腸内クレンジングで、スッキリ爽快、悪い食習慣まで無理なく改善!スタイルも抜群に‼


 

2月も半ばを過ぎましたが、寒さの厳しい日もあり、まだまだ気が抜けませんね。

風邪などを予防し、健康を維持するには腸の状態がよいことも大切です。

そこで今日は、腸内クレンジングで、悪い食習慣も無理なく改善でき、
スタイルも良くなったというS.Kさん(大阪府)の嬉しい体験談を
あらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クエスト社の栄養補強のおかげで、心も体も元気になった私ですが、
腸内クレンジングが発売されると聞き、大変興味をもちました。

というのも、もう随分前になりますが、
私の父は、腸のガンで亡くなっていたからです。

腸をキレイにし、健康にする大切さをしみじみと感じ、早速注文しました。

雅代さんのブログなどで、衝撃の祝便(宿便)写真を見ておりましたので、
ドキドキ・ワクワクした気持ちで、腸内クレンジングを開始しました。

はじめの2週間は、好転反応で頭痛とねむけがひどく、だるい状態が続きました。

しかし、そんな中でも夜に、
腸内クレンジングセットに入っている「でるティー」を飲むと、
とてもリラックスでき、すぐにコテンと寝ることができて、大変助かりました。

好転反応が終わってから、目覚めも大変よく、腸がごろごろしだすと、
便がツルっと気持ちよく出るので、スッキリ爽快! 

便の量も増え、回数も1日1回だったのが2回になりました。

以前は、たまに「ファーストフードが食べたいな~~」と
思うことがあったのですが、腸内クレンジングを開始してからは、
ジャンクフードを食べたいと全く思わなくなり、
自然と体によいものを選ぶようになりました。

そして、積極的に料理を手作りするようになりました。

こうやって、無理なく、食生活の改善までもできて、本当にありがたいです。

また、お腹周りもすっきりしてきたので、友人に「スタイルいいね~~‼」と
褒めてもらうことが多くなり、嬉しい限りです。

朝晩に飲むだけのこんなに簡単な方法で腸がキレイになり、
ますます健康で美しくなれるなんて、本当に最高です。

deru-2 deru-3 derumonne-3set

写真:腸の大掃除の結果の一例。
このように、腸内にある毒物いっぱいの腐敗した老廃物をどんどん出すと、
快便になり、皮膚や細胞が健康で透明に若返り、体全体も健康・健全になると、
たくさんの方々が体験しています。
その他にも、ダイエットできたりエネルギーが湧いたりと、良いことがいっぱい!
「腸内クレンジング」は3ヵ月間実践することが最も効果的。
お得な3ヵ月セットもあります。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 栄養補強, 減量, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 腸内クレンジングで、スッキリ爽快、悪い食習慣まで無理なく改善!スタイルも抜群に‼

  1. ケミー(あけみ) より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。腸クレンジングは、本当に体がすっきりして、私は毎年夏の恒例なっています。こんなにどこに溜まっていたのか・・・というくらい出ますよね。心も体もすっきり軽くなり、体が欲しがるものがわかるようになりますね!^^

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    私も以前はコンビニのパスタやファーストフードを抵抗なく食べていましたが、食べなくなりました。
    腸がキレイになるとダイエットをしているわけでもないのにスタイルが良くなって、嬉しいですね。

  3. melon メロン より:

    S.Kさん、おめでとうございます!体験談有り難うございます。

    腸が綺麗になって、ホントすっきりですね。

    出したら、嗜好も変わり、行動も変わり、周りの反応も変わったと。良く動き出したのですね♪

    人の体はやっぱり宇宙。出すと正しくまわるのですね。

  4. ナナコ より:

    体験談ありがとうございます^ ^腸内クレンジングってそんなことになるんですね!!すこまい!!自然とジャンクフードを食べたくなくなるなんていいことずくめですね☆

  5. S.Kさん、体験談ありがとうございます!
    自然に食生活が改善し、スタイルも良くなって本当に
    良かったですね。体が健康になってくると、健康なものを
    自然に食べたくなるので、人間の体は良くできていると思います。

  6. アサミ☆神戸 より:

    S.Kさんの体験談ありがとうございます。

    腸クレンジングは本当に気持ちいですよね。出すことが本当に重要ですね。

    私も体が変わるとジャンクフード大好きだったのが、全く食べれなくなりました。

    生野菜が好きになるなんで昔は想像できませんでした(笑)

  7. 敦子 より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。
    思いを行動に移されたら、あとはドンドン奇跡がおこりますよ。
    私も経験済みで~す。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >お腹周りもすっきりしてきたので、友人に「スタイルいいね~~‼」と褒めてもらうことが多くなり、嬉しい限りです。

    エゴスキューを実践すると、さらにスタイルが、抜群によくなりますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. Sophia より:

    S.Kさん、腸クレンジングですっかり、お元気になりおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    手技道の院長先生から日本人にとっての「腹」の重要性を伺ったばかりでそれこそ「腹に落ち」ました。

    改めまして、雅代さん、院長先生、スタッフのみなさま、ご一緒に参加されたみなさま
    昨日はセミナーで素晴らしい時間を共有してくださりありがとうございます。内容そのものが感銘深かったのはもちろんですが、個人的には随所に「行動」のキーワードが転がっていた一日でした。「臆せず実践する大作戦」をこれから展開します。

  10. MIZUNO より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。腸クレンジングは、本当に体がすっきりして、気持ちがいいですね。私も定期的にやってます。定期的に体をメンテナンスすることで、いい1年のリズムが出来ている気がします。

  11. 宮兄 より:

    S.Kさん、腸クレンジングの体験談を有難うございます。
    私もあれ程好きだったジャンクフードを食べれなくなりました。折角の食事、しっかりと栄養のあるもので、しっかり吸収できる腸にしておきたいですよね。このような事を言えるようになった自分が信じられません…雅代メソッドに感謝です。

  12. アメジスト より:

    最近でるミックスを飲んでいます。するとやはりお通じが快適になります。
    昨日のセミナーでも、呼吸も何でも「まずは出してから入れることが大切」とのお話がありました。自然の摂理に逆らってはいけませんね。

  13. りんりん より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。
    毎朝の”お便り”がツルリ、スッキリでると、1日気分がよく体も
    軽く過ごせますね。腸をキレイにすることがほんとに大事なんだ
    と思います。現代の食生活ではなおさらに必要ですね!
    夏は「腸内クレンジング でるもんね」の季節と決めて、毎年
    やっています。

  14. mChip より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。
    腸は第2の脳とも言われていますし、体を作る栄養を吸収する大事な場所。
    いつも綺麗にしておきたいと思っています。

  15. うさぴょん より:

    S.Kさん、体験談をご紹介くださり
    ありがとうございます。

    腸クレンジングで、お元気になられて、
    よかったですね。
    腸内クレンジングで、悪い食習慣も無理なく改善でき、
    スタイルも良くなれるというのは、
    女性にとってはうれしいお話ですね。

    そういえば、私も、以前に比べてジャンクフードを
    まったく食べなくなりました。

  16. 近藤美華 より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。
    腸がキレイになると、今度は汚したくないので嗜好が変わるのかなと思いました。
    食生活が改善し、スタイルもよくなっていいこといっぱいですね!

  17. さとみワトソン より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございました。私は元々家系的にも腸があまり丈夫でないので、腸内クレンジングが出てきたときは本当に感激しました。通常もでるミックスやでるサポートを続けて飲んでいるお蔭で、お通じの問題もなく、いつも元気でいられています。

  18. ミヤケン より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。
    腸クレンジング後に、ファストフード等を食べたくなくなる!というの分かります。
    間違って油っこい物を食べたり、スナックを口にすると胃が重くなったり肩が凝ったりするのも感じます。本当は以前からも身体はいつもサインを出していたのでしょうが、それが、食べ物が原因だったとは以前は思わなかったのだと思います。
    元気になると身体の声がしっかりと聞けるようになるのも良い事だと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!