「ブレインパワートレーナー」の画期的な使用法を発見。地球との共鳴を体感し、ビックリ仰天の現象も!(2)


 
昨日のブログでは、「ブレイン・セラピー」の器械「ブレインパワートレーナー」から
出てくる波動を「音」として流しておくだけでも、画期的な効果があがることや、
地球と共鳴する周波数や瞑想波動に調節することで、スプーンが簡単に曲がってしまう
こと、その簡単な方法としてイヤフォンを使うことをご紹介しました。

本日は、音を波動として流す理想的な方法と、
氣エネルギ—の流れを良くする究極の手段についてお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

波動を「音」として流すのに理想的なのは、オーディオのスピーカーや
小型のスピーカー(100円均一の製品でもOK)で、
音が聞こえないくらいに流し続けるという方法です。

あるいはヘッド部をはずし、スピーカーもイヤフォンもなしで、
出力ラインから波動が出るようにするだけでも効果が出ます。

うつや心の不安定感を改善し、集中力、体力をアップさせ、全く疲れ知らずにする
ブレインパワートレーナーは「音」という形でも、簡単に最高の氣エネルギーを発し、
自然治癒力を上げる、新時代の先鋭的な健康法ということが判明。発明者の水上進博士
自身も、「世紀の大発見」と大興奮でした!

そして多くの皆さんにもおなじみの、痛みを自分で改善する運動療法
「エゴスキュー」も同様に、創始者のピート・エゴスキュー氏も強調している通り、
体のゆがみをとり、氣エネルギ—の流れを良くする究極の手段のひとつです。

私たちはこのように、世界に、時代に先んじて、すでに「至福のオイル」、
ブレイン・セラピー、エゴスキュー、栄養補強など、氣エネルギーを上げ、
自然治癒力をアップし、元気・健康になるための世界最高峰・最新の実践法が、
豊富に与えられているのです!!

これからは、自分の健康を自分でつくる時代。

私たちに与えられている時代の最先端を行く健康法を賢く活用し、
自分と周りを効果的に元気にしましょう!

 
左写真:出力ラインにスピーカーを差し込んだ状態。
右写真:ブレイン・セラピーの器械「ブレインパワートレーナー」。

★お知らせ★
ブレインパワートレーナーのタイマー制御を解除し、
連続してかけ続けておくことができるようになりました。
(製造元工場にて2週間程度、お預かりすることになります)

詳しくはHPI〈ヘルス・パイオニア・インスティテュート)
電話番号: 03-5876-6121/
メールアドレス: info@hpi-usa.usまでお問い合わせください。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 栄養補強, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 「ブレインパワートレーナー」の画期的な使用法を発見。地球との共鳴を体感し、ビックリ仰天の現象も!(2)

  1. アメジスト より:

    昨年の5リングス・セミナーでスプーン曲げにトライし、ぐにゃりと曲がったのに気をよくして、早速スピーカーを買い求め、自宅でもスプーン曲げをしたところ、やはり曲がりました! しかし、「曲がったままだと使いにくい!」と家族から苦情が出たので元の形に戻したのですが、完璧には戻らず、結局何本かが廃棄処分となりました……。皆さんも、ぜひやってみてください。いかに自分が世間の常識や、勝手に作っていた枠にとらわれていたかに気づかされると思います。
    氣エネルギーの流れを良くする究極の手段がエゴスキューだということにも納得です。

  2. melon メロン より:

    本当にすごいですね。つけとくだけでよいとは。

    気が良くなるのか、判断力も良くなる気もします。

    自分の気持ちを選ぶ判断、小さな物事の判断。

    判断力は運につながるから、世の中の人が活性化していくことにつながると良いですね♪

  3. ケミー(あけみ) より:

    雅代メソッドは、気エネルギーを高めるので、健康元気になるのですね。体の歪みを正すエゴスキューをやると、体が軽くなり内からエネルギーがわいてくるような感じがします。いくつになっても、元気に楽しく生きたいですね!^^

  4. ダヤン より:

    鞄の中に入れておいても効果はあるでしょうか?
    通勤中や仕事中もブレイン効果があったら、みんなが疲れ知らずで良いエネルギーの中で働けますね!

