脳の必須栄養素が豊富に含まれている「ネオセル」で、元気に春を迎えよう!


 
昨日のブログ記事では、来月3月14日(土)開催の「脳活性セミナー
“Change your brain, Change your life!”–脳を改善すれば、人生が改善する-」の
詳細をご案内しました。

セミナーでは雅代さん、水上進博士のほか、アメリカの脳神経科医・
自然療法医師であるロバート・ギブソン医師(以下、ドクター・ギブソン)が
特別講師として来日されます。

本日は、ドクター・ギブソンが医師としての長年の経験と臨床に基づき、
クエスト社とともに開発した、脳に必須の栄養素を手軽に摂れる「ネオセル」で、
精神的に元気になられた方の声をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

やる気が出ない、ストレス、不眠症、物忘れ、鬱(うつ)などの不調は
脳の栄養や酸素不足が原因の方が多いようです。

脳は非常に多くの栄養と酸素を必要としています。

しかし、食べ物だけでその栄養を摂ることは難しいのが現状です。

また、「脳」は大変重要な器官であるので、脳の関所である「脳関門」では分子が
大きかったり、脂質にとけにくい栄養素が脳へ侵入しようとしてもブロックされ、
脳細胞へは届かないので、
しっかり食事をしていても気づかぬうちに栄養不足ということになりかねません。

ネオセルには、ホルモンの合成を助け、神経機能を正常に保ち、ストレスからくる
イライラや疲労感を軽減するビタミンB群をはじめ、11種類の必須ミネラルやビタミンが
吸収しやすい状態で含まれています。

いわば、「脳に届く栄養素」なのです。

低血糖症による気力の低下が改善し、朝の目覚めも爽やかに!
【N.Iさん(岐阜県)】

「脳の必須栄養セット」を、早速試してみました。

朝はネオセルをグリーンスムージーに混ぜて飲んでいます。

現在私は低血糖症の治療中で、この病気は鬱のような気分になったり気力が下がる、
思考力や記憶力の低下という症状が出ます。

1週間ほど経って最初に感じたのは、気力が落ち込むのがあまり無くなったことです。

いろいろと気力が湧いてきて、
積極的に取り組めることができるようになったように思います。

朝も自然と6時半に目覚めるようになりました。

心が穏やかで幸せな気分を感じることが多くなったように感じました。


写真:「脳の必須栄養セット」の写真。
左が脳の必須栄養素「ネオセル」、右が豊富なビタミン・ミネラルと、
最高の抗酸化物と必須脂肪酸が含まれている「ネオパック」。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, その他, 健康体験談, 糖尿病・血糖値. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 脳の必須栄養素が豊富に含まれている「ネオセル」で、元気に春を迎えよう!

  1. ケミー(あけみ) より:

    N.Iさん、体験談をありがとうございます。サプリメントの中には、飲んでいても効いているのかよくわからないものがありますね。ネオセルとネオパックを摂取して1週間で、気力が沸いてきて、積極的に取り組めるようになったとのこと、おめでとうございます。早く何かしらの変化があると、続けることが楽しくなりますね。ますます元気になられ、これからの人生を楽しんで下さい!^^

  2. melon メロン より:

    N.Iさん、おめでとうございます!
    心が穏やかになられたのですね♪自然に気持ち良く体がよくなるのが一番ですね。
    ホントにクエスト社のサプリは確かな効果が出ますね♪
    この精神的な効果の実感を出すサプリは、なかなかないと思います。

  3. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    脳の栄養不足などでホルモンや神経伝達物質が正常に出てこなくなって、自分の気持ちではなくても勝手に悪い方へいってしまい、そのまま自力で修正するのが難しくなってしまうのでしょうね。
    ネオセル効果で、もっともっと幸せな気分を感じられますように!

  4. N.Iさん、体験談ありがとうございます!
    朝自然と目が覚め、心穏やかでいることが何よりの
    幸せだと思います。たった1週間で症状が改善して
    本当にすごいですね!

  5. アメジスト より:

    N.Iさん、気力の低下が脳に届く栄養素のかたまり「ネオセル」で改善して良かったです。気持ちの問題は十分な栄養でも改善できるということですね。

  6. うさぴょん より:

    N.Iさん、体験談をご紹介くださり、
    ありがとうございます。

    「脳の必須栄養セット」を摂りはじめて、たった1週間で、
    効果を感じられるようになったことは素晴らしいですね。

    私も機会がありましたら、脳の必須栄養セットを
    試してみたいと思いました。

  7. りんりん より:

    N.Iさん、体験談をありがとうございます。
    >気力が湧いてきて、積極的に取り組めることができるように
    良かったですね!気持ちだけでなんとかしようと思ってもうまく
    いかないことの方が多いと思います。体に欠乏しているもの、
    必要とをしているものを入れてあげれば、自然に良くなってくる!
    単純明快なことですが、何をすれば良いのか知っているのと
    知らないのでは、人生の質までも変わってきますね。

  8. 宮兄 より:

    N.Iさん、ネオセルの体験談を有難うございます。
    ネオセルは、飲んだ瞬間に目の前が明るくなる感じがして、頭が冴えるのがいいですよね。また、ちょっとした忘れ物が少なくなったのも実感しています。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >いわば、「脳に届く栄養素」なのです。

    いろんなサプリメントを見聞きします。
    が、効果はあるのでしょうが、本来のところに届いてないものもあるのでしょうね?

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  10. 近藤美華 より:

    N.Iさん、体験談をありがとうございます。
    たったの1週間で、気力が湧いてくる感じや幸福感が感じられるようになって本当によかったです!

    うちの次女は昨日、推薦入試の面接試験だったのですが、数日前から積極的に自分からネオセルを飲んでいました。「まずくはないけど、苦手な味。」と、それまではあまり進んでは飲まなかったのですが、試験を目前に何かネオセルに期待するものがあったのでしょう。ネオセルのお陰もあり、ベストは尽くせたようで、スッキリした顔で帰ってきました。

  11. さとみワトソン より:

    N.Iさん、体験談ありがとうございます! 私もネオセルを愛用していて、朝のネオセルをジュースや水に混ぜて飲みますが、飲むと「スッキリ、起きた~」という気分になります。確かにストレスがたまっている時でもあまりイライラしなくなったような気がしています。物事がよりポジティブにみれるようになったかもです・・・。

  12. Sophia より:

    N.Iさん、わずか一週間で心が穏やかになられた体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    心のことを心だけでなんとかしようとせずにホーリスティックなアプローチを取ることの魅力を学ばせていただきました。

  13. ミヤケン より:

    液体のネオセルは、脳へ栄養として届きやすいのでしょうね。私も飲んですぐ、「カツーン!」と脳が活性化するのを感じます。
    毎日の栄養補給にも最適ですが、仕事や家事のギア・アップしたい時の活性剤としても私は良いと思います。

  14. mChip より:

    我が家でもボケ防止(?!)に家族全員でネオセルを飲んでいます。
    皆、まず~いといいながら。^^
    3/14の脳活性セミナーのギブソン医師のお話も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!