長年にわたるリウマチからの完全脱却へ、GO!  娘も生理不順が改善、高齢の母はますます元気に


 

「リウマチ」「高血圧」「難病」「自然療法」等など……インターネットが普及した
現代は、自らが求めている情報を探すために様々なキーワードでネット検索をして、
このブログにたどり着くという方々がたくさんいらっしゃいます。

今日ご紹介するShihoさん(北海道・50代)もそのお1人。

自分を変えたい、もっと元気・健康になりたいという強い思いが、
情報を求めるという行動を起こさせ、そこから不思議な、
まるで必然とも思われるようなご縁で「雅代メソッド」につながるのです。

さあ今日は、そんな体験をされたShihoさんの大感激の体験談をご紹介しましょう!

家族や友人の娘さんの健康問題も、次々と改善しています!

リウマチを発症して24年、症状が出ない時期もありましたが、
8年ほど前に再々発して、やむなく通院を再開。

しかし投薬治療の副作用で高血圧、帯状疱疹、骨粗しょう症を併発し、
「このままでは現代医療に殺される」と思い、ネットを探ったのが4年ほど前のこと。

これが「雅代メソッド」との出会いにつながりました。

遺伝的にリウマチは避けられないと半ばあきらめていましたが、雅代さんの本に
「私たちは栄養不足でしかも、毒がたまっている」とあって、びっくり。

子供の頃から便秘がちだった私は毒も人一倍では、と思いました。

それなら改善の余地あり、です。

早速、栄養補強を始め、腸内クレンジングを行い、「元気必須ミネラル」も摂り始め、
痛みをかばいながら「エゴスキュー」や「ブレイン・セラピー」など
「雅代メソッド」を駆使。

そうしているうちに、足も楽になり、肘も屈伸ができるようになり、
知らない人からは「えっ、リウマチなの?」と驚かれるところまできました。

85歳の母も栄養補強や元気必須ミネラルに加えて、昨年、
私とともに重金属の解毒用食品を試してからというもの、さらに元気になりました。

そして、生理不順に悩んでいた19歳の娘も、
「ネオガード」と元気必須ミネラルを摂り始めて、2ヵ月目で改善しました。

先日は友人から、20代の娘さんが「冷え性で眠れない」と聞き、
元気必須ミネラルを勧めたら、翌日には「体が温かくなってよく眠れた」と
娘さんも大喜びだったそうです。

札幌で開催されるセミナーにも参加して、シーリー博士のオイルなども加え、
雅代メソッドを総動員し、リウマチからの “完全脱却”を目指します。

これからますます楽しみです!


写真:リウマチの症状もかなりやわらぎ、趣味のフルートで
音楽仲間と演奏会も行うなど、日常生活も充実、笑顔がこぼれるShihoさん。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in リウマチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 長年にわたるリウマチからの完全脱却へ、GO!  娘も生理不順が改善、高齢の母はますます元気に

  1. クンツァイト より:

    Shihoさんがコメントを書き始められた頃、私もコメントを書かせて頂き出したのでとても印象に残っています。「人生このままで終わらせたくない!」私も雅代メソッドを始めたのもShihoさんと同じ気持ちでした。リウマチが改善に向かわれるまでは好転反応等 心身共に色々おありだったとお察し致します。だからこそ、Shihoさん御自身はもちろん、お母様、お嬢様もお元気になられたと教えて頂き胸が一杯になりました。Shihoさんの ちょっとはにかんだ様な笑顔がとても可愛いです☆「至福のオイル」も始められ、Shihoさんの人生 これからがワクワク、ルンルン♪ですね。ありがとうございます☆

  2. ケミー(あけみ) より:

    Shihoさん、体験談をありがとうございます。リウマチって治るのですねー!それも、栄養補強と解毒で・・・。薬に頼っても良くならないのに、雅代メソッドってすごいですね。至福のオイルでさらに健康に磨きをかけて下さいね。リウマチで悩んでいる方の、希望の光になるように・・・!^^

  3. shiho@hokkaido より:

