動けなかった愛犬が、栄養補強で元気になりました!(2)


 
昨日からご紹介しているAさんは、近所のKさんが、雅代さんの著書
『幸運へのダイナマイト』(PHP研究所)を貸してくださったのをきっかけに
「雅代メソッド」に出会いました。

当時少しうつ状態だったAさんでしたが、本を読んだ数週間後には、
雅代さんの講演会にも参加。

すると、心も体も考え方がどんどん良い方に変化しているのを実感します。

そんな折、Aさんの愛犬ベルの生まれつきの「先天性奇形股関節」による炎症が悪化し、
いつも飲ませている漢方薬を強いものに変える前に、
まずは一週間ほど体を温めてみることに。

さて、その後ベルちゃんはどのようになっていったのでしょう? 

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一週間、ベルの体を温めるよう心掛けましたが、全く変化がありません。

薬を強いものにするしかないか、と諦めていた時、雅代さんのブログで以前読んだ、
瀕死の犬が、クエスト社の抗酸化物「ネオガード」で元気になった体験談を
思い出したのです。

「ベルも雅代メソッドで治るかもしれない」と思い、雅代メソッドサポートに
相談したところ、ネオガードと「ネオガードチュアブル」が良いということで、
まずは、おいしくて食べやすいネオガードチュアブルを購入しました。

ネオガードチュアブルが家に届く前、Kさんが、
「ネオガードを食べるかどうか試しにあげてみたら?」ということで、
一週間分のネオガードを分けてくださいました!

翌朝、早速、ネオガード一粒を粉にしえさに混ぜると、全部残さず食べました。

そしてネオガードをえさに混ぜ始めて4日目の朝。

私が起きると、ベルが思いきり尻尾を振りながら、私の元に走ってきたのです! 

家族も皆びっくり!

一週間も経つころには、ベルは以前のようにソファにも階段にも軽々上れるようになり、
今では信じられないくらい超元気になり、
11歳(掲載当時)なのにまるで子犬のようです! 

今は、ネオガードと一緒にネオガードチュアブルも食べています。

こんなに早く愛犬が元気になるなんて、
雅代メソッドのすごさを思いっきり肌に感じました! 

感謝で胸がいっぱいです。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ペット, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 動けなかった愛犬が、栄養補強で元気になりました!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    Aさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。ネオガードチュアブル、おいしいですよね。私もおいしくて、つい食べすぎるのでネオガードにしました。雅代メソッドは、即効性があり、安心安全なので、とっても重宝しています!^^

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    犬の体にも抗酸化が必要だったのですね。
    ベルちゃんが子犬のように元気になって、本当に良かったですね!

  3. melon メロン より:

    Aさん、本日も体験談有り難うございます!
    すっごい回復力ですね。4日目とはビックリです。
    思わずネオガードに、拝んじゃうというか、手を合わせたくなっちゃいますね。

    さとみさん、本当に有り難うございます。
    真心あるお言葉に感謝でいっぱいです。
    どんどん創作して、世界に向けて発信しよう!と、張り切ってます。

  4. Aさん、体験談ありがとうございます!
    ガードとチュアブルによる回復力はすごいです。
    愛犬が元気になって本当に良かったですね!

  5. うさぴょん より:

    Aさん、二日間にわたり体験談を
    ご紹介くださり、ありがとうございます。
    ワンちゃんも人間も必要なものは同じなのですね。
    ベルちゃんが元気になって本当に良かったです。

  6. りんりん より:

    Aさん、愛犬ベルちゃんの体験談をありがとうございます。
    動物は疑うという事がないので反応が早いですね!
    栄養補強で自然治癒力が上がりもとの元気以上に元気に
    なれるというのはほんとに有り難いですね。
    人も動物も栄養補強をしっかり活用して、健康元気で過
    ごしましょう!

    >美香さん
    遅ればせながら、次女さんの第一志望校への合格
    おめでとうございます!
    長女さんも実力を発揮されて、うまくいきますように!

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >そしてネオガードをえさに混ぜ始めて4日目の朝。私が起きると、ベルが思いきり尻尾を振りながら、私の元に走ってきたのです! 家族も皆びっくり!

    人間より動物の方が、自己回復力の即効性が高いのですね。
    人も、あきらめてはいけません。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. Sophia より:

    Aさん、昨日に引き続き体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    体が酸化するのはどういうことかということが愛犬ベルちゃんの変化からよくわかりました。

  9. 宮兄 より:

    ベルちゃんの体験談を読んでいて思わず笑顔になりました。
    ガードの抗酸化作用の素晴らしさについては、自分でも以前より実感してましたが、やはり動物にまで効果あるのですね。栄養補強がつくづく重要と思いしらされました。

  10. さとみワトソン より:

    最近はペット保険などもあるようですが、ペットが病気をすると多額の医療費がかかり、本当に大変です。そのためにも日頃からの健康管理は重要ですね。ネオガードやチュアブルでそれができるのを私も自ら体験してきましたので、よくわかります。ここ最近、無償~に愛犬が恋しいです。ずっと長い間、犬のいる生活を送ってきて、ここ数ヵ月犬なしの生活をしてきて、寂しさをヒシヒシと感じています。そんな折、来週末はご近所の犬の面倒をみることになりましたので、今から楽しみです~♪

  11. やまさ より:

    Aさん、体験談をありがとうございます!
    私も子供の頃から現在まで犬を飼っていますが、雅代メソッドに出会ってからは
    犬にもガードやチュアブルを食べさせてます。
    以前飼っていた犬も様々な不調を栄養補強で大改善してもらいました。
    本当に涙が出るほど嬉しかったことを今でも覚えてます!

  12. mChip より:

    Aさん、体験談をありがとうございます。本当に良い栄養は全ての生き物にとっても良い物なんですね。
    以前飼っていたクワガタが弱ってしまった時、偶然にクワガタの専門家の方とお話ができてアドバイスをいただけました。それが、なんと!人間の栄養剤を与えると良いとのことでした。半信半疑で与えたところ、本当に元気になったのを覚えています。
    話は別になりますが。。。私も犬が飼いたい!!!!!

  13. 近藤美華 より:

    Aさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。
    犬にも栄養補強は大事なんですね。ベルちゃんが元気になってよかった。
    ウチの犬はミネラルが大好きで、ご褒美おやつに時々あげています。

  14. アメジスト より:

    ベルちゃん、栄養補強で元気になってよかったです! 私も、今日もありがたくネオガードをいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!