今晩午後9時スタート! 「死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる」 絶対聞き逃せない、「国際電話セミナー:元気の充電会」


 

人生好転の秘法満載!「国際電話セミナー:元気の充電会」
今晩午後9時スタート!

さあ皆さん、お待たせしました!

待望の「国際電話セミナー:元気の充電会」いよいよ今晩開催となります。

ご準備はよろしいですか?

「あ、忘れてた!」なんて方もいるのでは?

でも大丈夫!

今からでも間に合いますので、参加申し込みをしてください♪

それでは今晩の充電会のハイライトをお届けしましょう。

事前にしっかり読んでおいてくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日の充電会のテーマは、「死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる」

その盛りだくさんの内容とは?――

【その1】特別ゲストのサイキック、ビル・モンロー氏による、
皆さんからの「死や生きる事」に関する質問への回答

過去50年以上、博識博学で良く当たる、愛情いっぱいのリーディングで
たくさんの人々を人生好転へと導いてきたビルさん。

昨日もご紹介したように、ビルさんは亡くなった人たちからメッセ−ジを受け取ることが
できたり、死や死後の世界についてもとても詳しい知識を持っています。

今回は、皆さんから寄せられた「死や生きる事」に関する質問に答えてくださいます。

通訳と解説は雅代さんが担当します。

【その2】「死と死後の世界」「あちらの世界から助けてもらう方法」
「死を理解すれば、どのように生きるのがベストかわかる」等、
皆さんの人生が好転する秘法を大公開!

メインスピーカーの雅代さんが自らの体験や長年の調査から、
皆さんの人生好転の鍵となる画期的な情報をシェアします!

子供の頃から生きる理由を探求し、
最愛のご主人を亡くし、死と人生について必死で学んできたという雅代さんは、
ビルさんをはじめ、 ありとあらゆる超能力者やサイキック(霊能者)たちや書物から、
「死と生きる事」についてとことん勉強してきました。

そして現在、雷に当たって真っ黒焦げになり、3回の臨死体験をし、
誰よりも死後の世界の記憶を持っているということで世界的に有名な
ダニオン・ブリンクリー氏と、共著で本を出版することになり、
ダニオン氏からもいろいろと追加情報を得ながら執筆活動中。

そんな雅代さんですが、今までにもビルさんや他のサイキックたちから、
亡きご主人やメンターのミスター・デイビスなど、
亡くなった家族から貴重なメッセージを取ってもらうことで、
常識では考えられないような方法で、様々なサポートを受けてきています。

先日の予告でもいくつか例をご紹介していますが、
これらについても今晩、さらに詳しくお話を伺います。

【その3】雅代さんが今までしてきた解毒の中で最高だという
「肝臓の解毒」についての最新情報をシェアします!

先にご紹介した驚きの写真からもその凄い効果がわかりますが、
この新しいタイプの「肝臓の解毒」

――現在、皆さんにご紹介できるよう販売準備を進めていますが、
まずは何人かの方々に実際に試して頂こうということで、
その詳細と製品に関する最新情報を雅代さんがシェアします。

「もっと健康になって若返りたい!」という方、必見・必聴情報です!

【その4】参加者の皆さんへ嬉しいプレゼントが当たるチャンス!

そして、今回は嬉しいプレゼント付き!

なんと参加者の中から抽選で3名の方に、ビルさんのオリジナルの
今年の『ラッキーデイ・リスト』(※)をプレゼントします。

※誕生日、時間、場所などの詳しい情報を基にビルさんが作成してくれる、
その方独自の幸運な日時を表すリスト。
プライベートでも仕事でも、
なにか行動を起こすタイミングを見極めるのに非常に役立ちます。
通常はリーディングを受ける方のみに提供している特別なもの。
これを日常生活で活用していくとラッキーなことがどんどん起こると大評判です!

「元気の充電会」はその名の通り、世界中から集まる「雅代メソッド」の仲間たちの
素晴らしいエネルギ—が集結し、まさに元気・強運パワーを充電する場です。

参加するだけで元気になって、運気も上がると大評判なのもうなずけます。

ぜひ、今晩の充電会でそれを確かめてください!

bill-2 Masayo-san in pink
写真左:『人間百科事典』というあだ名があるほど、
博識で叡智いっぱいのサイキック、ビル・モンロー氏。
写真右:人々を健康、元気、強運に導き、人生をあっという間に大好転させるので
有名なミラクル・メンター越山雅代。
充電会でしか聞けない貴重な情報を入手して、あなたの人生に幸運を呼び込もう!

