まだ間に合う! ラクラク賢い花粉症対策はこれ! ~「元気必須ミネラル」特別キャンペーンまもなく終了~


 

今年もいよいよ花粉症の季節がやってきました。

すでに西日本や東海・関東では花粉の本格シーズンを迎えているそうで、
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ等、
つらい花粉症の症状に苦しんでいる方々が多いようです。

そんな方々に声を大にして教えてあげたい画期的な情報がこちら!

私たちのもとに寄せられた多くの体験談から、花粉症には、
「元気必須ミネラル」で早めの対策が効果的ということが立証されています。

今日は、実際に「元気必須ミネラル」で
あっという間に花粉症を克服された方々の声をあらためてご紹介しましょう!

★30年ぶりに満開の桜を愉しみました★
~E.Tさん(長崎県・50代)~

以前「驚異のエゴスキュー実践講習(※現「グループ講習1日目」)に参加したとき、
会場で勧められて食べた「元気必須ミネラル」で、花粉症が改善したという体験談を
ニュースレターで読み、30年来の花粉症に苦しんでいた私は、
希望の光を見た思いでした。

30代の頃は夜間にくしゃみが発作のように起きて眠れず、
薬を服用したこともありましたが、薬を飲み続けるのも怖くなり中止。

私が住んでいる地域では5月頃まで雑草などの花粉が飛び交い、
1年の3分の1は花粉に悩まされていました。

ところが、「元気必須ミネラル」を、1月中旬頃から1日に2回、
6錠ずつ摂り続けたところ、その年の春には、
マスク無しで満開の桜を愉しむことができるまでに大改善しました!

★大好きなゴルフを楽しめ、副作用もなく、快眠生活に戻れて、一石三鳥!★
~宮兄さん(東京都・40代)~

数年前まで花粉症の症状がとてもひどく、春には大好きなゴルフを
思いっきり楽しむどころか、外に出るのが苦痛でたまりませんでした。

薬も市販のものから病院のものまでいろいろ試し、規定の服用量など
全く無視するありさまで、一時も花粉症の薬を手放せない状態でした。

そんな10年来の花粉症で悩んでいたときに雅代さんに出会い、
教えて頂いたのが、「元気必須ミネラル」。

これを1日3回食べているうちに、薬を飲んでいた頃よりも、
鼻水も目のかゆみも改善されているではないですか!!

しかも、薬とは違い、眠くなったり胸やけがしたりするような副作用もなく、
おまけに快眠まで得られるという、一石三鳥!

再び、快適な大好きな春の日々が戻ってきました。

こんな素晴らしいものを紹介して頂き、本当に有難うございました!
Shinya Miyazaki
写真:「元気必須ミネラル」で、花粉症を解消し、薬要らずに。
大好きな春のゴルフ、外出なども楽しめるようになった、宮兄さん。

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

お二方の体験談からも、花粉症には、
「早めの対策(=予防)」「症状が良くなるまで多目に摂り続ける」のがポイント、
ということがわかるかと思います。

今からでもまだ間に合う、簡単にできる、賢い花粉症対策に、現在実施中で終了間近の、
「元気必須ミネラル」のおトクなキャンペーンを、ぜひご利用ください。

★明日(28日)で終了! 期間限定★
「元気必須ミネラル」冬の特別キャンペーン

今回「元気必須ミネラル」4本購入ごとに、さらにもう1本プレゼント致します!
8本購入の場合は2本、12本では3本、16本では4本、20本では5本のプレゼント!

水なしで手軽に食べられるミネラルは、子供からお年寄りまで大人気! 

