「ブレインパワートレーナー」の画期的な使用法を発見。地球との共鳴を体感し、ビックリ仰天の現象も!(1)


 
以前ご紹介した手技道の村松努院長による、“「至福のオイル」+
「ブレイン・セラピー」で、人間はより高いエネルギーと意識へと導かれる”という
手記の中で、院長は、「これからの医療は、ホルモン、エネルギー、意識」と
いうことをおっしゃっていました。

そして先日のブログ記事では、現在、オイルでそのことが裏付けられるような出来事や
現象、新しい発見が続々と起こっていて、私たちが「ホルモン再生と氣エネルギー」の
素晴らしい威力についてすでに体験し、確信を得ているというお話をお届けしました。

引き続き今回は、ブレイン・セラピーに関する画期的な情報を、
今日・明日にかけて『[雅代メソッド with エゴスキュー]ニュースレター』最新号内、
越山雅代著の特集記事からお送りいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ブレイン・セラピーの器械「ブレインパワートレーナー」は、脳への波動刺激により、
目の問題、脳や心や肉体の様々な問題に驚異的な力を発揮しますが、ヘッド部を使わず、
波動を「音」として流しておくだけでも、画期的な効果があがることがわかりました。

ここで何より面白いのは、スプーンが簡単に曲がってしまうこと。

出力ラインにスピーカーを接続して音を流していると、波動の違いもキャッチでき、
スプーンを触っていて柔らかくなる変化がわかるのですが、
このとき少し力を入れるだけで、スプーンが簡単に曲がるのです。

なかでも最も曲がりやすいのは、地球と共鳴する周波数7.83Hzを含む8Hzか
瞑想波動の6Hzに調節したとき。

ただし、曲げようとする自我の波動が強かったり、適度の力を入れていなかったりした
場合、また、スプーンが硬すぎる場合には、難しいようです。

イヤフォンを使ってもよいのですが、音が大きいため、イヤフォンを耳に入れず、
耳の上にかけておくのがお勧め。

理想的なのは––
(明日に続く)

 
左写真:CG合成でもなんでもない、リアルな驚きの現象の証拠写真!
(5リングス・セミナーにて撮影)
右写真・イヤフォンはこのように耳の上にかけておくのがお勧め。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, ブレインセラピー(波動の器械), 奇跡. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 「ブレインパワートレーナー」の画期的な使用法を発見。地球との共鳴を体感し、ビックリ仰天の現象も!(1)

  1. ケミー(あけみ) より:

    ブレインパワートレーナーの画期的な効果のご紹介をありがとうございます。波動を音として流しておくだけで、スプーンが曲がってしまうなんて驚きです。目に見えない音や光が、私たち人間にも影響を及ぼすのは、考えたところで理解できないですね。ブレインセラピーで、様々な症状が改善されていくことに、素直に喜び感謝したいと思います!^^

  2. melon メロン より:

    本日も有り難うございます!
    ブレインの波動は、本当にすごいですね!
    音を聞くと、スプーンが、なんだか柔らかく感じます。曲げてそのままひねり、反りあげるのも簡単。でも音がない普通の状態だと、固くてスプーンに戻ります。音にすると、空気に波動が沢山漂うのかなーと思います。目に見えないけど、確かにあるものと実感出来ますね。

  3. ブレインの画期的な使用法のご紹介ありがとうございます!
    昨年末のオイル・セミナーでスプーン曲げを体験しました。
    硬いスプーンが簡単に曲がったので驚きの体験でした。
    また、その場のエネルギーが高まったことで、お腹の辺りが
    とても暖かくなりました。続きを楽しみにしています!

  4. Sophia より:

    ブレインパワートレーナーの画期的な使用法についてご紹介くださりありがとうございます。
    スプーン曲げは自分でも体験させていただいたことがあり、大変驚きました。
    無限の可能性を秘めるすごい機械とご縁があることがとてもありがたいです。どんな活用法が他にあるのか考えるだけでワクワクします。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >ヘッド部を使わず、波動を「音」として流しておくだけでも、画期的な効果があがることがわかりました。

    まだ、スプーン曲げはやってみていませんが、その波動は、他のことに効果を感じています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  6. さとみワトソン より:

    このスプーン曲げの凄い写真をみて、ヘッドフォンなしでも日中仕事をしながらブレインセラピーの器械をかけるようにしています。それだけでパソコンにむかう時に集中力が高まるような気もします。オイルなどの相乗効果もあると思いますが、以前にもまして夜深く眠れるようになっている感覚があります。波動(氣)の力ってすごいですね。

  7. MIZUNO より:

    ブレインパワートレーナーの画期的な使用法のお知らせをありがとうございます。スプーンが曲がっている写真は衝撃ですね。音として流しておくだけで効果があるのはスゴイです。これなら仕事や他のことをしながらでも使えてとっても便利ですね。

  8. 宮兄 より:

    「ブレインパワートレーナー」の新たな使用法を有難うございます。
    こんなにスプーンがぐにゃぐにゃに曲がるなんて…全く目に見えない波動が、これ程までに体や意識に影響するなんて本当に驚きました。これからの新しい治療も含め、色々な事に応用出来そうですね。こんな素晴らしい器械に出会えた事に感謝です。

  9. やまさ より:

    ブレインパワートレーナー本当に凄いです!!
    セミナー会場では、最近ブレインの音をずっと流しているのですが
    体が全然疲れないんです。スプーン曲げも参加された全員が写真のような
    驚きの結果になってびっくりしました。
    ブレインパワートレーナーは、その他の商品に比べると高額ですが
    自分や家族のために勇気を出して購入して本当に良かったです!

  10. りんりん より:

    地球と共鳴する波動を流すことによって、スプーン曲げも
    簡単にできてしまう。すべての物に波動があるのですから、
    スプーン自体にも波動があり、ブレインの波動と共鳴し
    曲がってしまうということですね。
    こんな素晴らしい器械が創られ、手にすることができて
    いることに感謝しています。

  11. うさぴょん より:

    ブレインパワーの画期的な使用法について
    ご紹介くださりありがとうございます。

    先日のセミナーでスプーン曲げを間の前で拝見させていただき、
    娘と一緒にとても驚きました。

    このようなすばらしい機械とご縁をいただけて、
    大変にありがたく思います。
    これからもたくさん活用をしていきたいです。

  12. アメジスト より:

    う~ん、面白いことが次々と明らかになっていますね! イヤフォンを使っての音の波動、やってみたいと思います。

  13. ミヤケン より:

    ブレイン・セラピーの音で使い方は、私の感想では、一番良いのは、ステレオにつないで良いスピーカーで聞くのが、脳波も誘導されやすいと思います。
    次に、イヤホン(音が小さく適量にできないので)写真のようにしてか使えないですが。
    そして、100円圴一の「耳元スピーカー」という商品です。何故かこの商品は、あえて音を小さく出すようなので、ブレイン・セラピーにも適しています。

    ブレイン・セラピーをお持ちの方は、やってみると良いと思います。
    (すごい良い音とは思いませんが、普通にヘッド部を試用してやるのと同様に、脳波が
    アルファ・シータへ導かれるのを感じます)

  14. mChip より:

    今まで、TVなどでスプーン曲げをしている時には自分は全然曲がりませんでした。
    ところが先日セミナー会場でブレインの音を流していただけで、簡単にくにゃっとひねることができました。自分にもできるんだと驚くと共に、あまりにも簡単に曲げることができたので笑っちゃいました。ブレインって凄~い!と思わず声に出てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!