*******************

★人生を好転させたい人集まれ~!
国際電話セミナー「元気の充電会」開催!★

タイトル:【死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる】

開催日時: 2015年3月8日(日) 日本時間の午後9時~(約1時間半)

参加資格: 「エンパワークラブ」メンバー

参加費: 無料。
ただし驚きの安さの電話料金は各自負担。
私達がいつも電話セミナーに使っている、いくつかのお勧めの国際電話サービスは、
一時間わずか160円ほどの、目が飛び出て笑ってしまうくらいの低額料金!
携帯電話を使ったサービスも有り。

要注意:他の電話では、料金がこれらよりうんと高くなります。
なお、これらの超低料金の電話を使う場合には、事前の登録が必要ですので、
お早めにご準備を。

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!

※上記のイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), 充電会のお知らせ・報告, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

24 件のコメントがあります。 今晩午後9時スタート! 「死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる」 絶対聞き逃せない、「国際電話セミナー:元気の充電会」

  1. melon メロン より:

    楽しみにしています!有り難うございます。

    念のためテスト電話をかけ、英語の留守電も聞いてるので、大丈夫です♪
    (初めての方は、いきなりかけるより、テスト電話をしておくと、充電会がスムーズと思います♪)

    私は、よい話を聞いたら、よく咀嚼して、体に取り込みたいので、明日に感想を書かせていただこうと思ってます。

  2. ダヤン より:

    間もなくですね、楽しみです!
    よろしくお願いします!

  3. ナナコ より:

    初めて参加します!すっごく楽しみですね^o^
    まさよさん、ビルさん、みなさん、よろしくお願いします☆
    ワクワクです☆☆

  4. ナナコ より:

    雅代さん、ビルさん、さとみさん今日はありがとうございました。
    そして、一緒に参加したみなさんも、ありがとうございました。
    ビルさんの抽選当たった方、おめでとうございます☆

    耳元で雅代さんのお話が聞けるのも贅沢な体験でした。
    「愛の質量を高めること・毎日をできるだけプラスにとらえて一生懸命生きること・自分にできることをやること」雅代さんが常に大事だとおっしゃることが、死後の世界に行くためにも大切なことなんですね。
    毎日の生活の中でぶれそうになるとき、思い出したい言葉達です。

    まさに気の充電会でした!国際電話でみんなが繋がっちゃうことにもワクワクしました。貴重で楽しい機会を、ありがとうございました^^

  5. ひろみ@京都 より:

    興奮冷めやらぬ、と言う感じです。
    雅代さん!ビルさんにがんばってご挨拶しましたよ(^-^)

    本当に雅代さん、ビルさん、さとみさん、有難うございました。
    事前の質問にも本当に見事に全て答えて頂きました。

    「人生は学び!困難と思っても逃げないで向き合い、愛をもって解決に向う努力をすることが大事。」を肝に銘じます。
    そして、いつもWhyを大事にし、自分で学びたいと思いました。
    娘とも今夜のお話をシェアしたいと思います。
    雅代さんお勧めの本も今読んでいます。
    「魂のすごい力の引き出し方」
    明日はダニオンさんの本も早く読みたいと思います。
    有難うございました。

  6. ジョージ より:

    ビルさん、雅代さん、さとみさん

    お世話になっております。小林大介です。
    エンパワークラブに再入会し、本日は久しぶりに充電会に参加させていただきました。

    最近、父が持病の蓄膿症で「具合が悪い」と言いだし、どうしたものかと気にかけておりました。2か所病院にかかり、いずれも「まだ手術するレベルではない。あなた(父)のような症状の患者はゴマンといる」というコメントを医師から頂いたものの、父は「今の不眠や不快感の原因はこの蓄膿症に違いない」と納得がいかない様子でした。私もそのうち一か所の病院に付き添いましたが、傍から見ていて、「ひょっとして気持ちの問題では?」と思いました。
    今日の充電会では「発想法が原因」というコメントがありましたが、はっとしました。

    現在父は近所にあるいきつけの病院にかかり、一緒にいた母に医師から「目つきが以前と違う。うつ病の危険があるので気を付けるように。」とコメントされたそうです。それから2週間ほどたちましたが、電話で私と話した感触では、蓄膿症の症状は大分落ち着いた様子でした。”うつ病”というキーワードで先日メールを見ていたら14日のブレインセミナーの案内にそのキーワードが引っ掛かりました。ぜひ参加させていただきます。

    話しを戻しますが、本日充電会で一番印象に残ったアドバイスは「不完全が良い」というコメントです。以前に何度も聞いたアドバイスですが、数年ぶりに雅代さんの生の声で聴くと、さらに腹の底に染み渡る気がしました。ありがとうございます。

    追伸ですが、今日3歳4か月になった息子と家で過ごしていましたが、自分で立とうという意思表示が見られ、数歩ですが実際に歩いてみせてくれました。

    それでは今後ともよろしくお願いいたします。

  7. さら より:

    ビルさん、雅代さん、さとみさん、
    充電会ありがとうございました(^-^)

    Thank you for sharing that with me.

