今週日曜日開催! 「国際電話セミナー:元気の充電会」~死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる


 

先月のブログ記事でもお伝えしたように、8日(日)午後9時より
「国際電話セミナー:元気の充電会」
(以下、充電会)が開催されます。

そこで本日は充電会のハイライトを、
その後の最新情報などと併せて皆さんにお届けいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回のテーマは
「死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる」

具体的にはどのような内容なのかというと––

1)博識博学のサイキック、ビル・モンロー氏による、
皆さんからの「死や生きる事」に関する質問への回答

今までにもビルさんは、国際リーディングで、亡くなった人たちからメッセ−ジを
受け取り、皆さんに大変喜ばれているだけでなく、
死や死後の世界についてもとても詳しい知識を持っています。

今回はゲストとして出演し、皆さんから寄せられた質問に答えてくださいます。

2)雅代さんによる「死と死後の世界」
「あちらの世界から助けてもらう方法」
「死を理解すれば、どのように生きるのがベストかわかる」等など、
皆さんの人生が大好転する秘法

子供の頃から生きる理由を探求し、最愛のご主人を亡くし、
死と人生について必死で学んできたという雅代さん。

ビルさんをはじめ、 ありとあらゆる超能力者やサイキック(霊能者)たちや書物から、
「死と生きる事」についてとことん勉強してきました。

そして雅代さんは現在、雷に当たって真っ黒焦げになり、3回の臨死体験をし、
誰よりも死後の世界の記憶を持っているということで世界的に有名な
ダニオン・ブリンクリー氏と、共著で本を出版することになり、
現在ダニオン氏からいろいろと追加情報を得ているとのこと。

今までにも雅代さんは、ビルさんや他のサイキックたちから、
雅代さんの亡きご主人やメンターのミスター・デイビスなど、
亡くなった家族から貴重なメッセージを取ってもらうことで、
常識では考えられないような方法で、様々なサポートを受けてきています。

たとえば、「元気必須ミネラル」も、あちらの世界から、日本人がミネラル不足なので、
それを助けるために作るように言われ製品化した「天からのプレゼント」。

世界で初めてミネラル療法を始め、約150年前に亡くなっているドイツ人医師
シュスラー博士に製品開発会議にも参加していだだくことで製品を完成させました。

また、「ブレイン・セラピー」の器械「ブレイン・パワー・トレーナー」も、
30年前に亡くなった雅代さんのメンター、ミスター・デイビスが予言し、
すべてがその通りになって製品化されたのです。

そうした数々の経験を通して雅代さんが得てきた大変貴重な情報を、
皆さんに余すところなくお伝えします!

3)「肝臓の解毒」の最新情報とワクワクのお知らせ ”NEW!”

前回の充電会でもお話しした、雅代さんが今までしてきた解毒の中で
最高だという「肝臓の解毒」
についての最新情報をシェアします!

現在、皆さんにご紹介できるよう販売準備を進めていますが、
まずは何人かの方々に実際に試していただこうと思います。

詳細は雅代さんが充電会で説明しますので、こちらもこうご期待!

今までにはなかった驚きの効果が体感できると大評判の
新しい解毒に関する情報は必聴です!!

  
左写真:1回目の解毒終了時・石が出てからすぐに写真が撮れず、
2日後冷蔵庫から出した状態なので、少し色があせてしまったとのこと。
雅代さんの場合はいろいろ体に良いことをやっていたせいか、
ダニオン氏のように大きな石がたくさん出ませんでしたが(一番右の写真を参照)、
「3ミリぐらいのザルの目を抜けてしまうような小さなのは何百と出た感じ」だったとか。

中央:2回目の解毒終了時・1回目(左写真)よりは
ザルに残っているのは少ないですが、
ザルの穴を抜けるような小さなのが何百も出てきたそうです。

右写真:この解毒を教えてくれた、
雅代さんの親友のダニオン・ブリンクリー氏の解毒後に体の中から出てきた物体。
通常、多くの人たちからは2000個くらい出てくるとのこと。

※注・腸に便が詰まっていない状態になっているので、便器にザルを設け、
体から出てくるものを受けると、このような石だけがザルにたくさん残ります。

ぜひ今回の充電会に参加して、
強運な人生を歩んでいく秘訣を学びましょう! 

