、リラックスしている時を狙って、つけてあげてみるのはどうでしょう。置く所によって、脳の感じる所が違うとも自分も感じていて、回復力が違うと思います。

  3. ケミー(あけみ) より:

    小島孝子さん、体験談をありがとうございます。要介護1から要支援に変わられておめでとうございます。寝たきりと車いすでは、全くちがいますね。お母様も出来ることが増えてくると、嬉しいしやる気になりますね。雅代メソッドの効果もそうですが、孝子さんの愛情が、お母様に届いている結果だと思います。出来ることは全てやる精神見習わなくちゃと思います!^^

  4. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    「負けるもんか」という強い気持ち、「良くなることしか考えない」前向きな気持ち、素晴らしいですね。
    このように信じて続けていれば、お母様はもっともっと回復すると思います。

    先日は充電会ありがとうございました。
    人間は脳の中で処理したことがすべてで、見えているものも何もかも脳がそう認識したからそうだと思っているわけで、ダニオンさんの本に書いてある事や充電会での話も、本当にそれが実在する真実なのか自分の目で見ていないからわからないという思いがあるけれど、自分の目で見たとしてもそれが真実だと証明できないし・・・
    宇宙は生きている、成長、進化していると言っていましたが、人間も生きていて成長、進化しているし、脳って宇宙だな、と思いました。
    脳は人間が生きて行くために必要な事をさせるようにできているらしく、人の役に立って人が喜んでくれると自分も喜びを感じて、その喜びがまた次の行動に繋がっていくようになっていて、いろんな脳内物質が出てきてちゃんと愛を学べるような仕組みになっているのだなぁ、と思います。
    宇宙の目的とか知りたかったけれど、「今を大事に生きる」ということだけで良いという気持ちになりました。
    たまたま最近脳関連の本を読んだのでこんな風に解釈して、死後の世界の話も脳に結びついてしまったのですが、今週の土曜日は脳のセミナーもあるということで、これも必然かもしれないと感じています。

  5. 敦子 より:

    小島孝子さん、体験談をありがとうございました。
    お母様に寄り添って、共に歩んでいらっしゃるご様子は、
    まわりに、とても暖かいエネルギーを投げかけてくださいます。
    お母様の楽しみが日に日に前に進みますよう祈っております。

    充電会はありがとうございました。
    周りの人に親切にし、愛のステージをあげ、気のレベルを上げることを心の留めて
    こうどうしようと思います。雅代さん、スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。

  6. 宮兄 より:

    小島さん、お母様の驚きの体験談を有難うございます。
    私の母は、54歳の時に脳卒中で倒れ左半身が麻痺してしまいました。それから亡くなるまでの29年間、母の動きを見ていましたが、お母様のように麻痺した手で字が書けるようになるなんて奇跡と思います。雅代メソッドを当時から知っていれば、晩年の寝たきりなどさせずにもっと楽をさせてあげれたのに、と思うのと同時に、多くの人に同じ思いをさせないよう広めなくてはとつくづく思います。

  7. 小島孝子さん、体験談ありがとうございます!
    お母様の回復は本当にすごいですね。医者から無理と言っても
    できるようになるのですから、人間が持っている自然治癒力は
    私達が思っている以上に大きいのだと思います。
    周りがどう想うかは全く関係無いですね。

  8. 早乙女真帆 より:

    小島孝子さん、体験談をありがとうございます。
    私の父もブレインセラピーで以前よりずっとよくなってきているので、
    「うん、うん、そうだよね」と嬉しくなります。
    小島さんのお母様への思いが温かく伝わってきて、
    これからもできることを、こつこつ続けていこうという気持ちが
    強くなりました。

    雅代さん、スタッフの皆様、先日は充電会をありがとうございました。
    死後の世界のことを、これほどまでにわかりやすく伝えてくださって
    本当に感謝です。
    向こうの世界がふるさとで、地球に修行にきているのなら、
    今よりもっともっと成長して、帰っていきたいなと思いました。
    多忙すぎて、キャパ越えの日々ですが、
    きっと何かに気づかせてくれるチャンスをいただいているのでしょうね。
    「愛の出量を上げていく」ことを心にとめて、
    修了まであと4日の日々を過ごしていきたいと思います。

  9. りんりん より:

    小島孝子さん、体験談をありがとうございます。
    ご自身の7年前からの雅代メソッド体験が自信にもなり
    お母様の回復に凄い力を発揮しましたね!
    自然療法は、体にやさしく、その人が持つ治癒力を最高に
    発揮してくれるので、こんなに嬉しい変化を見ることが
    できるとつくづく思います。

    今日は、特に皆さんのコメントが素晴らしいなと感激しています。
    それぞれの方の体験や思いがしっかり伝わってきました。
    親の姿を通して、学び成長するチャンスでもあるのですね。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「雅代メソッド」の相乗効果で、脳梗塞で麻痺が残った母に起きた奇跡

    「相乗効果」がない、起きない方法は、本物のメソッドではないと思っています。
    本物は、新しい方法を始めるとさらに「健康・元気」になりますね。
    あとは、実践し続けられるかだけです!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. アメジスト より:

    小島孝子さん、お母様の脳梗塞の奇跡的な回復おめでとうございます!
    雅代さんがお勧めしているものを次々と取り入れられたことに加えて、
    「あきらめたらそこで終わり。良くなることしか考えなければきっと良くなると信じています。」
    という孝子さんの気持ちもお母様の改善につながったのだと思います。

    多くの人たちの希望となるお話をありがとうございました。

  12. 小島孝子 より:

    皆さま、たくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。

    その後母にオイルとの相乗効果のことを教えると、
    「頭は嫌だけど、首なら良いよ。」と、ブレインパワートレーナーを受け入れてくれるようになりました。

    二週間前には折り紙で鶴が折れるようになり、
    昨日から両手で顔が洗えるようになりました。
    まだまだ以前の健康体だった頃の動きには戻っていませんが、
    ゆっくりと回復してくれているのが嬉しいです。

    雅代さんはじめ、すべての皆さんに心から感謝申し上げます。

  13. さとみワトソン より:

    小島孝子さん、素晴らしい体験談をありがとうございました。また上の近況メッセージからもお母様のさらなる好転の様子を知ることができてとても嬉しくなりました。やはり毎日コツコツと続けていくことが大事ですね。

  14. ミヤケン より:

    小島孝子さん、本当に良かったですね!
    お母様のご回復、おめでとうございます。
    ブレインの付け方も「工夫」ですね。大変参考になります。
    こちらとしては、頭に付けて欲しい〜と思いますが、嫌がる場合は、「気持ち良いところから」で十分だと思います。これからも、もっとブレインを活用し更にお元気になるよう祈願しています。

  15. Sophia より:

    小島孝子さん、お母さまの素晴らしいご回復おめでとうございます。体験談をご紹介くださり
    ありがとうございます。
    今日は久しぶりにエゴスキューの個人セラピーを受けることができました。粟野さんから課題が表面化したときにはそれを解決する準備が整ったとき、というような内容のお話を伺ったばかりでした。多くの人に希望を与えてくださりありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!