ご自分にはもちろん、ご家族や大事な方へのプレゼントにもぜひお役立てください。

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 元気必須ミネラル, 花粉症. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 まだ間に合う! ラクラク賢い花粉症対策はこれ! ~「元気必須ミネラル」特別キャンペーンまもなく終了~

  1. ケミー(あけみ) より:

    E.Tさん、宮兄さん、体験談をありがとうございます。花粉症でお困りの方は、元気必須ミネラルを試してみる価値、多いにありますね!ミネラルは、花粉症だけでなく、いろいろな体の悩みに効果を発揮してくれるので、私も毎日欠かさず摂っています!^^

  2. ミネラルキャンペーンのご紹介ありがとうございます!
    毎月定期コースでミネラルを頼んでいるので、増量は
    とても助かります。花粉症が出始めているようで、町中で
    マスクをしている人が増えてきました。賢い花粉症対策が
    広まってほしいですね。

  3. melon メロン より:

     ETさん、宮兄さん、ミネラルのすごさがわかる体験談、有難うございます!

    宮兄さんの規定の量を無視してしまうとは、すごさが相当だと思いますし、ETさんの一年の3分の1は悩まされるも、けっこうな長さですよね。

    春が喜べるって嬉しいですよね。春の桜に、ゴルフ、春をお二人とも楽しんでくださいね。

  4. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >★花粉症のみならず、風邪・インフルエンザ予防・対策にも最適!

    「元気必須ミネラル」は、すでに注文済みです。
    花粉症ではないですが、「フラックスオイル」が気になるので、今日中に注文しょうかと思っています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  5. 近藤美華 より:

    E.Tさん、宮兄さん、体験談をありがとうございます。
    お二人とも、お花見やゴルフなど、春の行楽を満喫できるようになられてよかったですね。せっかく陽気が良くなっても、花粉症が気になって思うように出かけられないのはもったいない。ミネラルは即効性もあるので超お勧めですね。

  6. やまさ より:

    E.Tさん、宮兄さん、体験談ありがとうございます!
    お二人とも辛い症状をずっとなさっていたんですね。今コメントを書いている時も
    机の上にミネラルのボトルを置いて、ポリポリ食べています。
    花粉症で春を楽しめない方は少なくないと思うので、このお得なキャンペーン中に
    お友達にプレゼントするのも喜ばれますね!

  7. 匿名 より:

    体験談の再掲載を有難うございます。
    今思い返しても、あのままだったらどうなっていたんだろうとつくづく思います。栄養補強は本当に大切ですよね。今でも、ミネラルとガード、そして最近はネオセルを加え、万全の体制で快適な日々を過ごしています。

  8. 宮兄 より:

    失礼しました。上記の匿名は、私、宮兄でした。

  9. アメジスト より:

    元気必須ミネラルで花粉症とさよならした人たちの体験談は説得力がありますね。私は今日28日いっぱいキャンペーン中の花粉症ケアセットを駆け込み購入しました。元気必須ミネラルも2月いっぱいでキャンペーン終了です。皆さん、お忘れなく~!

  10. うさぴょん より:

    E.Tさん、宮兄さん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。

    私の家族もみな花粉症なので、
    これからの季節はミネラルは
    ますます欠かせませんね。

    ミネラルを毎日摂るようになって、
    体調がよくなっただけではなく、お肌の調子も
    よくなったように感じます。

    また、空腹を感じた時にもミネラルを摂ると
    空腹が満たされ、食べ過ぎ防止につながり助かっています。

    栄養満点で、そのまま摂っても
    おいしいミネラルは重宝しますね。

    ちょうど、27日(金)に、ミネラルを切らさないように
    まとめ買いをさせていただきました。

  11. さとみワトソン より:

    ここシアトルも今年は春の訪れが少し早いようで、花粉症の症状をうったえている人が増えてきたそうです。私もしっかりとミネラルを食べて花粉症対策準備をしようと思います!

  12. mChip より:

    とてもひどい花粉症の方が、お薬を花粉の季節前から飲んでいるのをテレビで見たことがあります。とても大変そうでした。ミネラルがあればもっと体を楽にしてあげられるのにと思ってしまいました。

  13. Sophia より:

    E.Tさん、宮兄さん、ミネラルで花粉症が大好転した体験談をご紹介くださらりありがとうございます。
    日常のちょっとした心がけが生活の質を大きく変えるということを学ばせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!