妹が長年苦しんだ鬱(うつ)を改善へと導いてくれた「ネオセル」に大感謝!~3、4月限定の特別キャンペーンのお知らせ~


 

今年初めに創設された「ヘルス・パイオニア・ユニバーシティ」の講師陣のおひとり、
アメリカの脳神経科医・自然療法医師であるロバート・ギブソン医師(以下、ドクター
・ギブソン)が、長年の経験と臨床に基づきクエスト社とともに開発したのが、
脳の必須栄養素「ネオセル」です。

ネオセルは、認知症やアルツハイマー病の予防と改善に最適なほか、
ストレス、鬱(うつ)、不眠症、物忘れが気になるという方にもお勧めで、
今までも様々な体験談をご紹介しています。

今日は、先日体験談を掲載したK.Nさん(東京都・50代)の実兄様からの
感激のお便りと、今月からスタートする嬉しいキャンペーンについてご紹介します!

長年の鬱(うつ)を克服して、元気で行動的になった妹のことが
自分のことのように嬉しいです!
[K.Nさんのお兄様・埼玉県・50代]

私の妹は、長い間うつ病に悩んでいました。

近くに住んでいないため年に一度くらいしか会えないのですが、
会う度に症状が悪くなっていくのを見るのを辛く感じていました。

そんな時、2013年6月に東京で開催されたクエスト社の「国際シンポジウム」で、
ドクター・ギブソンが「うつは栄養で症状を改善することができる」と
言っておられたので、妹にも効果があると思い早速「ネオセル」を送りました。

飲み始めて1ヵ月が過ぎた頃にメールが届きました。

それまでは妹からメールが来ることもなかったので驚きました。

メールには、「ネオセル」を飲み始めてから気持ちが安定したこと、
以前は外出する気持ちになれなかったのに、
散歩に行けたことなどが書いてありました。

その後も順調に回復しており、
次のようなメールも毎月のように送られて来るようになりました。

<中略>実は今日、心療内科の受診日だったのです。

いつもは○○に車で連れて行ってもらっているのですが、仕事が入ってしまい、
私は1人で電車に乗って行かなければならなくて、病院に辿り着けるか不安で不安で……
でも、行かれたのです。

乗り換えもあったのですが、ちゃんと病院に着きました。

前なら絶対に無理だったのですが、これも「サプリ効果」なのかな? 

病院でも、「よく1人で来られたね」、
「進歩したね」と先生にも看護師さんにも誉められました。

本当にありがとうございました。

これからも続けて飲んでみたいと思います。

この後でコンサートへ行けたことや、美容院へ出かけたことなどの報告もあり、
順調に回復していることを聞くと、自分のことのように嬉しく思います。

*******************

家族や周りの大切な人が
心身ともに元気でいてくれることのありがたさを実感しますね。

さあ、これから卒業、入学、就職、引っ越しなど何かと環境が変わり、
ストレスも増えそうな季節がやってきます。

そんなタイミングにピッタリの、
あなたとご家族の元気・健康を応援するキャンペーン開始です!

★脳から元気になって、もっともっと人生を謳歌しよう! 
「ネオセル」特別キャンペーン実施中!

ただ今、脳の必須栄養素「ネオセル」6本セットご購入の方に、
通常の2倍の40ショッピングポイントをプレゼント!

※クエスト社のショッピングポイントは、1ポイント=1ドルとして、
取得の翌月から同社製品購入時に利用可能となります。
今回のキャンペーン期間中は、通常取得ポイント20のところ、
40ポイント(40ドル相当)の取得が可能に!


写真:とってもお得な「ネオセル」6本セット(480ml×6本、3ヶ月用)
特別価格$200。

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, お知らせ, 健康体験談. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 妹が長年苦しんだ鬱(うつ)を改善へと導いてくれた「ネオセル」に大感謝!~3、4月限定の特別キャンペーンのお知らせ~

  1. ケミー(あけみ) より:

    K.Nさんの実兄さんは、妹思いの優しいお兄さんですね。日頃からアンテナを張り巡らして、うつの改善方法を探していたのでしょう。ネオセルに巡り合ったのも偶然ではないですよね。それにしても、ネオセルの効果はすごいですね。妹さんも回復の実感があり、張り合いがありますね。これからも、もっといろいろなことにチャレンジしていけるよう応援しています!^^

  2. melon メロン より:

