「至福のオイル」を塗るだけで、頭部や腹部の不調も即改善!~治療家によるオイルレポート


「雅代メソッド」を日々の治療に上手く取り入れていらっしゃる
理学療法士の田中努さん(長崎県・40代)。

以前、当ブログでも「ブレイン・セラピー」と「至福のオイル」で症状が良くなられた
クライアントさんの体験談をご紹介しました。

その田中さんから、症状が改善した例をレポートとして寄せていただきましたので、
本日ご紹介します。

~腹痛、腹部の不快感が改善~

数年前より過敏性腸症候群の診断を受け、慢性的に下痢、便秘、膨満感などの
腸の不快な症状のある40代の男性が、
「朝から下痢と排便困難で、腹痛と不快感がある」と訴えてきました。

そこで、その男性の症状に焦点を当てた筋肉反射のテストで5種のオイルの中から
AIRを選び、オイルをAIR塗布の指定ポイントに塗布()すると、
すぐに腹痛と不快感がかなり軽減。

塗布前の症状を「10」とすると塗布後は「3」くらいまで楽になったとのこと。

終日楽に過ごせたとのことでした。

(※至福のオイル5種はそれぞれ、
オイル開発者のシーリー博士が定めた塗布ポイントがあります。)

~生理中の頭のもやもや感と頭が重く感じる症状が改善~

生理中の体調の変化で頭のもやもや感と頭が重く感じるようになり、いらいらして
学習に集中することができないという14歳の女子に、筋肉反射テストでFIREを選択。

FIRE塗布ポイントにオイルを塗布すると、直後から表情が柔らかくなって、
本人も、不思議なくらい頭の症状がなくなり全身が軽くなったのを体感。

塗布前の体調の悪さを「10」とすると「4」まで楽になったとのことでした。

その後は宿題もでき、かなり即効で効果が得られたようでした。


写真:5Rings[ファイブ・リングス:5つの重要な気の回路]を活性化できる
至福のオイル。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 便秘, 便秘・下痢, 健康体験談, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 「至福のオイル」を塗るだけで、頭部や腹部の不調も即改善!~治療家によるオイルレポート

  1. ダヤン より:

    オイルのレポートありがとうございます。
    薬を服用することなくオイルを塗っただけで症状が改善して、患者さんは驚かれたのではないでしょうか。
    解毒や栄養補強の必要もありそうですが、すぐに効果が出るオイルで精神的にも楽になれるのは嬉しいですね。

  2. アメジスト より:

    田中さん、オイルレポートをありがとうございます。自分や家族も毎日使っているのに、こうやって体験談を読んで、あらためて「不思議なオイルだなあ」と感じました。
    だって、塗るだけですよ! きっと未来の医療ってこんな感じなのでしょうね。

  3. 田中さん、オイルレポートありがとうございます!
    簡単に頭部や腹部の不調が改善して本当にすごいですね。
    オイルで元気になれる人がたくさんいると思います。

  4. りんりん より:

    田中さん、折に触れてクライアントさんのレポートを
    シェアしてくださってありがとうございます。
    筋肉反射テストで、クライアントさんに適したオイルを選択
    されて、即効で効果がでる!治療家である田中さんも、クライ
    アントさんもこんな嬉しいことはありませんね。
    シーリー博士が何十年も研究されて、データでも裏打ちされて
    いるのですから当然のことかもしれませんが、このような具体的
    事例があるととても役立ちます。

  5. さとみワトソン より:

    田中さん、治療家としてのオイルのレポート、非常に参考になります。ありがとうございます! オイルはスポーツ後の筋肉の疲れをとるのにも効果的なようで、春シーズンのスポーツ(ラクロス)が始まった息子は練習後にオイルを塗ってリラックスしています。普段は面倒臭がって毎日使わないのに、ハードなスポーツシーズンになると「あれ(オイル)どこ?」と言ってきます。体が必要とするのでしょうね。

  6. melon メロン より:

    田中さん、オイルのレポート有難うございます。

    塗るだけですごいですね!
    人の体は、口からだけでなく、皮膚からも治す事が出来ますね。

    本当は、人の体は、常に体の色々な所から、吸収しようとしているのでしょうね。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >焦点を当てた筋肉反射のテストで5種のオイルの中からAIRを選び、オイルをAIR塗布の指定ポイントに塗布(※)する

    「筋肉反射のテスト」でオイルを選ぶんですね。
    筋肉反射のテストのひとつのOリングテストで試してみたいと思います。
    正確なテスト結果を得るには、かなりのトレーニングがいるようですが。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. 宮兄 より:

    田中さん、至福のオイルのレポート有難うございます。
    「筋肉反射のテスト」でオイルを選ぶのは、とても参考になりますね。
    一つの事にこだわらず、良いと思った事を即座に導入し、それをシェアして下さる姿勢、とかくクローズにしたがる施術の世界と言われる中、とても素晴らしいと思います。これからもシェアを宜しくお願い致します。

  9. ケミー(あけみ) より:

    田中さん、オイルレポートをありがとうございます。新しいことを治療に取り入れ、其の人に合ったものを選択していける引き出しが、田中さんの中にはたくさんありますね。それは、クライアントさんをなんとか良くしてあげたいという愛からくるものなのでしょう。そういう田中さんの姿勢を私も見習おうと思います!それにしても、オイルの効果には驚きます!^^

  10. やまさ より:

    田中さん、オイルのレポートありがとうございます!
    理学療養士で常に努力を惜しまない田中さんの治療を受けられる方々は
    本当に幸せですね。私も毎回レポートを拝見させて頂き、雅代メソッドの凄さを
    深く実感することが出来、本当に感謝しています。ありがとうございます。

  11. mChip より:

    田中さん、オイルのレポートをありがとうございます。
    実際にクライアントさんの症状が改善した例を教えていただけるので、いつもとても参考になります。オイルは塗るだけと、とても簡単に直ぐ使えるところが大好きです。

  12. 近藤美華 より:

    田中さん、オイルのレポートをありがとうございます。
    筋肉反射のテストでオイルの種類を選ぶのはとても良い方法だと思いました。クライアントさんんとその症状に真摯に向き合っている姿勢がいつも素晴らしいです。
    いつもは簡単に塗れる足を中心にオイルをぬっていましたが、これを読んで5リングの基本のポイントもちゃんと塗ってみようと思いました。

  13. うさぴょん より:

    田中さん、オイルレポートをありがとうございます。
    オイルの体験会には参加したのですが、
    経済的なこともあり、まだオイルを手に入れていません。
    でも、オイル貯金をしていて、その貯金が
    少しずつ貯まってきたので、田中さんのレポートを拝読して、
    オイルを手に入れることがますます楽しみになりました。

  14. ミヤケン より:

    田中さん、いつもありがとうございます。
    先生に治療を受けられる方々が羨ましいですね。
    これからも画期的な、使い方をどうぞ教えてください。また、長崎で体験会や勉強会を開催できるのを楽しみにしています。

  15. Sophia より:

    田中さん、オイルで即効性のあったレポートをご紹介くださりありがとうございます。
    真心いっぱいに良いと思われたことをどんどん取り入れて活用されていることで、きっと田中さんにつらい症状をお話しされるだけでその痛みが軽くなっている方もいらっしゃるのでは?工夫されて、その人に必要なオイルを選ばれていることなども大変参考になります。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!