  5. ひろみ@京都 より:

    私も今月7日のセミナーに参加させて頂いた際、自宅ではスプーンが頑丈だったのか曲がらなかったので、スプーン曲げにチャレンジさせて頂きました。なんと!音をオンにした瞬間にぐにゃっと曲がったので本当にびっくりしました。
    家ではリビングでスイッチオンにしていますが、30分があっという間ですので、継続出来るように機械を調節していただこうと思っています。
    そして、仕事場や行く先々に持ち歩こうと思っています。

  6. ブレインの画期的な使用法のご紹介ありがとうございます!
    100円均一の小型のスピーカーで試してみました。
    マントラを聞いているような感じで、とてもリラックスします。
    瞑想をしながら聞くと良い思います。

  7. 敦子 より:

    私も100円ショップで小型スピーカーを買ってきて
    試してみます。楽しみが増えました。

  8. 宮兄 より:

    二日間に渡りブレインパワートレーナーの画期的な使用法の紹介を有難うございます。こんな手間要らずで、心の不安定を解消出来るなんて本当に素晴らしいですよね。早速、タイマー制御を解除して、一晩中使ってみたいと思います。

  9. りんりん より:

    ブレイン・パワー・トレーナー使用方法のシェアを
    ありがとうございます。まだ、タイマーカットをして
    いないので、さっそくお願いしようという気になりますた。
    ”氣エネルギーを高める”ことが簡単にできる!
    素晴らしい脳活性装置を創造してくださった水上博士に
    感謝、感謝です。

  10. Sophia より:

    二日間にわたりブレインパワートレーナーの画期的な使用法をご紹介くださりありがとうございます。タイマー解除ができるなんて大助かりです。早速お願いしようと思います。

  11. さとみワトソン より:

    ブレイン・パワー・トレーナーをそのままONにして波動を流しておくことで、その近くでエゴスキューをやるとよりリラックスできるような気がします。また寝る際にも枕元においてONにしたままで寝ますが、とにかく即効で寝付きます。しかも目覚めも快適! こういう毎日の実践の積み重ねが自然に無理のない心身の健康を作り上げているのだと思います。もちろん、アンチエイジングにも効果アリだと思いますので、これからまた年月を重ねていくうちに実勢にしているとしていない場合の差がでてくるはず…楽しみです!

  12. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >ブレインパワートレーナーは「音」という形でも、簡単に最高の氣エネルギーを発し、 自然治癒力を上げる、新時代の先鋭的な健康法ということが判明。

    100円均一のスピーカーで流しています。
    タイマー制御を解除をしたくなりますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  13. 近藤美華 より:

    ブレイン・パワー・トレーナーの画期的な活用法をシェアして下さりありがとうございます。スピーカーを使う方法も、すごく面白いですね。自然治癒力アップに大いに活用しようと思います!

  14. うさぴょん より:

    2日間にわたりブレインパワートレーナーの画期的な使用法を
    ご紹介くださいまして、ありがとうございます。

    最近は、家族みんなに気が回るように、
    夜眠る前に必ず30分、ヘッドホンなしで使っています。

    タイマー解除ができるると、30分ではなく、
    一晩中、あるいは一日中使えるので、とてもうれしいです。

    早速お願いしようと思います。

  15. shiraishi より:

    毎晩寝る前に30分、ヘッドホンなしで使っています。
    今日はなんだかちょっとした選択が裏目にでる一日でした。
    そういえば、ブレインを知人に貸そうと思って、早々に鞄にしまったので、
    ここ2晩は使っていなかったのです。
    そういえば、今日は視力が落ちた感じもしていました。
    気のもちようかもしれませんが、気の持ちようでも気のせいでもいいんじゃないかな、って思えます。
    結局、知人に貸すことにはならなかったので、今晩から早速、感謝をこめて使わせていただき、気を充電したいと思います。

  16. ミヤケン より:

    「音」によるブレイン・セラピーの新活用法、とても私も良いと思います。
    周波数によって音のリズムが異なるので、是非試してみてください。
    特に4Hzの音が私は気に入っています。手技道の院長が、「4Hz音はUFOの音みたいでしょ!」と話され、私は、UFOの音は聞いた事無いですが、そんな感じがよく分かります。

  17. mChip より:

    セミナ―会場で講義中ずっと、ブレインのヘッド部をはずし、出力ラインから波動が出るようにしていました。すると、場の気が上がるのを実感しました。
    タイマーカットしたブレインが欲しい!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!