    これからも、自分ができることを
    表現し、与え与えられ
    毎日
    一生懸命であり、より素直に
    笑顔で生きていきます。

    良いとか悪いとかジャッジするのでなく
    すべてを受け入れ愛の質量をあげていくことが
    地球での学びですね。

  8. アサミ☆神戸 より:

    今日はありがとうございました!!

    途中から気絶してしまい、電話が通話しっぱなしで先ほど目覚めました(笑)

    後程音声で聞き返したいと思います!

    今ちょうど母方の祖母が死にかけなのでとっても興味深く聞きました。

    祖母をなるべくスムーズに安心して送り出せるように母と祈りたいと思います。

  9. ビルさん、雅代さん、さとみさん、スタッフの皆さん、
    楽しい充電会ありがとうございました!

    あちらの世界と普段からミュニケーションをとって
    電話線を太くするように、まめに「報・連・相」するお話が
    特に印象に残りました。以前、手技道の院長から
    「お酒とお塩を上げてご先祖様に祈ると良い」のアドバイスを頂き、
    毎日朝晩続けています。これもあちらの世界との電話線を太くする
    方法なのだと納得しました。
    「困ったときの神頼み」のお願いだけでなく、具体的に感謝することを
    忘れないないようにしようと思います。

    3月から職場環境や仕事の内容が難しくなり、大変だと思っていた時
    でしたが、充電会で話があったように「◯◯大作成」で前向きに乗り切って
    いこうと思います。あちらの世界の方が断然良いですが、まだまだ今世で
    やることがたくさんありそうです。

  10. のりこ より:

    今日の充電会ありがとうございました。
     人間は成長進化するためにこの世にくる。この世は学びのためにくる。みんなにつくすばかりでなくつくされることも必要。等学ばせていただきました。
     また死後の世界についてあまり私は考えてなく漠然と死んだら終わりと思ってました。
     しかし、主人が亡くなって毎日仏壇におまいりし、月命日にはお墓にお参りにすることが習慣になっています。主人と心のなかで対話しています。今日は主人の3回忌をおかげさまで子供たちと菩提寺で執り行うことができました。そして充電会に参加することもでき、ありがとうございます。
     雅代さん、ビルさんのお声が聞けてとてもうれしく思いました。3月14日にお会いすることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
     

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    昨夜の充電会は、久しぶりに一回で電話がつながりました。
    が、少し予想はしていたのですが、始まってまもなく爆睡したようです。
    気がついた時には、十二時を回っていました。
    こうならないように、昼寝もしておいたのですが?
    たくさん、夢のようなものを観ていた気がしますが?
    音声ファイルで、じっくり学びなおしたいと思います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. 宮兄 より:

    絶対聞逃せないと楽しみに思っていたのですが、セラピーが長引き帰宅時間が遅れたのから始まり、人身事故で電車が止まり、その上iPhoneが電池切れと言う、何故か不慮の出来事が重なり、残念ながら聞けませんでした。音声ファイルが聞く事が出きたら有難いです。

  13. りんりん より:

    雅代さん、さとみさん、ビルさん、昨晩は様々なお話しを
    ありがとうございました!雅代さんとダニオンさんの共著が
    出版されるのを楽しみにしています。
    ”死とはあちらの世界への誕生”というお話は、死への不安や
    恐れを取り除いてくれますね。肉体という制限を持って地球で
    さまざまな練習(修行)をする。。。自分が今どんな修行をして
    いるのかと考えて見ると、不安や恐れや、怒りや悲しみなど感情的
    にならずに今の自分を受け入れることができますね。

  14. やまさ より:

    雅代さん、ビルさん、さとみさん
    貴重なお話を時間いっぱい使ってお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。
    地球は魂磨きの場、愛の質量を増やす、というのが特に響きました。
    沢山の輪廻転生を経て、自分が得意なことを行動していきながら
    日々精進していきたいと思います!

