動けなかった愛犬が、栄養補強で元気になりました!(1)


 
雅代さんがお勧めしているクエスト社の栄養補強は、「神様からの贈り物」と呼ばれ、
今までにもたくさんの方から、様々な問題や症状がよくなった、
大切なペットも瀕死状態から回復したなど、嬉しい体験談をいただいています。

その中から、今日・明日の2日間、Aさんの「先天性奇形股関節症」を持つ愛犬
(当時11歳)が動けなくなり、
栄養補強でとても元気に回復したという画期的な体験談をあらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が「雅代メソッド」を知ったのは、家庭内の問題等を抱え少しうつ状態だった私に、
近所の母の友人で私を娘のように可愛がって下さっているKさんが、雅代さんのご著書
『幸運へのダイナマイト』(PHP研究所)を貸してくださったのがきっかけです。

その数週間後には、雅代さんの講演会にも行きました。

それからというもの、体や心、考え方がどんどん良い方に変化しているのを実感。

私だけでなく、我が家の愛犬、ベルも健康を取り戻すことができました!

ベルは生まれつき「先天性奇形股関節」という病気で、
病院から処方された漢方薬を毎朝あげて、炎症の痛みを和らげてきました。

薬のおかげで、特に支障なく生活していたのですが、ある日、
急にソファに飛び乗ったり、階段を上ったりすることができなくなったのです。

ほとんど走れず尻尾も振りません。

元気もなく、一日中じっとしていました。

病院に連れていったところ、「冬の寒さで痛みが増したか、
または、炎症がひどくなったのかもしれない」との診断。

前者の場合は、体を常に温めれば治るのですが、
後者の場合は漢方薬を強いものに変えなければなりません。

漢方薬は、痛みを感じさせなくするだけの対症療法でした。

そこで、とにかく温かくして一週間様子を見ることにしました。
(明日に続く)

Cooper-kun
写真:ペットは大事な家族の一員。
いつまでも元気でいてほしいものです。
こちらは、以前私たちの仲間が送ってくれた愛犬の写真。
とてもかわいいですね!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ペット, 健康体験談, 自然療法. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 動けなかった愛犬が、栄養補強で元気になりました!(1)

  1. melon メロン より:

    Aさん、体験談有り難うございます!

    目が澄んでいて、とても可愛いベルちゃん。これからどう展開していくのでしょう。
    明日も楽しみにしています♪

    みかさん
    娘さん、良かったですね♪おめでとうございます!

  2. アメジスト より:

    Aさん、とても良い方がご近所にいらしたことが、Aさんとベルちゃんが元気になるきっかけとなったのですね。続きを楽しみにしています。

  3. ダヤン より:

    人間の言葉を話せないペットの不具合は、ちょっとしたことでも心配ですよね。
    自分たちと同じように健康管理が必要なのですね。
    ベルがどのように元気になったのか、明日の続きを楽しみにしています。

  4. Aさん、体験談ありがとうございます!
    ペットは家族の一員ですので、健康で元気にいてもらいたいですね。
    やはり根本から治すことが大事ですね。
    続きを楽しみにしています!

    美華さん、娘さんの合格おめでとうございます!

  5. うさぴょん より:

    Aさん、体験談をご紹介くださり、ありがとうございます。
    ペットも家族に一員、大切に育ててあげたいですよね。
    言葉が離せないけれど、人間以上に感じるものはあるかもしれませんね。
    本能的に良いものをわかっているのかもしれません。
    ベルちゃんがどのように元気になったのか、
    明日の続きが楽しみです。

  6. さとみワトソン より:

    昨年11月に長年連れ添った愛犬(14歳)を亡くし、本当に悲しかったのですが、亡くなるまで大病することもなく元気で過ごせたことにとても感謝しています。私もチュアブルやミネラルなどを犬にも与えていましたので、そのおかげもあります。長患いせずにあちらに逝けたのもそれを物語っているのではないかと思っています。ペットは家族の一員。健康管理は重要ですよね。

    みかさん、お嬢さんの志望校合格、おめでとうございます! 上のお嬢さんももうひと踏ん張りですね。お母さんも大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >漢方薬は、痛みを感じさせなくするだけの対症療法でした。

    動物の方が、人間より自然に近いだけ自己回復力が高いと思います。
    でも、最近は人間以上によく太った生活習慣病のようなペットも見かけますが?
    「栄養補強で元気」になられたのであればよっかったです。
    続きが楽しみですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. Sophia より:

    Aさん、体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    ご近所さんのビタミン愛とそれを素直に受け取られて行動されたAさんと愛犬君の続きのお話が楽しみです。

    美華さん
    お嬢様の志望校合格おめでとうございます。

  9. 宮兄 より:

    Aさん、体験談を有難うございます。犬は、言葉が喋れないだけに、元気がなくなってくると、その我慢している忠実な姿が尚更痛々しいですよね。栄養補強で、どのように変化していくのか、明日の続きが楽しみです。

  10. ケミー(あけみ) より:

    Aさん、体験談をありがとうございます。家族の一員であるベルちゃんが、元気がなくなるととても心配ですね。栄養補強での変化を楽しみにしています!^^

    美華さん
    御嬢さんの志望校合格おめでとうございます。長女の御嬢さんの受験も、もうひと踏ん張りですね。私の息子も大学受験で、もうひと踏ん張りです。お互い見守り続けましょう!

  11. ミヤケン より:

    Aさん、体験談をありがとうございます。
    犬も栄養補給の大切さを私も実感しています。我が家のミニチュア・ダックス(12歳・11歳)の2匹も毎日、チュアブルとミネラルを食べています。散歩や外出先で出会う方々に「若い!」と言われ、確かに、同年代の犬達と比べて贔屓目なしにそうおもえます。
    外見の若さは、内臓(内側の健康さ!)でもありますから、本当に嬉しい限りです。

  12. 近藤美華 より:

    Aさん、体験談をありがとうございます。
    我が家でも犬を飼っていますが、ちょっと食欲がなくても言葉を発しないだけに気になってしまいます。そのくらい犬も大切な存在ですよね。さて、ベルちゃんがどのように改善したのか続きが楽しみです!

    皆様、次女の志望校合格について、たくさんのコメントをいただきありがとうございます!気にかけていただいているとが、すごく嬉しいです。

  13. mChip より:

    Aさん、体験談をありがとうございます。
    ペットは飼い主にとってはかけがえのない大切な家族です。
    できる限りの良いことをしてあげたいと思いますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!