※上記のイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), 充電会のお知らせ・報告, 幸運・強運・人生好転, 心・魂の栄養. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 今週日曜日開催! 「国際電話セミナー:元気の充電会」~死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる

  1. ケミー(あけみ) より:

    充電会のハイライトをありがとうござます。これからの生き方が学べるなんて嬉しいです。私も人生の折り返しを過ぎているので、これからどのように生きるべきか、とても参考になりそうで楽しみです!^^

  2. ナナコ より:

    いつもありがとうございます^o^「あちらの世界」と、自分が少しでも関わりを持てる(本当は既に関わっているのでしょうけど)なんて、今から本当にワクワクドキドキです!楽しみにしています☆

  3. ダヤン より:

    ダニオンさんとの共著、とても楽しみです。
    翻訳本は訳した単語をそのまま並べたような、普通では使わない言葉が出てきたりして、結局何を言っているのかよくわからない文章に混乱してしまいます。
    あちらの世界からのメッセージのおかげでミネラルやブレインが作られたこと、ついつい忘れて使っていますが、物凄い事なんですよね。

  4. melon メロン より:

    充電会、本当に企画して頂き有難うございます。

    あちらの世界の助けがあって、生かされていますね。
    私は創作しているときに、上の人がヒントをくれていて、実際ヒントのお陰なのだなとよく思います。

    ビルさんはすごいですね。
    創作する上での本質をアドバイスして頂いたように思い、blog作成し、続けると、ずっと創作が出来るように思いました。(年度の変わり目の子供用事等に追われていて、まだblog作成までに至らないのですが、一段落したら楽しく書いたり作っていきたいです。)

  5. 充電会のお知らせありがとうございます!
    あちらの世界を理解することで、こちらの世界をより良く
    生きることができるのだと思います。
    守護神やご先祖様といったあちらの世界からのサポートが
    気づいていないけど、本当に多いと思います。
    当日が楽しみです!

  6. アメジスト より:

    皆さんから寄せられた質問に対するビルさんの回答がとても楽しみです。雅代さんが今までの経験で学んできたことのお話も楽しみです。
    日曜日を楽しみにしています。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「死と死後の世界」「あちらの世界から助けてもらう方法」「死を理解すれば、どのように生きるのがベストかわかる」等など、皆さんの人生が大好転する秘法

    現在、必要なことばかりのように感じています。
    日曜日は、時間に合わせ一日を過ごしたいと思います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. ミヤケン より:

    死の理解は、とても興味深いテーマです。
    生まれた意味・使命、そして、死後のことを理解してゆくと、一層今ががワクワクとした人生になると思います。そういったことが学ぶことができるのが嬉しいです。
    楽しみにしています!

  9. アリエ より:

    元気充電の会のお知らせありがとうございます。
    今回のテーマは大変興味深いテーマですので、ぜひ聞きたいです。また、肝臓の解毒の最新情報も聞きたいです。毎回のことですが、私は聴覚障害があるため、雅代さんの音声だけではわからないので、どなたか元気充電の会のメモを見せていただけないでしょうか?

    私事ですが、先月母の叔母が101歳で亡くなりました。身近な方が亡くなったばかりで、慌ただしい毎日なのですが、そんな時、雅代さんが「死と死後の世界」「あちらから助けてもらう方法」をテーマにしてのお話ですので、どんな内容なのか今からワクワク
    しています。

  10. やまさ より:

    ビルさんのリーディングのおかげで、亡くなった家族が今どうしているのか
    まだ地球で奮闘している私たちへのメッセージなどが受け取ることができるので
    「死=恐怖」ではなくなりました。今回の充電会では、大変興味深い死後の世界
    について、ここでしか聞けない!といったお話も飛び出すのかしら?と
    今からワクワクしております。宜しくお願いします!

  11. さとみワトソン より:

    数日前に非常に印象深い夢をみました。久しくあっていない友達が自殺するという衝撃的な内容でした。鮮明に夢の記憶があるため気になって彼女に電話してみると、最近愛犬が亡くなり、また知り合いの16歳のお嬢さんが自殺したことなど、色々なことが彼女の周りで起こっていて彼女自身が精神的に凹んでいたことがわかりました。私がそれを察知して突然電話をかけてきたことに彼女も驚いていましたが、話しているうちに元気な声になり、とても感謝されました。私はこれも何か見えない力に導かれたような気がしています…。今回の充電会でこのような偶然だけど必然的に起こることの意味も理解できそうな気がしますので、ちょ~楽しみにしています!

  12. mChip より:

    いよいよ充電会が近づいてきましたね!
    今回は今までにないテーマですし、皆さんの質問への回答が本当に楽しみです。
    今まで自分が知らなかった世界を知ることができるとワクワクして待っています。

  13. Sophia より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。
    今回も盛りだくさんの内容をご用意いただいており、とても楽しみです。
    雅代さん、ビルさん、スタッフのみなさま、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!