「ブレイン・セラピー」のお陰で、体が軽くなっただけでなく、心が安定して、周囲の環境もどんどん良くなりました!


 

心身をともに理想的で最高の状態にする脳波に導く「ブレイン・セラピー」。

これまでも、たくさんの方たちから症状の改善やアンチエイジングなどの
嬉しい体験談が寄せられています。

今日はそのなかから、「ブレイン・セラピー」で心も体も軽くなり、周囲との関係も
良くなったというpontaさん(青森県・50代)の体験談をあらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

使い始めて1ヵ月もすると、目や頭がすっきりしたり、体全体が軽くなったり、
また食欲が減り、自然に体重が2kgも落ちたりと、
様々な体の変化を感じるようになりました。

また、以前は更年期障害のホットフラッシュがひどかったのですが、
これもかなり軽減されました。

さらに1ヵ月を過ぎた頃から、「想いが叶う」ことが多くなったことに気づきました。

「ブレイン・セラピー」をしながら「想う」ことで、
3ヵ月連続して雅代さんに会いに東京へ行くこともできました。

そして、いちばん変化したことといえば、心が安定したことです。

今までのこだわりや思い込み、執着などをどんどん手放すことができ、
心が軽くなり、穏やかになりました。

そのお陰で、直感や自分の心の声をキャッチできるようになり、
少しずつそれに従って行動するうちに、
いつも自分の心の根底に「大丈夫!」という安心感があることに気づきました。

そうして物事がスムーズに運ぶようになり、
振り回されることが少なくなったように思います。

また、自分のことがだんだん好きになり、信頼できるようになって、
自分を大切にできるようになりました。

それから、家族関係もますます良くなりました。

そして、自分が変わったことで周りの環境も変わり、友達がどんどん増えて、
今は充実した楽しい毎日を送っています。

これからもどんな変化が起こるのかワクワクしています。

雅代さん、こんな素晴らしい健康法を教えてくださり、ありがとうございました!


写真:自身が変わることで周囲の環境も良い変化があったとpontaさん。
彼女の心と体に良い変化をもたらした「ブレイン・セラピー」の器械
「ブレイン・パワー・トレーナー」。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 女性の症状. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」のお陰で、体が軽くなっただけでなく、心が安定して、周囲の環境もどんどん良くなりました!

  1. melon メロン より:

    Pontaさん、体験談有り難うございます!

    Pontaさんらしい本来の生き方が出来るようになってきたのですね。素晴らしいですね。

    確かに、自分へネガティブなツッコミをしなくなりますね♪

  2. pontaさん、体験談ありがとうございます!
    ブレイン・セラピーで自身の波動が良くなり、
    周りの環境も良くなってすごいですね。
    ブレイン・セラピーで素直になるのだと思います。

    先日、手技道に行ってきました。
    院長に施術して頂き、健康な状態を10とすると、良い時で7割くらい
    まで回復したとのことです。まだ、首や頭のダメージは大きいので、
    オイルやブレインを活用しながら、さらに治していきたいと思います。

  3. さとみワトソン より:

    「自分のことがだんだん好きになり、信頼できるようになって、自分を大切にできるようになりました。それから、家族関係もますます良くなりました。」これって素晴らしいですね。性格や過去のトラウマなどから自信を無くしたり、自分が嫌になってしまうことってあると思います。「ポジティブな発想を」と思っていても、それがなかなかできないこともあり、かえって焦ってイライラしてしまう悪循環に陥る場合も。でも、ブレイン・セラピーをすることでそれが自然に改善できてくると自分を責める人達が軽減するのではないかと思います。そう思いながら私もブレイン・セラピーの器械をかけながらパソコンに向かっています。不思議と心が穏やかに、そして頭もスッキリとします~。

  4. りんりん より:

    pontaさん、体験談をありがとうございます。
    さとみさんも書いておられるように「自分のことが
    だんだん好きになり、信頼できるようになって。。。」
    というくだりが、とても素晴らしいことだと思います。
    自分のことが好きになると、体も心も楽になりますね。
    日本人は特に自己評価が低く「私はダメな人間」と
    お思いこんでしまっている傾向があるので、もっと自分
    のことを認めて好きになることだと思います。
    ブレイン・セラピーは、自分の波動が変わる事により、
    簡単に心が穏やかになったり、周りの環境までも変わる
    のですから、とても有り難いことだといつも感謝しています。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >今までのこだわりや思い込み、執着などをどんどん手放すことができ、心が軽くなり、穏やかになりました。

    ブレイン・セラピーは、本来のあるがままの「ごきげん」な自分になるように、最近、感じています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  6. 宮兄 より:

    pontaさん、とっても参考になる体験談を有難うございます。
    「心が安定した事で、直感や自分の心の声をキャッチできるようになり」
    と書かれてますが、とても分かるような気がします。
    より直感や自分の声をキャッチできるよう、ブレインセラピーを使いながら、
    常に自分自身に問いかけていきたいと思います。

  7. アメジスト より:

    pontaさん、ブレイン・セラピーで心が安定し、周りの環境もよくなられてよかったです。
    我が家では、日中はリビングで、夜は私の枕もとでブレイン・セラピーをしています。そのせいでしょうか? いろいろなことがあっても気持ちの切り替えが早く、また、何かと巡りが良いように感じています。

  8. MIZUNO より:

    pontaさん、体験談ありがとうございます。「こだわりや思い込み、執着などをどんどん手放すことができ、心が軽くなり、穏やかになりました。」素晴らしい変化ですね。そしてここを気づかれているpontaさんの感性がスゴイと思いました。私も自分の心をみる時間をつくっています。体と心の変化を感じるのは楽しいですね。

  9. 近藤美華 より:

    pontaさん、体験談をありがとうございます。
    さとみさんやりんりんさんが書かれているように「自分のことが好きになり…」と、思えるようになることは素敵なことですね。気持ちは表情にも表れるので、それを見て周囲の環境も変わるのでしょうね。これから新しい年度に向けて、家族の環境も大きく変わるので、わが家もブレインを上手に活用したいと思います。

  10. やまさ より:

    pontaさん、読ませて頂いている私も笑顔になってしまう体験談を
    ありがとうございます!!
    こだわりや執着を手放さしていけると体にも良い影響が出ますね。
    ブレインを知れば知るほど、使えば使うほど、本当に一家に一台あるべき
    ものだと実感しています。

  11. mChip より:

    pontaさん、体験談をありがとうございます。
    執着を手放すことができたら、心が軽くなって動き易くなりますよね!
    自分があることにとても執着していて、動きを悪くしていることに気づくことがあります。
    でも今日の体験談で一番気になったのは「自然に体重が2kgも落ちた」というところかな。^^b)

  12. うさぴょん より:

    pontaさん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございました。

    皆さんがおっしゃられているように
    「自分のことがだんだん好きになり、
    信頼できるようになって、
    自分を大切にできるようになりました」
    という変化が素晴らしいと思いました。

    そういえば、私も以前よりも
    自分が好きになり、
    自分を信頼できるようになりました。

    人を大切にするように自分も大切にしたいと思います。

  13. Sophia より:

    pontaさん、体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    ブレインで多面的に大好転されおめでとうございます。
    「自然に」というのがキーワードだと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!