  15. MIZUNO より:

    昨夜は充電会をありがとうございます。以前の私は生まれて来た意味がわからず、体の不調で塞ぎ込んでいた時期もあります。人生の目的「学ぶために生まれてきた」を教えていただいたことで、すべては学びであり、あとはそれをどう楽しむかと考えられます。知るか知らないか、この差は大きいと感じます。素晴らしい機会をありがとうございました。

  16. アメジスト より:

    昨晩は、充電会を開催していただきありがとうございました。
    人生とは学びで、どんな出来事にも逃げずに向かって体験していくことで、その一つひとつが魂に刻み付けられるというところが心に残りました。私の場合、その経過をたどるときには、もういろいろな感情が大爆発するので、それらもすべて刻み付けられていることでしょう。
    ひとつ残念なのは、時間が押していたので仕方ないのですが、ビルさんの声をもっと聴きたかったです……。

  17. 近藤美華 より:

    昨日の充電会、とても楽しみにしておりましたがうっかり寝入ってしまいました。
    こんなことは、これまで初めてのことで、不思議でなりません。
    音声ファイルを聞くことが出来ればうれしく思います。

  18. さとみワトソン より:

    今回も内容盛りだくさんの充電会でしたね。たくさんの質問に関し、雅代さんが事前にビルへの通訳と打合せをしてくれましが、これにはながい時間と大変な労力がかかっていると思います。それをあれだけ具体的で分かりやすく説明していただき大感謝です。色んな状況を頭に浮かべながらお話を伺いました。気が付けば私もすっかり人生の分岐点も通り過ぎ、人生半分以下になってきていることに気が付きました。悔いのない、有意義な人生を送りたいと今日の充電会を聞いて、心底そう思いました。貴重な情報の数々をありがとうございました。

  19. rapy より:

    昨夜は、貴重な充電会をありがとうございました。
    色々な情報があってはっきりしなかったことが、お墓のこととか
    すっきり解決できて良かったです。
    認知症の人は、してあげるばっかりで受け取ることをしていない
    というのには、何事もバランスが大事なんだなと思いました。
    英知のあるビルさんや雅代さんのお話が聞けたことに感謝しています。
    ありがとうございました!!

  20. 隆子☆ より:

    雅代さん、ビルさん、さとみさん、昨夜は充電会をありがとうございました。

    昨年、親戚、友人のご主人,ご近所と、周りで5人あちらの世界へ旅立ち(うち3人が突然死)、死を身近に感じました。
    今回、皆さんからの質問への丁寧なご回答と貴重なお話を伺い、おかげで死後の世界が理解でき、どのように生きるのが良いか、多くのことを学ぶことができました。大変感謝しています。

    雅代さんのおっしゃるように、すべてをありがたく受け取り、愛の質量を高め、周りに親切に役立つことをして、毎日一生懸命、前向きに、能力を最大限に発揮して、まごころいっぱい、良いエネルギーを広げる生き方をしたいと、一層思いました。

    肝臓の解毒、試してみたいです。

  21. ミヤケン より:

    昨晩の充電会は、家族そろって聞く事ができました。
    あちらも、こちらもつながっていて、目的が異なるだけで、本質は一緒であるような気持ちになりました。不思議な感覚です。
    そして、魂は永遠でも、この時代でこの名前でこの環境では、やはり今しかない限りある尊いものだとも感じました。
    雅代さん、ビルさん、貴重な学びと気付きをありがとうございました。

  22. うさぴょん より:

    充電会、聴くことができなかったので
    皆さんのコメントが大変に参考になりました。
    貴重なコメントをありがとうございました。

  23. ミキティ より:

    雅代さん、ビルさん、さとみさん、一昨日は充電会をどうも有難うございました。
    私の質問を含め、沢山の質問に答えていただき感謝しています。
    雅代さんに出逢って以来色々と学ばせて頂いたことで、死に対する恐れは無くなった私ですが、一昨日の充電会では今学びに来ている今世の生き方をどうしたら最高に生きられるか具体的にアドバイス頂けてとても良かったです。
    この世には進化・成長するために生まれてきたのだから、愛の質量を上げ、人の喜ぶこと、お役に立つことをさせて頂き、どんなことも自分に起こることには意味があるからそれから逃げずに真正面から受け入れて、毎日明るく元気に前向きに生きていくこと、それが大切なんですね。人生は大変だけど解決できるし、あちらの世界の方が断然良いところということなので、安心して、今、自分のやるべきことを誠実にやっていこうと改めて気を引き締めているところです。雅代さん、この度は、多くの学びを頂き本当にありがとうございました。今まで以上のマシンガントークに雅代さんの熱意と大きな愛を感じました、どうもありがとうございました。

  24. Sophia より:

    先日の充電会では貴重なお話をたくさん聞かせていただきありがとうございました。すっかりコメントが遅くなってしまいました。逃げている自分に向き合い、ようやくコメントが書けるようになりました。
    あちらの世界のお話を伺ったことで死に直面していた後輩と充電会で学ばせていた内容をタイムリーにシェアリングできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!