    このたびは、体験談を載せていただきありがとうございます。
    リウマチも まだまだしぶとく残っていて、これから、至福のオイルなどで、さらに完全脱却を目指したいと思います。

  4. melon メロン より:

    Shihoさん体験談、有り難うございます!
    すごい回復力ですね。健康に向けてがんばってきたからこそですね。
    完全脱却、ぜひされてくださいね!
    そうなさることが、リウマチを患われている方や回り皆さんに勇気を与えて何かを変えていくことにもなりますね♪すばらしいですね。

  5. Shihoさん、体験談ありがとうございます!
    体の毒をしっかり出すことで改善されたのですね。
    現代生活では、食べ物だけでなく、空気や水からも毒が
    入ってくることがありますので、しっかり出すことが大切ですね。
    オイルの効果もすごいので、さらにリウマチの症状が改善すると思います。
    手技道式の塗り方が良さそうです。

  6. うさぴょん より:

    Shihoさん、体験談をご紹介くださり、
    ありがとうございます。

    お薬に頼らず、雅代メゾットで体の不調を
    改善されたという体験談を拝読し、
    私も元気をいただきました。
    私も、一歩ずつ少しずつでいいので
    Shihoさんに続きたいと思います。

    お写真に写ったShihoの笑顔が素敵です。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >遺伝的にリウマチは避けられないと半ばあきらめていましたが、

    遺伝的なことでも改善していくのですね。
    あきらめないこと、行動を起こすこと、実践し続けることが、
    健康・元気には必須ですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. 宮兄 より:

    Shihoさん、体験談を有難うございます。
    素直に良いと思った事の全てを実践されての大改善おめでとうございます。
    Shihoさんを中心としての元気強運のスパイラルがうかがえますね。
    周りを元気をするにはお母さんから、と言う雅代さんの言葉を思い出しました。

  9. mChip より:

    Shihoさん、体験談をありがとうございます。
    「このままでは現代医療に殺される」―私も薬に負けて体が更に悪くなったことがあるので、この気持ち良く分かります。
    栄養補強やオイル、ブレイン、エゴスキューと雅代メソッドに出会えたおかげで、いろんな角度からの自然のアプローチで自分で体をメンテナンスできるようになったことをありがたく思います。
    また、自分が元気になっていくのを見て、家族も自然に雅代メソッドを取り入れて元気になってくれるので助かります。

  10. Mie より:

    Shihoさん、体験談有難うございます。
    雅代メソッドと出会ってご自身だけでなく、お母様お嬢様も改善されて本当に良かったですね。
    「完全脱却」の日もきっと近いことと思います。

  11. Sophia より:

    Shihoさん、リウマチと向き合って大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    病気は悪者でなくお知らせと受け止め対応するきっかけと日頃雅代さんから伺っていたお話の具体例として、多くの方の心を照らしてくださったように感じます。

  12. さとみワトソン より:

    Shihoさん、素晴らしい体験談と素敵なお写真のシェアをありがとうございました。ご自身で体験された雅代メソッドが自然体で周りに広がり、周りの人達も元気・健康になっているというのは本当に素敵ですね。第一にShihoさんが元気になることで、エネルギーが変わっているのだと思います。元気・健康になると良いことが起こる、良い出会いがあるというのはそういうことですよね。

  13. 近藤美華 より:

    Shihoさん、体験談をありがとうございます。
    リウマチは痛みだけではなくて、全身の関節の動きがぎごちなくなっていくので、体が動くようになり「リウマチなの?」と驚かれるまで回復したというのは、本当に凄いことだと思います。まもなくの「完全脱却」を応援しています!

  14. アメジスト より:

    Shihoさん、もう、お写真の笑顔がすべてを物語っていますね。雅代メソッドに出会う以前に、現代医療に殺されかけていたようには見えません! その人本来が持っている自然治癒力が開花すると、困った症状や長年の持病が改善するだけでなく、芯からパワーがあふれてくるのですね。お母様やお嬢さん、ご友人の娘さんにも健康・元気の輪が拡がって素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!