    K.Nさんのお兄さん、体験談有難うございます!
    とても妹さんを思っていらっしゃり、読んでいて優しいお気持ちが伝わります。
    ネオセルと出会えて本当に良かったですね。これからますます本当のK.Nさんに戻られて、楽しい日々を過ごしていただきたいです。

    前のキャンペーン時に毎日飲んでいました。美味しく頭が冴えますね。子供たちも大好きで、もっとくれくれという感じです。
    クエスト社のサプリは、ポイントがたまりやすいのが有難いです。他にも買いたいので、ネオセルはポイントを使わせてもらおうかなーと思っています。

  3. K.Nさんのお兄さん、体験談ありがとうございます!
    鬱の家族がいると、大抵どうしたらいいか分からず、
    困ってしまうケースが多いですが、「ネオセル」を送るのは
    とても良い方法だと思います。外出できるようになったという
    ことは心と体が良い方向に向かっている証拠なので、
    これからの変化が楽しみですね。

    >りんりんさん
     熊本での上映会は、4/4(土)植木文化センターで開催されるそうですよ。
     norio-ogikubo.info/events/

  4. さとみワトソン より:

    いくつになっても妹さんを思いやるお兄さんの愛情と行動が妹さんに幸運をもたらしましたね。お兄さんからのプレゼントを素直に受け取り、しっかりネオセルを飲んだ妹さんも素晴らしいですね。何事もオープンマインドでやってみることって大事ですよね。何がそこから始まるかわかりませんね。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >ドクター・ギブソンが「うつは栄養で症状を改善することができる」と言っておられたので、妹にも効果があると思い早速「ネオセル」を送りました。

    良いと思う情報が入ってきたら、即実行することですね。
    また、後からと思うと実行できないことがしばしばです。私は?

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  6. 宮兄 より:

    一人で行動がままならない状況から、わずか一ヶ月でそれを克服し、病院だけではなく、自分の楽しみの為のコンサートまで行けるようになり、本当に良かったですね。脳への栄養がこれほどまで考えや気分を変えるとは驚きです。また、お兄様の妹さんを想う優しい愛も何よりの特効薬と思いました。

  7. 近藤美華 より:

    K.Nさんのお兄さん、体験談をありがとうございます。
    ネオセルと一緒にお兄さんの想いが妹さんに伝わったかのようですね!悪化する一方だった鬱をあっという間に改善され、本当に良かったですね。おめでとうございます。

  8. りんりん より:

    K.Nさんのお兄さん、妹さんの体験談をありがとうございます。
    妹さんのために、何かできないかと常に思っておられたのでしょうね。
    クエスト社の国際シンポジウムに出かけ情報をキャッチされる
    行動も素晴らしいと思います。お兄さんの願い通りに、妹さんの
    長年のうつが改善されて、ほんとにおめでとうございます!
    お便り(メール)を読まれるお兄さんのお顔が目に浮かぶようです。

    >だいすけさん、
    調べてくださったようで、情報をありがとうございます。
    少し先ですが行けたらいいな!メモしておきます。

  9. mChip より:

    K.Nさんのお兄様、体験談をありがとうございます。
    ネオセルがあったとしても、お兄様の妹を想う心が無ければネオセルに出会うこともなく、K.Nさんの劇的な改善もなかったことです。
    人を想いやる心、そして想う人の幸せを自分のことのように嬉しく思えるお兄様の本当の優しさに、私の心も優しく包んでもらいました。

  10. うさぴょん より:

    K.Nさんのお兄さま、妹さんの
    貴重な体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    お兄様の兄弟愛を感じました。

    ネオセルにとても興味があったので
    体験談がとても参考になりました。
    私もネオセルを飲んでみたいと思います。
    キャンペーンもありがたいです。

  11. アメジスト より:

    K.Nさん、兄妹愛が伝わってくるお話をありがとうございます。妹さんからのメールを受け取った時、どんなにか嬉しかったことでしょう。
    私も毎日ネオセルを飲んでいます。

  12. やまさ より:

    K.Nさん、妹さんへの愛が導いた心温まる体験談をありがとうございます!
    家族や自分と関わる人が元気になってくれることが
    何よりの喜びですね!

  13. Sophia より:

    K.Nさんのお兄さま、妹さんがネオセルで大好転されおめでとうございます。
    体験談をご紹介くださりありがとうございます。日ごろからアンテナを張り巡らせておられたお兄さまのビタミン愛も効果的なスパイスだったのだろうと感じました。
    栄養は心にも体にも大きな影響を与えているのを改めて学ばせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!